【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うどの国掲示板

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[935]ここは?

他人さんのURL拝借
http://bergman.sunnyday.jp/furari2008-imabari_mendoraku.html


ここも、す〜さんに一度足を運んで欲しい店です。
ワシも前を通るたびに行って見たいと思っていたら、別の達人さんが乗せてくれてました。
うどんにカレーにおはぎも有って、きっと満足間違いなしっぽいですよ。
今治も行って見なイカンとこ増えましたね。
どなたかが書いてたハンター、ここの大盛りも強烈らしいです。(行った事無い)
す〜さん、重飯のカリー飯も食いたいの?
ワシは食ったこと無いけど、定番の焼豚玉子めしより、野菜焼き飯の方をよく食ってます。

From:17号 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月08日 (木) 10時18分


[939]

写真を見る限り美味しそうには見えんなぁ〜
カレーもうどんも。
そんな写真を見たんでは行く気にならない。
まず君が先に行って美味しそうな写真を撮影して
謎の男17号の日記blogに掲載して
わしの行く気を起こす記事を書いて。


わしは京屋のラーメンと重飯のカリー飯を喰う予定。

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月08日 (木) 16時02分


[940]

じゃー今度、取材してきましょう。
でも昼飯食いに行くには遠い(休み時間には無理)
この色彩の悪さがポイントですよ、きっと。

From:17号 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月08日 (木) 16時39分


[941]

わしは味以外は興味ないからね〜
よろしく〜

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月08日 (木) 19時02分


[942]

黒米だったか古代米だったか,それを練り込んだうどんを山陰で食べたことがあります。手打ちではなくて手延べタイプ。素麺の太いヤツという感じ。コシがあってモチモチしていて私は好みです。ただし,私が食べた店は出汁がダメ。どんな出汁が合うのかな?イリコ出汁はたぶん×だろうな。

From:大辻 / 四 国 / MAIL / HOME
2008年05月08日 (木) 20時37分


[943]

黒米か古代米を練り込んだうどんですか?
どんな味か想像はできませんけど
モチモチ麺は好きです

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月09日 (金) 10時08分


[944]

指令達成して来ましたよ。
ブログチェックして下さいませ。

そういえば、大辻さん所の祭りもブログに載せないかんなぁ。
載せたらリンクお願いしに行こ。

From:17号 / 不 明 / MAIL / HOME
2008年05月09日 (金) 13時01分


[945]

ご苦労さん わしも行こわい

From:す〜 / 北海道 / MAIL / HOME
2008年05月09日 (金) 16時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板