【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[67]福井公演(だいぶネタバレ?!)-------- スイスのマジ - 2002年04月08日 (月) 00時22分 -

福井公演参加してきました!!
☆あやっちさん、いつもどうも(^-^)☆みっちゃんさん、
手は大丈夫ですか?!そんな激しいのを見たことがありません(笑)☆くらちゃんさん、ちょこっと遠くからお疲れさま〜☆○ホさん、いつも大変お世話になりますm(__)m
皆様のおかげでとてもとても素晴らしいサイコーのライブを楽しむ事ができました(*^^*)

やっぱりオープニングはウワサ通りのスゴイかっちょいい演出になっていましたね(^-^)
メンバーの衣裳は...
要さん・・・深いワインのひかりもの?!シャツに黒ベースに金色が入った皮模様系のパンツ、黒のタンクトップ?珍しく金色の靴
柿沼さん・・・黒パンツ(定番)+黒地に青と白の細めのラインが入ったもの、きょうはやたらと若く見えたカッキー(^-^) マオカラーじゃなかった!よかった!!(私的には、あの襟のスタイル!!じゃない方がいいなァと思うので)
寺田さん・・・ベージュの上下に黒のベスト、健ちゃんがいなくなって、細身の身体がいっそう際だっています(笑)
添田さん、カッキーごめんなさい(そんなつもりじゃありません(--;)
VOHさん・・・きれいなスミレ色っぽいきらきら系のタンクトップに(VOHさんは夏も冬も関係ないのよね(笑))
黒の革パン、サングラスが素敵でした!!
添田さん・・・上下黒、なのでカッキーは上は柄?!
岡崎さん・・・赤紫?シャツに黒パンツ
こうして見ると、今回は大人なtour売りだからなのか
衣裳もしぶくて、大人な雰囲気かもしだしていますよね!
なんたって前回??ピンクのフリフリシャツだわ、原色のマオカラーだわ(笑)あげくに派手な貞子もいたくらいでねェ

きょうの福井のStyleテーマは『ライフ・スタイル』
”男らしさ””女らしさ”そして...でした!!オチがわかるだけに、おとす前からおかしくて笑いをガマンできなくて困りました(--;

アカペラは ♪DESPERADOと♪ふるさと
コーラスについてはいろいろと聞いたりしていましたが、
お一人 人数も増えたし、ハーモニーの美しさはもちろん
音に厚みがでたみたいで、素晴らしいと思いました!!
添田さん、岡崎さん、楽器はもちろんですが、アカペラも素晴らしいですね〜 感嘆しちゃいます〜

いつも頭の下がる地元ネタ!今回も大ウケしていましたね!
みんなどうやって覚えるのかしら??とりあえず地元ローカルネタです(笑)わかる人にはわかるがそうじゃない人には何言ってんだか...

メンバーは実は福井出身だった???
VOHさんは仁愛高校?!(ここは女子高です(^-^))
添田さんは 武生?! おとうさんが菊人形??(爆)
柿沼さんは 鯖江?? ミュージシャンは仮の姿で、本当はメガネ職人なのだとか?
寺田さんは 三国で、有名なのは”三国まつり”このお祭りの山車はすごいんですよ!!
岡崎さんは小浜 まだいらしたばかりなのでよくわからないのだとか?サンダーバードで2時間乗ったら だいぶ乗りこしちゃいますよ〜!
とりとめもなく、まとまりのないカキコミで申し訳ありません とにかくよかったです!!
個人的には♪Sinple Songが聴けて、唄えて嬉しかったです〜 とてもよかったです〜!これから行かれるみなさん楽しんでいらして下さい(^-^)
あすは主人が東京出張で朝6時半出です(--;早く寝なきゃ!! おかしなカキコミになっているかもしれません。
管理者様、そのようなバアイは削除してやって下さい。
MCで出てきたF島高は娘の通っている学校なんでちょっと名前出ただけで嬉しかったです(笑)
では とり急ぎ 福井公演でした!!
福井テレビさん、FM福井さん、ばんざい!!
メンバーの皆様、stuff様お疲れ様でした!!
バックステージのサイン&ポラを見せて頂いて、何かご利益ありそうかも〜(*^^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板