【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237]11/24 アマバンフェスA -------- あや@熊谷 - 2002年11月26日 (火) 04時20分 -

曲の方は、2〜3日物が食べれてない人とは思えないくらいに、声も相変わらず伸びる伸びる...(ご本人も驚いてた様子)
本編ラスト2曲は会場ちょ〜ノリノリでした。特に「ブラペ」の時、要さんから「曲に合わせて手拍子を」との客席へのリクエストがあったので、通常のLiveのように曲中手を叩きながらちらっと斜め前をみると、町の役員さんと思われるスーツの男性(50代後半くらい?)の方が、少し曲からズレながらも楽しそうに手を叩いていたのが、すごく嬉しかったし、印象的でした。次の「Goin' Back To 1981」の時には次の準備の為か退席されてましたが、客席の大半がファン以外の人で埋まってるにもかかわらず大盛り上がりでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板