【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちょこっとネタバレ

ラジオのことからライブのことまで、ちょこっとだけおしえてください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[236]11/24 アマバンフェス@-------- あや@熊谷 - 2002年11月26日 (火) 04時06分 -

セットリストは↓に書いて下さってるので、私は要さんのライブの内容をちょこっと...
まず、衣装ですが、洗いざらしに思えたので、たぶん私服だと思います。赤い柄物のシャツに鮮やかなブルーのジーンズ。靴は白×黒のスポーツシューズみたいな感じでした。アマバンの審査時はその上に黒のレザーのジャケットを羽織ってました。
アンコール含め全9曲、時間にして一時間くらいでした。途中いろんな話を聞く事ができました。ライブではおなじみのNYのテロの話、デビュー当時のエピソード(ユーミンさんの前座の話〜「オラが鎮守の村祭り」を少し歌ってポプコンの話〜「大都会」に負けたと言って「大都会」をすこし歌っていました)、フライの話などなど。。。
「木蘭の涙」の前に「この曲を知らない奴は帰れっ!」と暴言を言ったり、MC中に小さい子がぐずり出して「泣くなっ!」と怒ったり、それでもまだ騒ぐ子がいたので「お子さんを...(かなりの暴言のため自粛します)...お母さま」と(^^;
ホント病人と思えないステージングでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板