【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

25番地掲示板

ご自由にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[117]はじめまして 投稿者:ちゃおぶん メール HOME
突然の書き込み失礼致します。ちゃおぶんと申します。
貴サイトの「不完全都市リスト」のようなCWの都市名や地理に関して興味を持ちまして、CWGeographyというサイトを運営させて頂いています。

まだまだ、コンテンツの方向性などが定まらず、先の見えない状態ではありますが、取りあえず唯一まともに稼働しているものに、CW地名辞典というものがあるのですが、その辞典(誰でも投稿可能なCGI)に貴サイトのリストにある都市名を引用させて頂きたく、お伺いにあがった次第です。
こちらのリストはかなり以前から私も拝見させて頂いており、大変図々しいお願いであることは百も万も承知しています。
初めての書き込みでこのようなことをお願いするのは大変恐縮ではありますが、よろしければお返事頂けると幸いです。

なお、サイトのリンクページに貴サイトへのリンクを張らせて頂きました。こちらは報告まで。

投稿日:2006年12月13日 (水) 04時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板