【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome To This Notice Board!!!

ホームに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1361]ガンダム占い 投稿者:Tの

投稿日:2005年07月16日 (土) 19時03分

信じる気はまったくないけど、占い大好きなTのです。
今回はノートに書いてたガンダム占いです。
Y○hooの占いコーナーからいけるよ。

わざわざ人の掲示板に書くなよって感じですが、許してね。

僕はリックドムでした。
リックドムとドムってデザイン的には何が違うの?
教えてエロイ人

これって、今のG会現役における僕のイメージそのもの?
昔は悩むのが趣味だったんだけどね。

以下リックドム型寸評

どんな時でもポジティブ思考のアナタ。クヨクヨ物事にこだわりません。判断も的確ですので、うまくするとトントン拍子に生きていけるタイプです。ただし、とてもせっかちで落ち着きがないのも特徴。追いつめられると意見をコロコロ変えるところなどは、かなり自分勝手です。それでも悪びれるところがないのはアナタの前向きさの現れです。ちょっぴり依存体質かも。

連邦の白いヤツにケンカを売ったのが運の尽き、3分で12機を墜されるという恥さらしな記録が目立ちますが、まったく気にすることなくア・バオア・クー戦まで戦い抜いたリック・ドムくん。ねちねち物事にこだわったり、失敗にクヨクヨしたりすることがありません。シンプルでポジティヴな思考の賜物ですね。高性能機ゆえに理知的で頭の回転が速く、豊かな決断力にも恵まれています。上手くハマると人生そのものをトントン拍子に送れる可能性もあります。なんでも一瞬のインスピレーションで判断するので、衝動買いなどのクセもあるようです。

----------------------------------------------

[1362]投稿者:Tの
投稿日:2005年07月16日 (土) 19時14分
何も考えず全コピペしちゃいました。

サークル名も伏字じゃないし、削除お願いできますか。

ご迷惑おかけしてどうもすいませんでした。
最近こんなミスばかりっす。

----------------------------------------------

[1363]私の出番ですかな?投稿者:kakka
投稿日:2005年07月16日 (土) 23時00分
ドム→地上戦闘用
リックドム→宇宙戦闘用、スカートやバーニアが異なるが性能的にはドムと同じ

[1364]削除願い出てるし投稿者:kakka
投稿日:2005年07月16日 (土) 23時08分
あちゃー
まあ消えたら消えたでいいか。

[1365]一応投稿者:
投稿日:2005年07月17日 (日) 00時55分
伏字にはしてみましたが削除したほうがいいw?
せっかく書いてくれたから消しちゃうのもねぇ。

あんまりマニア方向に走ってこれは荒らしじゃー
と思った時には削除させてもらいます(爆

ちなみにJはガンダムほとんど知らないのです。
逆襲のシャアだけは見たけど。SDガンダムは
作ったけど。カードダスも買ったけど。

[1366]あっはっはー投稿者:まい
投稿日:2005年07月17日 (日) 01時19分
あたしアッガイだぁ。情報収集とその分析に優れた力を発揮するんだって。うわはー。

[1367]投稿者:Tの
投稿日:2005年07月17日 (日) 01時40分
いやあすいません。

迷惑かからないなら続けていただければ幸いです。

さっきもまいさんとかに最近の挙動不審を指摘されました。

まいさん、ありがとね。また色々教えてね。

[1368]投稿者:Tの
投稿日:2005年07月17日 (日) 01時45分
>まいさん
結構僕のイメージとあってるかも。

でもアッガイ(水陸両用?)とリックドム(宇宙用)じゃあやっぱりすれ違いですね。

[1369]ガンダムには疎いですがやってみました。投稿者:筋湿
投稿日:2005年07月17日 (日) 10時20分
ザク・タンクだそうで。

>ステレオタイプな量産機=ザクくんの上半身にキャタピラを付けたアナタは、物事、人付き合いに関するバランス感覚が抜群な人。
>人知れずコツコツと作業する縁の下の力持ち的性格の持ち主です。
>そのため、ホンネとタテマエのバランスも絶妙。ただし、それは判断の速度と行動力を犠牲にして得たバランス感覚なので、スピードを要求されると優柔不断になりがちです。

あらー………w

[1370]わたしは・・・投稿者:saori
投稿日:2005年07月21日 (木) 00時10分
Gアーマーらしいです。って。ガンダムよくわからないんですけど。

大出力のバーニアを持つだけに行動力はあるアナタ。よく言えば天真爛漫、悪く言えば無神経。ただ、自分を犠牲にしても集団の目標を達成するぐらい、義理人情に厚いところもあります。ただし、気まぐれで感情の起伏が激しいため、状況によってはまったく別人。アナタも他人に多少気を使っているでしょうが、それ以上に気を使わせているかも。

怪しい戦闘機や戦車に合体・変形するなどは朝飯前、ジオンの誇る超天然系MAザクレロくんと戦ったときなどは「オマエにおいしいトコを持っていかれてたまるか!」とばかりに超怪しいMAにまでなってみせた連邦の誇る超天然系兵器Gアーマーくん。そんなアナタは、よく言えば天真瀾漫、悪く言えば無神経。何事にも主張がはっきりしていて、大出力のバーニアを持つだけに行動力に富んでいます。ただ、アナタなりに思いやりを持っていますので無神経さが原因でトラブルになることは少ないでしょう。ガンダムくんを収納するぐらい太っ腹で義理人情に厚く、なにかをしてもらうと、同等のお返しをする律儀な心の持ち主でもあります。

ほんとうですか・・・?だとしたらご迷惑おかけしています。。笑

[1371]Gアーマーしらないけど投稿者:
投稿日:2005年07月23日 (土) 10時36分
saoriさんはそんなゴツいキャラじゃないよ(と信じたいw)!

でももしや自分ではその自覚がww?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板