【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

タキツバ委員会メンバー

ぜひお名前のせていってください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
メッセージ
その他 Fan address
削除キー 項目の保存

番号 名前 担当 地域 メッセージ
111 れい タッキー&翼 関東 『ドリボ』千秋楽に乾杯〜☆『じゃがいもの会』行ってきましたぁ♪T&Tに溺愛チュウ☆
110 りぃ 翼くん 近畿 翼君じゃがいもの会に参加しましたねぇ!!スッゴイうれしかったです^V^翼君大好き!
109 知美 滝沢くん 近畿 タッキー大好きです。特に笑顔なんて…///
108 ひろみ 翼くん 関東 翼君に一目惚れしました。歌も踊りも、全部好きです
107 ERI★ タッキー&翼 関東 2人共大好きです><   翼kMステでたし私のすんでいる地方でやってる番組ではタッキーが出てました><2人共かっこいい><
106 まゆな タッキー&翼 中国 はい!二人とも大好きです!!アルバム発売記念の握手会にもわざわざ行ってきました!!
105 真代☆ネーズ 滝沢くん 関東 マッスルな彼が大好きですvあと、相方sも素敵で・・・vv
104 翼くん 近畿 翼大好き!ものすごく可愛い笑顔にあの素晴らしい声!!犯罪モノですよねっvvv
103 arai 翼くん 中国 タキツバの翼大好です☆翼くんの笑顔すごく好きですv
102 ゆかぴー 翼くん 関東 翼大好きっこです!ホント好き〜☆☆大好き!!タッキーも好き!!この2人最高すぎー!!ずっとついていきます☆☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板