【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[237] - 投稿者:瑠海

異存ありません。
先生方のおっしゃられている事も尤もですし、私も精神的に参っている時に来たことを間違いだと存じています。
御無礼を御承知下さい。
またの機会に、その時は人生相談等を別の場で乗って頂ければと思います。
御礼とともに改めて謝罪致します。
御迷惑お掛け致しました。

( 2006年05月17日 (水) 18時14分 )

- RES -

[238] - 投稿者:篁 翠華

精神的に参っているということ、誰しもあることです。参っているときは参っていると自分自身認め、休息をとることをおすすめします。心霊関係のことに安易に首をつっこむのはおすすめしません。ご自分のことをまずしっかりすることのほうがよっぽど大切です。

( 2006年05月17日 (水) 22時24分 )

[239]先生に先越された・大笑 - 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ)

先生、ありがとうございます
って、やっぱメールしといてよかったわ(^^ゞ

瑠海さん
こういうとき、逃げてしまう方も多いと思うのです
なのに、よく、認めて書いてくださいました
その点は、わたし、あなたを評価しますよ

先生のおっしゃるとおり、精神的にしんどいときは、掲示板の書き込みとか、メールとか対人関係でも
それも他人相手となると尚更ですが
精神的乱れは、自分を追い詰めてしまうことがあるんです
トラブルを作りやすいんです
精神的に安定しないときは、イライラしやすく、
精神的に落ち着いているときよりも思考能力が理性的ではなく、感情的に走ることがとても多くなるんです
疑心暗鬼で人を事実無根にもかかわらず、勝手に必要以上に悪く疑ったり
自分を必要以上に卑下し、自己嫌悪も強くなったりします
そういったことから、精神的に参ってるときは、全く知らない人の多いネットから一度離れて、
よく眠ったり、気分転換したり
良い本を読んだり・・・

こんなことはありませんか?
気分の浮き沈みの差が激しかったり
自己嫌悪感が強かったり、
何かモノを倒したかったり、投げつけたかったり、ご家族とか誰かを、イライラが強くて最近、怒鳴ってしまったり
よく眠れなかったり
食欲が急に旺盛、または落ちたり・・・

私のこのサイトの心理の館の中の
http://www.geocities.jp/aimiyume/utsu.html
で自己チェックしてみてくださいね
その結果次第では、書いてあるように心療内科等に行かれたほうがよいこともありますよ

( MAIL 2006年05月17日 (水) 23時12分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板