【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[286] とりあえず昨日 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月20日 (水) 17時35分
助手さんたちと話をしている流れで、ユニクロ、サンデー(ホームセンター)、生協
などなどを巡ることになり、帰宅が21時近かったらしい(^^;
とりあえず踊るさんま御殿が見たかったので、車の中で見たのはいうまでもなく(爆)

鍋>やっぱりそうだったか( ̄ー ̄)ニヤリッ<皿
って冬ボー一括なんだ(^^;
とりあえず飲みにいくというよりは食べに行くといったほうが正解かもしれないけど(爆死)<月1
祝日休みの分平日が休みならいいなぁと思うけど、そこんところはどぉなのかニャ?(^^;

[285] とりあえず衝動買いの品 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月17日 (日) 22時01分
前々から欲しかったスカパーのチューナー、なかなか踏ん切りが
つかなかったのですが、どうしても見たい番組が放送されることになったので...
電気屋でキャッシュバックキャンペーンやってて5000円戻ってくる
と言うのも後押しして買ってしまったらしい(爆)
んで、使用する衛星が違うので既存(ハイビジョン用)のアンテナと
共用することが出来ず、お皿が2枚に増えました(o_ _)ノ彡☆
ちなみにその番組とは...タテ揺れツアーの映像らしい(爆死)

みか姐>↑っつーことで大当たり(o_ _)ノ彡☆金は...冬ボ1活で(爆)
月1で飲みに行くんかいヾ(ーー;)ォィ
コッチは足が無いのでほとんど外で飲むことはないな(^^;
いや会場の駐車場に停められれば余裕だったのだが、満車で離れたとこの
立体駐車場にまわされたから走らなければならなくなったらしい(o_ _)oバタッ
さすがに11月も半分過ぎたのでもう間違える事はないぞ(-。-)ボソッ(爆)
ま、もう慣れたのであまり気にはならなくなったけど..やっぱりやだな(o_ _)oバタッ<祝日

[284] とりあえずジュース 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月17日 (日) 08時40分
いつぞや社長とシークレットなオフをしたときに買ったブドウジュースを
やっと手をつけて飲み始めたらしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

鍋>脚立に上って、皿が2個・・またなんかのチューナー買ったのか(-。-)ボソッ
金持ってるなぁ(¬_¬)
月に1回くらい行くお店が出来たらしい(爆)<土曜日飲み
駐車場から走ってって ヾ(ーー;)ォィ
もうさすがに11月も半ばになったから間違ってると恥ずかしいですよぉ♪(爆)
祝日休みじゃないのは寂しいなぁ(^^;
たどり着け(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

[283] とりあえず日曜日 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月14日 (木) 06時42分
日が経ってネタ的には古くなってしまいましたが(爆)
日曜はおとなしくしていようと思ったが...結局出かけて衝動買いして(爆)
んでもって脚立に上ったり窓から頭出したりして、皿が2つに増えました(o_ _)ノ彡☆
↑さて、なんのことでしょう?答えは次のカキコにでも(爆)

みか姐>土曜に飲みに出かけるとはめずらしいな(¬_¬)
かなり無理があったなぁ...最後の日は駐車場から走って間に合ったくらいだし(o_ _)ノ彡☆
1月と間違えたのは1回限りだが、未だに10月と書きそうになることがあるし(爆)
飛び石が多いのかぁ.....祝日休みじゃないσ(^_^)には関係ないけど(o_ _)oバタッ
懸賞サイト...そこまでたどり着かないらしい(爆)

[282] とりあえず眠い 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月11日 (月) 17時33分
ここ数日、いつもに増して眠いのは・・きっと土曜日に寒い中飲みに出かけたからだな(爆)

鍋>あの行程じゃ疲れるわな(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
1が1つ抜けたということねφ(.. )トリアエズメモメモ
でも来年はカレンダー見たら飛び石が多い感じするよぉ(o_ _)oバタッ
3連休はいいんだけど、σ(^^)としては週の間に休みがあるほうがうれしいのだが(^^;
懸賞サイトで気になったのに応募すりゃいいやん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
なんでやねん ヾ(ーー;)ォィ<ボス

[281] とりあえず今日は 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月10日 (日) 11時24分
1週間の疲れ(謎)を癒すためにおとなしくして....いられるだろうか(爆)

みか姐>いや「11月になったことだし」と言おうとしたら「1月」になったらしい(爆)
飛び石少なくても3連休が多いから良いやん(-。-)ボソッ
そういえばの見出し?σ(^_^)もその日は20時過ぎまで会社にいたなぁ
んでもって水と木は某所に書いたとおりで(爆死)
右クリックだけで済むのか(゚0゚;)<懸賞 でもやっぱり探すのも面倒なので(爆)
んじゃ表向きは下っ端で裏ではボスということにしておこう(o_ _)ノ彡☆

[280] とりあえずそういうことです(笑) 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月06日 (水) 17時50分
ということで、そういえばに書いたんですが今日からうちの病院で文化祭です♪
・・・茶道のお茶菓子をいつもより奮発したかいがあって、おいしかった(爆死)

鍋>1月はさすがにないな(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
飛び石かぁ・・・そういや最近飛び石連休って少ない気がする(^^;
準備期間が短いせいで、そういえばの見出し状態になったらしい(o_ _)oバタッ<文化祭
大体1回入力すれば、あとはcookieのおかげで左クリックで用済む懸賞が
多いので何とかなるぞ(爆爆)
県産品じゃないもの??・・・青森だったらタオルかなぁ(笑)
うるせぇ(-。-)ボソッ<下っ端
せめて熱が出てくれればとは思うな、確かに(爆)<風邪

[279] とりあえず11月だが・其の弐(爆) 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月02日 (土) 21時26分
σ(^_^)は昨日会社で1回だけだが、1月と間違ったらしい(爆死)

みか姐>昨日はちゃんと起きられたが...今日は月曜の事で課長から電話きて起こされた(爆)
3連休ではないが...代休で飛び石2.5連休らしい(謎)
準備期間が1日って結構大変だな(^^;<文化祭
確かに当たれば嬉しいだろうけどねぇ♪
↑とはいえ応募(のフォーマット入力)が面倒くさいのでほとんどやらないσ(^_^)(爆)
やっぱり無いか...ってか県産品じゃないものってあるのだろうか(o_ _)ノ彡☆
だって....全然下っ端に見えないもん(>3<)ぷっ
かなりしつこいぞぉ。しかも熱や吐き気は全く無いので休むわけにも行かないし(o_ _)oバタッ

[278] とりあえず11月だが 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月01日 (金) 19時44分
今日は何回も10月と間違えた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

鍋>お仕事お疲れ〜・・・ってちゃんと起きれた?(^^;
あら、今回は社長会社3連休じゃないの?・・でも3連休後が怖い
今回は(o_ _)oバタッ←休み明けすぐ文化祭準備、水と木で文化祭らしい
とりあえず少なくても当たればうれしいかなと思って応募してみた(爆)
それはさすがにないな(o_ _)ノ彡☆ばんばん!<りんご関係
タオルは結構雑巾とかにしてるが、図書券はうれしいよ♪ 青森県だけの企画らしいけど(^^;
うちのスタッフにも似たようなこと言われた(o_ _)oバタッ<下っ端却下
今回の風邪もなんだかしぶといらしいしな(^^;

[277] とりあえず月変わりの忙しいときに 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月01日 (金) 00時36分
ISOの内部監査なんかやるなっつーの(-。-)ボソッ
月末処理とかやらなくちゃいけないこといっぱいあるのに(-。-)ボソボソッ
おかげで仕事持ち帰り(といってもメールで家に転送)でやってたら...
もうこんな時間やん( ̄▽ ̄;)
眠気が飛んでしまったのでとりあえずカキコしてみた(爆)明日起きられるだろうか(o_ _)ノ彡☆

みか姐>また3連休か、いいなぁ(-。-)ボソッ
ん?どんな旅かは来週終わる頃報告するとしよう(爆)って市原イコール悦子かいヾ(ーー;)ォィ
今度はもっと少ないのか( ̄▽ ̄;)
りんごジュースでも県産品ではないと言うオチは無いのだろうか(爆)
タオル1枚か(^^;...それで止血するのかφ(..)メモメモ(誤)
400ml2回で図書券とは豪華だな(゚0゚;)
態度のでかさで下っ端却下♪(o_ _)ノ彡☆
メモ渡されてこれ議事録まとめてくれって(o_ _)oバタッ
咽頭痛かい(^^;..ってか既にひきはじめから1週間以上経つけど
まだ完治してないらしい(爆)

Number
Pass