【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[296] とりあえずケーキ 投稿者:ひら 投稿日:2002年12月26日 (木) 00時03分
こんばんは ひら です。

昨日は、子供とトーマスケーキを食べました。トーマスケーキは実は2回目です。一回目は12月の私の誕生日です。子供は、誕生日おめでとうより、トーマスケーキの方に気が集中してしまい、食べ終わってから、何で今日ケーキ食べるのだって・・・。がっくり。あとから思い出しておめでとうだって。まあいいか。
40になっちゃったし。

みかみかさん>青森の雪はいかがですか。21から23まで猪苗代へ家族スキーに行ってきたんですが、あんまり雪はありませんでした。で目的の温泉スキー場はまだあいていなくて、子供が滑れるすいてて、リフトが乗れそうなところを探したりしていました。関東地方の雪のせいで、スタッドレス買うのに苦労しました。結局ファルケンかBSというのでBSのMZ−03にしました。今日の夕方いつもの工場から請求書がきたので、明日は銀行行かなくては・・・・。

みかみかさんのスタッドレスの方はどうですか。MZ−02旧セレナではいていたんですが、03はかなり柔らかくこれは減りが早そうです。
スキーのみで使うので、雪道より高速のほうが多いので早くなくなりそうです。

なべっちさん>PCパワーアップいいですね。私はセロン600HZです。DVDのマルチを購入し(IE−H2)また、MPEG2ハードのカードも手に入れたので、古いビデオをDVDにしています。もっとDVDーRが安くなるといいんですが。
私のPCは98SEなのに、この頃、XPのPCを購入して質問の電話がかかって来て困っています。自分はないのに、質問されてしかも電話では相手に操作手順がうまく伝わらずで困ったものです。

現在、年賀状裏面印刷中のひらでした。また来ますのでよろしくお願いいたします。

[295] とりあえずパワーアップ♪ 投稿者:なべっち 投稿日:2002年12月22日 (日) 20時12分
といっても車ではないけど(o_ _)ノ彡☆
でかいほうのPC、P4-1.9GHz・256MB → P4-2.5GHz・768MBになったらしい(爆)
隣の県の電気屋が、改装で家電のみの店になるというので在庫セールやってて、
CPUとメモリが安かったので、ボーナスも思ったよりもらえたので...以下自粛(爆)
ちなみに外したP4-1.9のCPU、売りには出さずちゃんと使い道が決まってるらしい(謎爆)

みか姐>たかられたのとガソリン代とその他何かって感じで、
5千円なんて財布の中に入れとけばあっという間さヽ(´・`)ノ フッ(爆)
土地( ̄▽ ̄;)そこまで考えてなかった(o_ _)ノ彡☆←土地探しの必要ない人(爆)
道への出入りが大変なのだったら、店内で清算するの我慢したほうが良いかと(o_ _)oバタッ
衝動買い...そういうあんたは価格リサーチして何買ったのかなぁ(¬_¬)

[294] とりあえず雨が 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年12月18日 (水) 18時18分
昨日あたりから雨が降っている・・こりゃ明日は雨返しで吹雪か!( ̄▽ ̄;)

鍋>13人にたかられたとφ(.. )メモメモ・・ってもう全部ねーんかい ヾ(ーー;)ォィ
土地も買えないし、家も建てる金がねーわよ ヾ(ーー;)ォィ
出入りが大変なスタンドってやーねぇ(爆)
やっぱり衝動買いかφ(.. )メモメモ

[293] とりあえずとりあえずとりあえず... 投稿者:なべっち 投稿日:2002年12月15日 (日) 16時12分
ネタがない(o_ _)ノ彡☆

みか姐>3割というか、正確には飲み物13本らしい(爆)
ま、残りも全部どこか消えちゃったけど(o_ _)ノ彡☆
んじゃ新築で建てるってのはどぉ?(爆)
めんどくさいけどそのタイプの所しか入れられる場所ないんだよなぁ(o_ _)oバタッ
会社近くにある店は通行量が多く入るのも出るのも大変で1度行って懲りたらしい(爆)
買った理由?それ以外ならキャッシュバックキャンペーンで衝動買いということしか(o_ _)ノ彡☆
寝てたんかいヾ(ーー;)ォィ

[292] とりあえずあにゃにゃ〜 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年12月05日 (木) 18時33分
最近続いている放課後バドミントンクラブ・・結構シャトルを追いかけて
前後にダッシュしているせいか?膝の皿がかくかくでございまする・・
痛くはないけど歩くたびにかくかく音がなるので、( −−)cチョット困る(p_q)エーン

鍋>スカパーかぁ・・・・
3割も持っていかれたんかい(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
そんなもん言うな(-。-)ボソッ
形式いろいろあるからなぁ・・とりあえず店内行くのはたしかにめんどくせ(笑)
ほんとかニャ〜?(¬_¬)<買った理由
1時間に1本・・・寂しい(o_ _)oバタッ
病院行かないで寝てたし(爆死)

[291] とりあえず...もうこんな時間( ̄▽ ̄;) 投稿者:なべっち 投稿日:2002年12月01日 (日) 23時55分
スカパーでWRC最終戦の番組見てたらこんな時間になってしまった(o_ _)oバタッ

みか姐>ん?現場と事務所合わせて3割持ってかれたのでそっちまでは回らない(爆)
そんなもんあるわけ無いな(o_ _)ノ彡☆せいぜい一緒に住む人に負担してもらうしかないだろうな(爆死)
その形式のやつ、こっちじゃほとんど無いんだよねぇ(o_ _)oバタッ<セルフ
いや前々から欲しかったが、買うきっかけとなったのがタテのり番組というだけで、
そのためだけに買ったわけではないぞ(-。-)ボソッ
てっきり運転手付きで飲みに出かけるのかと思った(o_ _)ノ彡☆
バス...昼間1時間に1本くらいしか走ってないので外で飲むのに使うのは無理らしい(爆)
んじゃ病院行ったついでに用事足しに行くとか(爆)

[290] とりあえず行けなくなった(^^; 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月30日 (土) 09時37分
今日は実家に行こうと思っていたが・・体調不良につき却下(^^;
・・・どうせ茄子のあとは行かないとだめだし、ま、いいか(爆爆)

鍋>金一封(゚0゚;)・・・・うちにもなんか回ってこないのかなぁ?(¬_¬)(爆)
一戸建て高いし(-。-)ボソッ どうせ買うならある程度部屋数があって
誰かが遊びにきてもいいように駐車場も広くてそれなりに新しいけど安いという
のが理想なんだけど、そんな物件ないし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
うちの市内はレシートが出てきてすぐ脇にある清算機でスキャンすればいいって
いうやつだわね(^^;<セルフスタンド
たてのり番組のために買うって言うのもなかなかマニアだわね(笑)
バスで行ってバスで帰るのよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!<外で飲む
望みどおりじゃないわい(-。-)ボソッ 用事足しにいけねーしよぉ(-"-;)

[289] とりあえずお小遣い 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月28日 (木) 22時54分
製造関係の職に就いてる人なら分かると思いますが今月は、
品質向上のために努力しようという品質月間で、うちの会社では
品質に関する標語の募集を行って、170件近く応募があった中、
σ(^_^)の応募した標語が優秀賞(銀賞)に入選(゚0゚;)
金一封片手頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしたら休み時間には事務所でも現場でもお茶おごってくれと言われ(o_ _)oバタッ

みか姐>マンションと言わずに一戸建てを(爆)
おつりが出てくる機械が一番良いんだけどなぁ(o_ _)oバタッ<セルフ
ん?急がないと見たい番組の放送に間に合わない可能性があったから(爆)<冬ボー
やっぱり飲むんかい(o_ _)ノ彡☆ でも運転手いないと外で飲めないしなぁ(o_ _)oバタッ
んー...望み通り休みとったみたいだねぇ(誤爆)

[288] とりあえず900万円(爆) 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2002年11月25日 (月) 19時54分
今日助手さんが紙漉き用で持ってきたチラシに、3LDKマンション900万円台
のが載っていた(^^;
・・・頭金無しで月2万数千円、ボーナス時9万数千円というのには惹かれたが
よくみたら当初10年間がそうだというだけでその後はわからないし(30年払いだった)
51年築というのであえなく却下(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

鍋>こっちのセルフでも、いろんな方法があるけど・・そういうやり方のところも多いよ(^^;
持ち合わせがないだけで冬ボー?(¬_¬)
飲むのかって??そりゃそれなりに(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
連休難しいっとφ(.. )メモメモ・・・・・あー、休みてぇなぁ(爆死)

[287] とりあえずセルフスタンド 投稿者:なべっち 投稿日:2002年11月24日 (日) 13時58分
最寄(といっても家から10km以上離れてるけど)のセルフスタンドが
北隣の県にラーメン食い(爆)に行く途中に通る道にあるのを見つけて入ってみた♪
....システムがかなりめんどくせぇ(-。-)ボソッ
料金先払いで機械に入れて、その金額ぴったりなら良いが、満タンにして
おつりが発生した場合店内まで払い戻しに行かなければならないというもの(--;
いつも行ってる所(後払いで店内に払いに行く)よりもっとめんどくさいやんヾ(ーー;)ォィ
多分もうそこには行かないだろうな(o_ _)ノ彡☆

みか姐>ま、皿といったらアレくらいしかないけどな(爆)
いやぁ持ち合わせが無かったのでつい(o_ _)ノ彡☆<冬ボ
でも飲むんでしょ?(¬_¬)(爆)
平日休み?年休使う以外無理だな(o_ _)ノ彡☆
っつーかその年休も休みとつなげて連休にするの難しいし(o_ _)oバタッ

Number
Pass