【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[327] とりあえずまだ痛い 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年02月10日 (月) 18時10分
こないだこけた後遺症が(o_ _)ノ彡☆ばんばん
その後除雪していて、スコップを使ったら手首の調子も悪いらしい(爆死)
・・・もともと手首は弱いからしょうがないんだけど(o_ _)oバタッ

ひらさん>大変ですね(^^;
咳はとまらないとほんととまらなくなるんで、大変なんですよね・・
σ(^^)の場合は、そういうときはとりあえず黒糖の飴をなめたりすると意外に
よかったりします。喉にもいいし♪
ってもう花粉の季節ですか(o_ _)oバタッ 去年σ(^^)も花粉症かも?という感じで
鼻の不快感に教われましたが、そのときは紫蘇のドリンクを飲んだら和らぎました(^^;
なかなか花粉は大変ですよね(o_ _)oバタッ
節分、子供さんが投げたんだぁ・・んじゃ大丈夫そぉ(笑)

鍋>そのヘルメット形つきヘアスタイル、一度見てみたいと思ってるんだけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いや、資金難だろ(爆爆)<引き返し
雪、道路にはほとんどないから是非♪♪(笑)
にゃんまげ以外は、たしかに(爆爆) ラジオでトロ旅に使われてた音楽が流れると
思わず「トロだ」と言ってしまうらしい(笑)
ナス1で買えるんじゃぁ、一応金があるということでは?(¬_¬)

[326] とりあえず今日も 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月09日 (日) 23時31分
いろいろと忙しくてDVDも作れず散髪も行けず(o_ _)oバタッ
R/Cのサービスキャンペーンのハガキも来てるけど.....
いついけるだろうか(o_ _)ノ彡☆

みか姐>いやかなりうっとおしいんだが(o_ _)oバタッ
例によってヘルメットかぶると跡が残るし(爆死)
それとも寒さに耐えられなかったのかも(爆)<引き返し
んじゃ雪がなくなった頃に(o_ _)ノ彡☆
なるほどねぇ〜...ってかにゃんまげ以外曲とタイトルが
一致しないという話も(爆)聞けば分かると思うんだけど(^^;
ん?金無くても茄子一括とかで(o_ _)ノ彡☆<衝動買い

ひらさん>うちはチャプターメニュー編集中に強制終了食らって
なかなかやる気起きませんです(o_ _)ノ彡☆<DVD作成
ビデオテープのDVD化かぁ...σ(^_^)の部屋デッキ無いし(爆)
元の環境に戻すの大変ですねぇ。後付けのボードとかのドライバCD
どこにしまったか覚えてないので探さないといけないし(爆死)

[325] とりあえず 咳が止まりません 投稿者:ひら 投稿日:2003年02月09日 (日) 12時08分
こんにちは ひら です。

題の通り、咳が止まらなくて困っています。耳鼻科でちょっとのどを触られたら止まらなくて、夜寝るときと朝方咳がでで困っています。薬もなかなか効かず
今回変えてもらったけどどうでしょうか。

南房総は杉花粉です。かなり飛ぶようです。そのせいもあってなかなかのどがよくなりません。

というわけで、洗車はしばらくできない状態です。

なべっちさん>DVD製作大変です。私も、暇を見つけながら、以前VTRに取っておいた物を焼いています。かびる前になんとかせねば・・・DVD−R安くならないかなー。PC元の通りに環境を戻すのは本当に大変ですよね。ご苦労様です。

みかみかさん>うちでも豆まきしました。外は豆をまいて、部屋は、豆まきの小さい袋のまま投げさせました。(お寺でまいた物小袋入りです)
チビギャング2人に投げさせたので、鬼も逃げていったと思います。

ではまたよろしくお願いします。

[324] とりあえずそば 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年02月07日 (金) 18時08分
明日、あさっては青森や弘前でそばがただで食べれるイベントがあるようだ(笑)
・・・・・きっと混むんだろうな(-。-) ボソッ

鍋>4ヶ月ほっとけるのもなかなかそれはそれですごいと思うが(爆)
やっぱり予算不足?(爆爆)<引き返し
雪が溶けたころかぁ・・・今日は暖かくて結構溶けたけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
http://www.jp.playstation.com/product/69/000000006149969.html
とりあえずにゃんまげのは入ってるらしい(爆)
衝動買いも金がないとできないじゃニャい( ̄ー ̄)ニヤリッ

[323] とりあえず4ヶ月 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月06日 (木) 22時56分
年末に行こうとして行けなかった床屋...1月も風邪とかもあって結局行けず
前回散髪に行ってから4ヶ月突破したらしい(o_ _)ノ彡☆

みか姐>何故に仙台で引きかえしちゃったのかねぇ(o_ _)oバタッ
そのうちで良い?んじゃ雪がとけた頃にでも(爆)
CDが出るのかw(゚o゚)w オォ-...でも今までの曲全部は絶対入らないだろうな(o_ _)ノ彡☆
ん?ただ衝動買いなだけで金持ちではない( ̄^ ̄)(爆)

[322] とりあえず節分 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年02月04日 (火) 18時26分
昨日のはずだが、担当している病棟では今日やることに(爆)
豆まき後のゴザの上のすごいことすごいこと(o_ _)oバタッ
頼むから、落花生食べるときは・・殻をゴザの上に捨てないでくれ(-。-) ボソッ

鍋>せっかく仙台まできたのにまた関東に戻っちゃったね(p_q)エーン<トロ
強制終了ちーん(^人^)ナムナム 合掌(爆) そのうちでいいので(^ー^)ノ ヨロシク 
そういやトロ旅に使われた音楽のCDが今月出るの知ってる?(笑)
金持ちだ(-。-) ボソッ<用途用にpc使用
ま、たしかに(o_ _)ノ彡☆ばんばん<暇だからネット&カキコ

[321] とりあえず笑ってみたら元気が出てきました 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月02日 (日) 20時08分
トロ旅の木曜のおまけの1ページ(爆)
「とりあえず」に思わず反応してしまったらしい(o_ _)ノ彡☆
てことで、σ(^_^)も真似してみよう♪
とりあえずやる気を出してDVDつくろうとしたら、
強制終了食らって一気にやる気失せました(爆)

みか姐>↑っつーことでしばらくHDDの中で眠ってるかも(爆死)
んー、とりあえず焼き物・ネット・モバ用と、用途別に使ってるから(o_ _)ノ彡☆<3台
うんうん、東北道の旅は途中で終わりじゃ寂しいので終点まで行ってほしいねぇ♪
ってか暇じゃなきゃ勤務時間中にネット、ましてカキコなんか出来ないよな(爆)
あ、ちなみにσ(^_^)の夜のやつはやるべき仕事終えてからで、
帰る前に( --)cチョットダケ覗いてみただけなので(o_ _)ノ彡☆

[320] とりあえず...まだ会社(o_ _)oバタッ 投稿者:な♪ 投稿日:2003年01月30日 (木) 22時06分
こんな時間まで会社にいるの何ヶ月ぶりだろう(^^;
やっぱり今週はDVD作成は無理だろうな(o_ _)ノ彡☆
っつーことでレスもまた後日(爆)

[319] とりあえず・・腹減った(^^; 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年01月30日 (木) 18時19分
最近はまっているのが、ポン酢で食べるお鍋もどき(笑)←社長ではないのはお約束♪
今日も元気にこれから作ろうと思うが、腹減ったなぁ(o_ _)oバタッ

鍋>いそがないけど(^ー^)ノ ヨロシク (笑)<DVD
3台も個人で持っていれば十分だと思うが(-。-) ボソッ
今週は仙台なのよね♪・・そのまま北上するのかそれともまた関東に南下するのか
楽しみらしい(笑)<トロ旅
暇なのかぁ・・・いいなぁ、うらやましい(爆)(爆)(爆)

[318] とりあえずそろそろ焼かないと(^^; 投稿者:なべっち 投稿日:2003年01月28日 (火) 21時35分
トロ旅ファイル、いつの間にかDVD1枚に収まりきらない容量になってた(爆)
でも今週は土曜仕事だしDVD作ってる時間あるかなぁ(o_ _)oバタッ

みか姐>ん?σ(^_^)のPCはでかい箱(爆)と新しいのとモバ用VAIOの3台だけど?(爆)
ちなみに今まで使ってたWin98機はなべパパに譲ったらしい(o_ _)ノ彡☆
とりあえず今週は月火共にチェックしてる( ̄^ ̄)先週は2,3日貯めたけど(爆死)<トロ旅
しらを通すんかいヾ(ーー;)ォィ
ま、暇だから仕事中でもネットできるんだろうけどね(爆)

Number
Pass