【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[347] とりあえずあちこち 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月14日 (金) 17時10分
体と心によさそうなものを探して、あちこち走り回った1日だったらしい(^^;

鍋>結局手配して買ったとφ(.. )メモメモ<ゲーム
何とかして使う??んじゃ「手乗りHDD」として躾けるとか(誤)
とりあえず本体買ったときに3本おまけでソフトがついてきたんだよ(^^;
んでもって後から欲しいのを追加で買ったから5本(爆)←まだもう1本欲しいんだけど(爆死)
ほんじゃやっぱり東北にこないと(爆爆)<感動体験

[346] とりあえず榛名爆走中 投稿者:なべっち 投稿日:2003年03月10日 (月) 21時38分
といってもゲームの話ですが(爆)
完全再現と謳われていたが、某マンガで有名なヘアピンに出来た波打ち路面
はさすがに織り込まれなかったらしい(o_ _)ノ彡☆

みか姐>繰り上げトップ?それは知らなかったw(゚o゚)w オォ-
中には入れられないけど、何とかして使う方法を考えてるらしい(o_ _)ノ彡☆<HDD
いや↑の通り、ネット通販をしつこく探して先週末に愛知から届いたらしい(爆)
っつーことで気持ちだけ受け取っておこう(o_ _)ノ彡☆
ファミコン...ほとんどやらなかったし(^^;って5本もあるんかい( ̄▽ ̄;)
そうなの。だから感動を得るためにはもっと遠くまで行かなければならないらしい(爆)

[345] とりあえずネタが無い 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月08日 (土) 22時56分
特にこれといったネタが無いのは、きっと職場でいろいろと大変だったからだな(謎)

鍋>なんか繰り上げトップになったらしいじゃにゃい?<こないだのWRC
結局入れられないとφ(.. )メモメモ<HDD
買う気がうせた?今日こっちのショップで3枚ほど見かけたが・・送ってやろうか?(^^;
ファミコン・・・たまに懐かしくなるじゃない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ということで現在ソフト5本のみ所有(爆死)
20分で3県?感動薄いわね(-。-) ボソッ
やだ(-。-) ボソッ<腹巻

[344] とりあえず見逃した( ̄▽ ̄;) 投稿者:なべっち 投稿日:2003年03月04日 (火) 21時39分
BS日テレでやってるWRCの第2戦スウェーデンのリザルト(o_ _)oバタッ
仕方ないのでスカパーの方を...と思ったら今度放送するのは
第3戦のトルコらしい(爆)

みか姐>USBのHDDは遅いぞぉ(o_ _)oバタッ
普通の内蔵と同じだったのでどこかに入れようと思ったのだが、
でかいPCは既に埋まってるし小さい方は元々1つしか入らないし(爆)
売り切れで買えなかったので、買う気が失せたらしい(爆)<街道
でも店に並んだら買っちゃうだろうけど(o_ _)ノ彡☆
ってファミコンかいヾ(ーー;)ォィ
隣の県っつーか、20分走れば栃木、茨城、埼玉の3県にいけるらしい(爆)
聞く所によると、お山の地元では軒並み品切れだとか(o_ _)ノ彡☆
プレイ人口によるのだったら、それ合わせて出荷量も調整して欲しいぞ(-。-)ボソッ
トロのほっぺたつねって顔伸ばしてると思えば気にならなくなるかも(爆死)

[343] とりあえず腹減った(爆) 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月03日 (月) 19時07分
ご飯はもうすぐ炊けるが、おかずは何食う???と考えているだけで
何も無いらしい(o_ _)oバタッ

鍋>USB接続HDDはたしかに遅いなぁと、以前誰かがいっていたような気がする(^^;
へぇ〜、そうなんだφ(.. )メモメモ<山道・・でもしばらく昔のファミコンで遊んでる
うちは興味が向かないんだろうな(爆爆)←昨日また追加でソフトを買ったらしい(爆死)
隣の県に20分でいけるっていうのも感動が薄いよな(^^;・・・うちなんて最低でも
1時間以上はかかりますぜ、兄さん(爆)
地域によってというよりは、プレイ人口なのかもしれないが(笑)
σ(^^)もわからん(o_ _)ノ彡☆ばんばん<いつも
気にするわ(-。-) ボソッ

・・・・・・あ、ご飯炊けた♪♪♪   でもおかずはまだ決まってないらしい(爆死)

[342] とりあえず分解 投稿者:なべっち 投稿日:2003年03月02日 (日) 22時19分
あまりの遅さにむかついて放置しておいた外付けUSBの
HDD...なんとなく分解してみた(爆)
中を開けたら普通のHDDと同じやん(-。-)ボソッ 
っつーことで何か使い道を考えているらしい(o_ _)ノ彡☆

みか姐>そそ、日光とか榛名走るやつ。Viviやアルシオーネも出てるらしい
隣の県(といっても20分で行ける(爆))まで行ったがやはりなかった(o_ _)oバタッ 
どうも地域によって売れ行き違うみたいだな(--;
いつもの系統?ってどんなのかわからん(o_ _)ノ彡☆
CDなら圧縮形式に変換しとけば容量食わないけど...動画はどうにもならん(爆)
それならやっぱり必要ないな(o_ _)ノ彡☆<除雪
顔が伸びる?入らないわけではないので気にしない気にしない(爆)

[341] とりあえずおいしかった 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月01日 (土) 20時19分
昨日、久しぶりに時々行く焼き鳥屋さんに行った♪←今年初(爆)
焼酎の牛乳割りっつーのを勧められたが、飲めなかった(^^;←腹いっぱいだったし

鍋>お山のゲーム?日光とか走る奴??こっちでは結構見かけるが(爆爆)
よくわかんないけどアレね(o_ _)ノ彡☆ばんばん いつもの系統だろうな(-。-) ボソッ
まぁたしかに、CDなんかでもかなり容量食うしな・・画像ならもっとだろうな(^^;
また時々降ってるんだけど(o_ _)oバタッ<雪 でも今日は乾燥路+路肩の雪(爆)
それはね、トロの顔が引き伸ばされるからだよ(-"-;)<駄目
当てにしては駄目だけど、ついなんか買っちゃうに一票♪(爆爆)

[340] とりあえず売り切れ(o_ _)oバタッ 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月27日 (木) 21時48分
今日発売のお山を走るゲーム(爆)を買いに行ったら...どこの店も売り切れ( ̄▽ ̄;)
同じく今日発売で前評判の高いものは大量に残ってるってのに(-。-)ボソッ
やはり入荷量の関係だろうか(爆)ネット通販も探したがダメだった(o_ _)oバタッ
仕方ないのであまぞんから届いたトロ旅CD聞いてるらしい(o_ _)ノ彡☆

みか姐>そそ、アレ(爆)今日も取引先のお偉いさんがきて大変だった(o_ _)oバタッ
30GBなんて、高画質モードで録画してればあっという間さヽ(´・`)ノ フッ(爆)
除雪?しばらく前に道の雪が無くなったと言ってたくらいだから必要ないだろ(o_ _)ノ彡☆
ん?なんで駄目なんだか(¬_¬)
ということで次の茄子はあまりあてにしてはいけないらしい(爆)

[339] とりあえず何食べよう? 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年02月26日 (水) 12時29分
今日の昼飯(o_ _)ノ彡☆ばんばん

鍋>アレですか(o_ _)ノ彡☆ばんばん
30GBもあるんかいヾ(ーー;)ォィ
え?そのうち除雪しに来るんじゃないの?(爆)
じかまきでなくても駄目なのニャ( ̄^ ̄)
( ̄▽ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!(゚◇゚)~ガーン(爆爆)<茄子

[338] とりあえず今日も今日とて 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月25日 (火) 22時17分
残業で土曜に作った台車に電ドリでキャスター取付け穴あけてたらしい(爆)

みか姐>とりあえずアレ(謎)が量産始まるまではいろいろと大変なんだよな(o_ _)oバタッ
ライブ画像ねぇ...いろいろあるの全部合わせると30GBくらいらしい(爆)
ん?その前の分は一応焼き上がってるけど引渡しする機会が無いな(o_ _)ノ彡☆
横浜でどこいつストアかぁ...首都高通るの面倒だしなぁ(-。-)ボソッ(爆)
いや直巻きじゃなければ問題ないやん(爆爆)<装着
いや気のせいではないと思う(−−;<茄子

Number
Pass