【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[378] とりあえず片づけ中 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年06月14日 (土) 12時25分
現在部屋の片づけ中ですが、トログッズの量の多さに(゚0゚;)となる
今日この頃(爆)
・・・・もしかして社長持ってるかな?というのが数種類発掘(>3<)ぷっ!

鍋>定時上がりおめ手裏剣( ・_・)y シュッ …-=≡卍☆サクッ(;゚o゚)ギョエ
なんか難しそうな仕事なのニャ・・パシリがいちばん簡単そう(爆)
G系?ん〜〜ジャイアンツ系♪(誤)
秋田の某道の駅の産直にあるかぼちゃのムースが100円で美味しいんだ♪
で、その帰りの大館市のあたりで遭遇(^^;
ちなみにその後寄った実家でカボチャのムースをカールに取られる(o_ _)oバタッ
登録されてないんかいヾ(ーー;)ォィ
ビデオデッキがない??んじゃトロのCMコレクションはダビングして送っても
意味がないからやめておこうφ(.. )メモメモ

[377] とりあえず今月初めて 投稿者:なべっち 投稿日:2003年06月13日 (金) 22時43分
定時間で上がったような気がする(爆)
但し20分くらいのサービス残業付きだったけど(o_ _)ノ彡☆

みか姐>仕事?品質関連、生産進捗管理に現場改善からパシリまで(爆死)
あくまで生産計画で、G系(謎)も同ラインで流れてるからコッチを減らせば
もっと台数作れるらしい(o_ _)ノ彡☆
秋田かいヾ(ーー;)ォィ σ(^_^)は積まれてるのとか並んでるの見るほうが多いなぁ(爆)
あとは会社に停まってる登録されてない2.0GTとか(爆爆)
ビデオ?...デッキが無い(爆死)トミカは....製品版出るの待とう(o_ _)ノ彡☆

[376] とりあえず気がついたら 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年06月08日 (日) 21時23分
昨日秋田県内で、気がついたら後ろ走っていた車新型レガシィだった(^^;
・・・なぜか青森ナンバーだった(o_ _)ノ彡☆ばんばん←おまえも青森ナンバーだ(笑)

鍋>あらそういう仕事もあるのね(^^;<解体
一日で450台もできるんだφ(.. )メモメモ
↑ということでσ(^^)も秋田県内で遭遇(爆)<新型
今行くとビデオ2種類とトミカのはず(o_ _)ノ彡☆ばんばん<ディーラーで試乗
やっぱり行かなくて良かったな(^^;<イオン佐野

[375] とりあえず完全打切り 投稿者:なべっち 投稿日:2003年06月08日 (日) 00時06分
新型がフル生産に入り、それに合わせて旧型が欧州仕様も
今週で生産打ち切りとなりました(^^;
それに伴い打ち切り部品の設備の解体が...月曜から既に始まってます(爆)
今週も来週も再来週も土曜がフル生産のため休出で工事ってのが出来ないため
先行で生産終わらせて平日に残業でちょっとずつバラしてるらしい(^^;
当然σ(^_^)もかり出されるわけで、今月入って定時で上がれた日は無く...
完全にお疲れモードらしい(o_ _)oバタッ

みか姐>1ヶ月で?今月は9900台で来月が10500台(爆)
日あたり450台って所かな(o_ _)ノ彡☆
さすがにまだ少ないけど、たまに見かけるなぁ
ディーラーに試乗...行く暇も気力も無いらしい(o_ _)oバタッ
そそ、アレも(o_ _)ノ彡☆<ちょっとだけよ
ついでかよヾ(ーー;)ォィ って相変わらず混んでるらしいけどな(^^;<イオン佐野

[374] とりあえずあちこちで 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年05月31日 (土) 09時13分
ファミコンソフトを安く仕入れることができたので、体力があるときに
( --)cチョットダケやっているらしい(爆爆)

鍋>1ヶ月で何台くらい作れるもんなのかσ(^^)には見当もつかないが(爆)
さすがお膝元はたくさん走ってるんだろうなぁ(笑)
・・・・さすがにまだ青森では見ないな(^^;
ディーラーに行って試乗するしかないのかも(爆) 特注トミカももらえるし♪
ちょっとだけよ方式??んじゃこないだの・・・・・もちょっとだけよ方式か!(゚0゚;)(爆)
どっこいたむら(誤)のついでに行ってみようかとも思ったが、混んでそうなので
やめたらしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん<イオン佐野
ちゃう(-。-) ボソッ<宴会部長

[373] とりあえず発表 投稿者:なべっち 投稿日:2003年05月23日 (金) 17時01分
新型レガシィ、量産開始から1ヵ月半以上(連休あったから実働1ヶ月チョイ)
が経過してようやく発表になりました(爆)
とはいえ今日会社から帰ってくるとき、既に市内を走ってたんだよな(o_ _)ノ彡☆
そういやその新型、社有車としてWGN1台SDN2台発注したらしいけど、
どーせ乗る機会無いんだろうな(-。-)ボソッ
↑社長車、社長Jr車、某秘密の部署のデモ車という内訳らしい(爆)

みか姐>SARS患者ちっくな風貌なのかφ(..)メモメモ(爆)
んー、CMから考えてもチラッと見せたかったんじゃないかと(^^;
↑会社では「ちょっとだけよ♪方式」と呼んでいた(o_ _)ノ彡☆
そそ、道を挟んでなのだが、両方から帰る車が出てくるから渋滞が結構ひどいの(−−;
っつーか、ここに建つって話だけで、建設予定地とかの看板もないし(爆)
いやなんとなく似たようなものかと(o_ _)ノ彡☆<宴会部長

[372] とりあえずサーズ 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年05月22日 (木) 18時59分
そういえば参照で大変になっていたので、毎日マスク着用していたら
患者さんや職員に「サーズ?」と言われる(爆) それも毎日(o_ _)oバタッ

鍋>詰めが甘いのか、ちらっと見せてみたいのか、統一性がないな(爆)
道路はさんであるって感じなのかなφ(.. )メモメモ
土地だけかいヾ(ーー;)ォィ
何で宴会やねんヾ(ーー;)ォィヾ(ーー;)ォィ

[371] とりあえず久しぶりに 投稿者:なべっち 投稿日:2003年05月15日 (木) 00時31分
疲れてるはずなのになんでこんな時間まで起きているんだろう(爆)

みか姐>がっちりガ−ドされてると思いきや集合場所(爆)の南西のほうに
ポツンと1台だけ置いてあったりとか、どうなってるのかよくわからん(o_ _)ノ彡☆
そろそろ運ばれるの見たとか騒ぐやつが出てくるんだろうな(-。-)ボソッ
近くっつーか、よーするにR50の南にアウトレット、北にイオンって感じで(爆)
乱立までは行かないと思うが、そんなに作ってホントに利益あがるのかと(^^;
ま、太田のは土地だけでまだ何も出来てないけど(爆)
確かにいつもよりは控えめだったかもしれないな(o_ _)ノ彡☆
仕事...明日机の上がどうなってることやら( ̄▽ ̄;)
毎週1,2個かいヾ(ーー;)ォィ...幹事から宴会部長に昇格する日も近い?(誤)

[370] とりあえず腹は減ったが 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年05月13日 (火) 18時21分
ご飯が炊き上がらない(o_ _)oバタッ

鍋>どっかの人が「見たもんね〜〜」って騒ぐからでは?(爆爆)<フェンス
よくわからないが、近くにできたということかφ(.. )メモメモ<佐野
東北なんて、イオン系列のマックスバリューがぼこぼこ建ちすぎて・・どこ行っても
あるって感じで、ほんとに大丈夫?状態(^^;
・・実家の近所にもショッピングモールできたし(爆死)
って、そっちも乱立傾向なのね(^^;<イオン系
道の駅ツアーでの食べ歩きとしては全然少ないし(o_ _)ノ彡☆ばんばん
σ(^^)も余りまくりなんだけど、どうしよう(爆死)<仕事
毎週1〜2こずつあるんだけど、毎回幹事もつらいなぁ(誤)

[369] とりあえず完全包囲 投稿者:なべっち 投稿日:2003年05月08日 (木) 23時55分
アレ(謎)が泳いでる(誤)まるやのプール(爆)の、西の道路から見える部分が
白いフェンスで覆われていて、覗き見が出来ないようになっているらしい(^^;
ま、もうしばらくすればプールから陸揚げされると思うけどねぇ(o_ _)ノ彡☆

みか姐>んとんと、R50の南側にアウトレットがあって、その道を挟んで
北側にイオンが出来たのねぇ。おかげで交差点が1個増えたらしい(爆)
都市部なら良いけど佐野クラスの商業圏では結構厳しいのではないかと(^^;
ちなみに太田のR122沿いにも同店の更にでかい物を建設予定らしい(゚0゚;)
あれでまだまだなんかい( ̄▽ ̄;)
終了して休み明けたら...やたら仕事が増えてるんだけど(o_ _)oバタッ
んじゃ大人数のオフ会の幹事になったと思えばなんとかなるかも(爆)<外回り

Number
Pass