【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[483] とりあえず、珍しく早レス(爆) 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2006年05月07日 (日) 19時34分
現在、かぜっぴきです(爆)
GWも終わってしまって、かなり悲しいらしい(o_ _)oバタッ

鍋>新型ねぇ・・・・なんかなぁ〜〜という感じだった(笑)
とりあえず様子見だな(爆)
いやぁ、それにしても相変わらず散在名人♪
13万円は、まぁ必要経費でしょう(^^;
某旅番組・・・そろそろ焼いて送って♪(笑)
それにしても、1TBって一体(゚0゚;)

キーボード、叩けよヾ(ーー;)ォィ
というσ(^^)もあまり表舞台には出てないけど(爆死)
こないだカルピスの非売品ウエストポーチなんぞオクで落札したり
ちょくちょくいろいろやっているらしい(^^;
あまってるものといえば・・プライズ品はあまりないけどっつーか
プライズ出なくなったもんなぁ・・・・あ、ハッピーおみくじのノーマルコンプ
なら、まだ2セットあるけど、いる?(笑)
あと、箱にしまったままの限定小皿とか(爆)





Number
Pass