【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[482] とりあえずうちの子も 投稿者:べ♪nabe 投稿日:2006年05月06日 (土) 22時46分
アレコレ交換したら13万円超えました(爆)
そして今、会社では新型買えという魔の囁きが(爆爆)
でも車検取っちゃったもんね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

つーことでネタ的にはこっちの方がいいかと思い散財関連を(爆)
12月:地デジの放送も始まり、前月対応レコーダー買って環境揃ったと思ったら
   電波が弱くて映らず、アンテナ交換&ブースター設置
   映るようになったけど、朝の某旅番組は横に帯が付く映像なので
   結局今までどおりアナログで録画(爆)
1月:何故だか急にキューブ型PCが欲しくなってつい(爆)
   スペックはP4-3.4Gメモリ1.0GB HDD250GB DVD-R DL対応ドライブ
   のちにコピーワンス対応のキャプチャボード追加(爆死)
2月:↑の交換部品で13万飛散
3月:ETC装着・昨年解散した某アーティストのCDやらDVDやらで散財
4月:ファイルサーバー兼HDDバックアップ用として、LAN接続の
   外付けHDD(1TB)増設&高速HUBに代替
そして今月...上のHDDに繋げばPC起動せずに録画できる
キャプチャユニットを発注(爆)

みか姐>生きてはいるが、キーボード叩くのが面倒で(爆)
今日は会社からのお土産の合間に書いているらしい
走行距離...一昔前に比べたらたいしたことないし
そういやカレンダーとクリスタルライト以来調達してないな
ドッツと学校は予約予定だけどまだしてない(^^;
何か余ってたらくれ(爆)




Number
Pass