【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ふとした疑問・・・

From:浪 Res
-----------------------------------------------------
お久しぶりですー。新年明けましておめでとうございます^^

最近気付いたんですが、「ヒカリ」の歌詞、二番のサビって「たけど」と書かれていますよね?
カラオケに行ってもそう書かれていましたし・・・
でも、どう聴いても「だけど」って言ってますよね?
これは間違いなんでしょうか?(;・ω・)

-----------------------------------------------------
No.1044 ++2009年01月04日 (日) 16時49分++

----------------------------------------------
Re:おそらく…
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

歌詞カード確認しました…確かに「たけど」ですね。。。
でもこれは単なる間違いだと思います。
どう考えても前の言葉には繋がらないし。。。

『Moment』がベストアルバムでは『moment』と小文字表記になっていたりとか…他にも間違いはちょこちょこあるんですよね。(笑)

No.1045 ++2009年01月08日 (木) 02時56分++

Re:返答有り難う御座います♪
From:浪
お早う御座いますー♪

やっぱり、間違いですよね
カラオケで一瞬どう歌おうか本気で迷ったんですよね^^;
しっかり隅々まで見ると、ちょこちょこ間違いってあるものですね(笑)

No.1046 ++2009年01月10日 (土) 10時40分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板