【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

From:浪 Res
-----------------------------------------------------
おはようございますー♪
最新情報を見て、気分がハイになってます(笑
最近、浅岡さん色々なテレビとかにも出てき始めましたね!!
こんなに嬉しい事はありません><*

皆さんはウタノチカラタチ+4 〜u-ya asaoka Best Album〜は手に入れましたか?
私は毎日家で聴いてます☆

それでは、お騒がせ失礼しましたー

-----------------------------------------------------
No.1035 ++2008年09月23日 (火) 10時14分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
>浪さん
こんばんは〜♪
カラオケ番組の出演、嬉しいですね☆
春に出演した時のものが好評だったのかな?(^^)
夜の時間帯だと、多くの人に見てもらえるから期待大ですね!
TVやラジオ、インストアイベントなど…今年は雄也さん頑張ってますよね☆

ベストアルバム、私も毎日のように聴いてますよ〜!
特に新曲4曲はリピートしまくってます。
あとは、今まで携帯にイヤホン繋いでしか聴けなかった「欠けたパズル」と「いつの日か」が大音量で聴けるのがいいですね♪

もうすぐ『Suono Dolce』の番組に雄也さん登場!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

No.1036 ++2008年09月26日 (金) 19時51分++

Re:
From:白
ご無沙汰です(^^

このままレギュラー的なモノもってほしいですね♪

「雨上がりのこの街で」が個人的にはいい感じですねd(>_<
浅岡さんがイベントで歌ったせいもあってか聴きまくってます(^^

No.1037 ++2008年09月28日 (日) 11時21分++

Re:
From:浪
>ぺんぎん様
そうですねー♪ゴールデンの時間帯、たくさんの人たちが見てくれますからね〜
私も今、友達に布教活動したりと頑張ってます♪
私は家ではCDで、外では携帯で「欠けたパズル」と「いつの日か」を聴いてます☆
フル装備です♪

>白様
ご無沙汰してますー^^
そうなったら本当に嬉しいですねー♪
「雨上がりのこの街で」いいですよねー><*
個人的には「moment」のサビ部分が好きです♪
あとは「翌檜」に元気を貰ってますねー☆

No.1038 ++2008年10月04日 (土) 10時04分++

Re:
「moment」は歌詞が心にしみていい感じです♪「翌檜」はホントに元気が沸いてくる楽曲ですね(^^

結構前になりますが、浅岡さんの「レイニーブールー」かなり良かったですね!!フルにして出してほしいなぁ(>_<;

No.1039 ++2008年10月28日 (火) 15時52分++

Re:
From:浪
>白様
やっぱり、女に生まれたからにはあんな感じの言葉を言ってもらいたいです(^^
まさか浅岡さんに言ってもらえるなんて・・・などと聴く度に一人興奮してます(笑
翌檜は「翌檜」と「あすなろう」の掛け合いに個人的胸キュンでした♪

レイニーブルー、良かったですよね♪
卒業写真はフルが出たから、レイニーブルーも出るかと思ったんですけどね・・・
出て欲しいです><

No.1041 ++2008年11月02日 (日) 11時44分++

Re:
浅岡さんに言われたら心打ち抜かれますよね!!

…気づかなかった(^^;

最近は「いとしきもの」がお気に入りです♪子供への愛が伝わってきていい感じです(^^

はやく出してほしいですね(^^

No.1042 ++2008年11月08日 (土) 10時34分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板