【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント行ってきました(^^

From:白 Res
-----------------------------------------------------
初の生浅岡さんだったのでかなり興奮&ニヤAしてました(^^;

5:50くらいに浅岡さんが登場!!相変わらずのかっこよさ…みならいたいものです(>_<;
リハを行い、6:00にイベント開始♪
「突然」「旅人たちへ」「雨上がりのこの街で」「未来への地図」を歌ってイベント終了。浅岡さんの生の声に圧倒されました(^^

そして握手会で浅岡さんの手の厚さに驚きながら「実は浪人生で何かお言葉を…」というと優しい&気合の入った声で「絶対大丈夫だから!がんばって!!」と声をかけてもらいました(^^

最高の一日になりました♪

-----------------------------------------------------
No.1028 ++2008年09月03日 (水) 21時02分++

----------------------------------------------
Re:レポートありがとうございます!!
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
いいなーいいなーいいなー!(笑)
雄也さんと握手してきたんですね。(^^*
励ましのお言葉も掛けてもらえたみたいで、良かったですね♪
ぎゅっ!って力強く握手してくれましたか?

ミニライブでは4曲も披露してくれたんですね〜♪
「突然」が流れた瞬間に、たくさんの人が足を止めたのではないでしょうか?
「雨上がりのこの街で」めっちゃ聴きたいです。(><;
PVも上映されたのでしょうか?

No.1029 ++2008年09月04日 (木) 01時16分++

Re:
From:白
絶対ぺんぎんさんの方がいろんなイベントに参加してるでしょうw
FOVのライブとかに行ってる時点でうらやましすぎですよ(T_T;

ギュッ!と握られたので反射的に握り返してしまいました(笑)

「突然」がながれるとやっぱり足を止めたりする人もいたような気がします(^^

残念ながらPVは上映されませんでした(^^;

アンコールとかしないのかなぁ、っておもってたんですけど誰もしなかったので残念というか「俺、浮いてるな」とおもいましたw
やっぱ生の歌声は最高ですね!!

No.1030 ++2008年09月04日 (木) 21時56分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
確かに、いろんなイベントに行って何度も握手はしています…でも羨ましいんです。(笑)
関西にも来て欲しいなぁ。。。(><;

ギュッ!ってしてくれたんですね〜♪
何十人と続けて握手するのはきっと大変だと思うのに…雄也さんすごいですよね!

PVは上映されなかったのですね。。。
イベント前の雄也さんのブログには、それっぽいことが書かれてあったのに…予定変更になったのかな。(^^;

アンコールしたいと思ったのは、きっと白さんだけじゃないはずですよ☆
私は、ディナーパーティーの時にアンコールがなかったのが残念でした。(普通はしないもの?笑)

No.1031 ++2008年09月05日 (金) 01時51分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板