【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ファンです(笑)

From:白 Res
-----------------------------------------------------
FIELD OF VIEW大好きな18♂です。

基本全部好きですがかなり好きな曲は…
1.アンダンテ
2.終わらない恋〜ひとつになれる〜
3.桜咲くこの場所で
ですd(^^
出せない手紙、For you、愛しき人よ なども好きです(^^

もちろん浅岡さんの歌も好きですがやはりFIELD OF VIEWとしての歌のが好きですね(^^;

ベストアルバムの方では「突然」がアレンジされるようでかなり楽しみですね(>_<
個人的にはどうせなら他の収録曲もアレンジしてベスト化してほしいですが…みなさんはどうでしょうか(^^;

これからお見知りおきを…(>_<;

-----------------------------------------------------
No.998 ++2008年07月29日 (火) 23時46分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
白さん、はじめまして!!
18歳とは…わ、若い。。。
どの曲がきっかけでFIELD OF VIEWが好きになったんですか?(^^)

白さんはバラード系が好きなんですね♪
私も『アンダンテ』『出せない手紙』『For you』は特に好きですよ!

ベストアルバムに収録される『突然』の2008ver楽しみですよね♪♪
どんな風に変わったのか、早く聴いてみたいです。
tFOV時代の他の曲ももちろん聴きたいですよね。
もしかしたら、大人の事情(?)で制限されているのかも知れませんが、いつか聴けたら嬉しいですね。

No.999 ++2008年07月31日 (木) 01時42分++

Re:
From:白
全然若くないですよ(^^;

チビの時に見てたドラゴンボールGTの影響ですね(^^
それで中2くらいのときになつかしくなって調べてみたらFOVにたどり着いた感じです。それでDANDAN以外の曲を聴いてたらFOVまっしぐらで…d(^^

バラードの方が心に響いていい感じですね(^^

突然はホントに楽しみですねぇ♪これをきっかけに復活してくれたら最高なんですがw

もうファンとしては全曲だしてほしいですよね♪(^^

No.1004 ++2008年08月05日 (火) 21時17分++

Re:
From:浪
初めましてー♪
いきなりしゃしゃり出てきてすいません^^;
このサイトにお世話になってる浪と申す者です。
白さんと歳が近かったので思わず書き込んでます。

私も「アンダンテ」、「桜咲くこの場所で」は大好きです。
今はベストアルバムを買う為にお金を貯めている状態です^^
突然がどのように変化するのか、今からすごく楽しみです♪
何時かもう一度だけ復活してくれたら、最高に幸せでしょうね。

では、偉そうに出てきてすいませんでしたー

No.1005 ++2008年08月06日 (水) 10時22分++

Re:
>白さん
いぇいぇ、十分若いですよ。(笑)
FOVファンは20代、30代の方が圧倒的に多いのですからね。
同い年のお友達の中にはFOVの事を全く知らない人とか居るのではないでしょうか?

きっかけはドラゴンボールGTだったんですね。(^^*
私もDANDAN〜♪を聴きたくて毎週観てましたよ〜、オープニングの部分だけですが。(笑)
他の曲も聴いてファンになって…ここまでたどり着いてきてくださった訳なんですね。

カップリングやアルバムの中には、隠れた名曲(?)がたくさんありますよね。
『PROMISE YOU』は特に最高だと思いませんか?
この際、バラードベストとか作って欲しいですね〜。

>浪さん
そっか、浪さんと白さんは同年代ぐらいですよね?
これをきっかけに仲良くできたらいいですね。(^^
ベストアルバム発売まで1ヶ月切りましたね〜♪
夏休みは誘惑が多くて色々とお金を使ってしまうと思いますが、
貯金頑張ってくださいね!!o(≧Д≦☆ガンバレ★≧Д≦)o

No.1008 ++2008年08月09日 (土) 23時23分++

Re:
From:白
>浪s
突然かなりきになりますよねぇ…w
歳もちかいということでこれからよろしくです♪

>ぺんぎんさん
確かに若い方かもしれませんねw
高校の部活内で「DANDAN〜」と「突然」は広めましたがなかなかそれ以上くいついてくる人はいませんでしたね(^^;
半強制でCD貸した一人は「holiday」を気に入ってくれましたd(^^

カップリングとかだと最初にも書きましたが
アンダンテ、終わらない恋〜ひとつになれる〜
、桜咲くこの場所で、出せない手紙、愛しき人よ、For youとか一押しですね(>_<

「PROMISE YOU」もいいですよねぇ、最後のサビが最高です♪ライブDVDの音だけ取り出して聴きまくってます(笑)

No.1012 ++2008年08月11日 (月) 16時44分++

Re:
>白さん
布教活動ありがとうございます。(笑)
なかなか食い付いてくれませんでしたか。。。
遊戯王のオープニング曲だった「渇いた叫び」を勧めてみるのもいいかも知れませんよ♪
「Holiday」を気に入ってもらえたのは嬉しいですね☆脈ありな感じ!

そうそう、ライブverで聴くのもまた良いんですよね〜。
迫力があってイイ感じですね☆

No.1015 ++2008年08月16日 (土) 01時17分++

Re:
From:浪
>白さん
楽しみで夜も眠れないくらいです(笑
はいwよろしくです♪
ちなみに、私も部活等で布教活動をしてますが、中々上手くいかないモノです^^;
やっぱり「DANDAN〜」「渇いた叫び」は解って貰えるんですけど、ほかの曲は・・・;
でも、先輩の中でTruth of Loveを知ってる先輩なら居ましたー♪

>ぺんぎんさん
今、色々な誘惑に耐えながらCD用の諭吉さんを貯金箱にしまっている始末です(笑
何としてでも死守してみせます^^b
はやくCDが出て欲しいです><
本当に楽しみで、最近挙動不審になってるのは、秘密です☆

No.1018 ++2008年08月16日 (土) 18時50分++

Re:
>浪さん
頑張ってますねっ!!
あともう少し。諭吉さんを守り抜いてくださいね!
*:.。☆..。.ファィト(´∀`人)♪
今から挙動不審になってたら、発売当日は大変なことになっちゃいますよ〜?(笑)
でも楽しみがあるっていいことですよねー♪
私もこの勢いでお仕事頑張れそうです☆

No.1019 ++2008年08月18日 (月) 00時08分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板