【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催



ヤマ★ゴメ掲示板

TOPに戻る

NAME
MAIL
URL
TITLE

PASS COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[25] はじめまして
2005年07月22日 (金) 17時37分


はじめまして☆
マンガよみましたw
おもしろかったですw
とくに怖くて言えなかったことがおもしろいです(笑)
あの、よかったら相互リンクお願いできますか?
-- 雪音 -
----------------------------------------------------------
[27] はじめましてーっ。
2005年08月04日 (木) 00時02分


はじめましてー!
管理人のくせに全然サイトにやってこない管理人の八田里です。(自虐)
マ、マンガですかー。
今となってはかなり古いもので、
汚すぎではづかしいものばかりなのですが…。

『怖くて言えなかったこと』は…
ハイ。アレはなんか自分的にはベッタベタなしょーもないネタだと思ったのですが。
おもしろいってゆってくださってありがとうございます。

相互リンクですかー。
OKですが…・。
あの…次にいつ更新するかわからないぐらいになってしまうので、
こちらからのリンクが多少遅くなっても良ろしければ…。

って日本語おかしいです、八田里さん!!

とりあえずニュアンスだけ伝わればうれしいです…。(評:正しく日本語を使えるようにしよう)
-- 八田里。 -









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板