【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催



ヤマ★ゴメ掲示板

TOPに戻る

NAME
MAIL
URL
TITLE

PASS COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[18] 明けましておめでとうございます
2005年01月02日 (日) 12時28分



明けましておめでとうございます!!

とうとう2005年ですね。
今年もいつもの事ながら年賀状は
1月1日に出してしまいました(笑)

どうあがいても元旦に出してしまうんですよね〜・・・。

いい方法とかないいんでしょうか
ねぇ?

そう言えば漫画がまた増えていましたね。
私敵には、こしあんですかね。
粒も好きですが、こしてあるほうが
食べやすいんで・・・・。

毎度毎度短くてスイマセン(汗

では良いお年を・・・・。
-- ヒカル -
----------------------------------------------------------
[19] こんにちわ。
2005年01月17日 (月) 18時16分


言うのを忘れてました(汗)
リンク貼らせて頂きます。
よろしいでしょうか?
-- ヒカル -
----------------------------------------------------------
[20] あけましておめでとう御座います(遅すぎ)
2005年01月21日 (金) 00時15分


あわわわわっ!御返事物凄く遅れてすみません……!!
あり得ないですよね…。もう1月下旬ですよ…。ホントごめんなさい!
管理人ズ、諸事情により(大した事情でも無いんですが)あまり「ヤマ★ゴメ」に来ていなくて…(それって管理人としてどーよ?)。
それもこれもTITE先生がギンorヒツを出してくれないから…!!(責任転嫁)

年賀状…確かになかなか書けないんですよね。
早く出さないといけないな、と思いつつも…。
良い方法…。そうですねぇ。
最近はパソでほぼすべてやってしまうので、楽ですけど…。
…私の固い頭じゃどうにも思いつきません…。あぅ。

漫画の話題については何れ八田里氏に書かせると致しまして(笑)。

リンク貼って頂けるのですか!?
有難う御座います。…宜しいのでしょうか?
こんな「一方の管理人は全く更新してないよね」的サイト…!
しかももう一方も最近違う方に走ってますから…!
それでも貼って頂けるなら嬉しいです。
是非是非貼ってやってください。
事後にでも、アドレスを教えていただけると幸いです(強制じゃないです)。

ではでは、次の更新は不明ですが宜しければまたおいでくださいませ。
-- 空見高 瀟 -
----------------------------------------------------------
[21] 遅すぎるあめおめですいません。
2005年01月21日 (金) 16時29分


おお、遅くなりすぎてすいません!
最近違う方につっぱしりすぎてる方の管理人の八田里です。

ええ、空見高さんの言うとおり全てタイト先生の所為…!
にしたいところですが、本当は自分の怠け癖とあきっぽさの所為です。
本当に申し訳ございません。

こしあんつぶあん漫画…!
ヒカル様のこしあん好きなのですか!
同志ですね、同志!(ココロザシ?)
そういえば11日の鏡開きの日におしるこを食べたんですが、その時にVSおとんでつぶあんこしあんトークしました。つぶあん派のおとんとこしあん派の八田里で討論のようなものを。
まぁ、両者分かり合えるはずもなしにドローとなりましたが(笑)。

年賀状はいつも12月30日か31日に出してる八田里もどっこいどっこいですよ。
五十歩百歩で。
八田里もいい方法探してます。(笑)

そんなこんなでリンク貼っていただけるとわ…!
1月にエイプリルフールは無いですよね…(何言ってんの)。
ありがとうございます!
いや、もうどんどこ貼っちゃってください。(どんどこ?)

実は次の漫画?らしきもののネタはあるのですが、進みません。
愛がないのか?画力がないのか?状態でして…。(意味不明だよ)

そんなカンジで再び本誌でヒツが出てきた暁には更新がんばりたいと思いますので。
とりあえずもっぱらの楽しみはザンプアニメツアーの鰤DVDと兄鰤1巻のおまけドラマCDな八田里でした。
-- 八田里 かめ竜 -









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板