【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中



ヤマ★ゴメ掲示板

TOPに戻る

NAME
MAIL
URL
TITLE

PASS COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[16] 見ましたよ。。。
2004年10月20日 (水) 15時48分


こんばんわ
BLEACHエンディングのCDが買えて
チョー嬉しがってる、ヒカルです!


漫画が沢山増えてたので、ビックリしました☆鋼ネタとかうけました!

私、実は鋼も大好きですvv
今までの漫画では、3番目位に好きですね〜。
(1番はBLEACHって言うより日桃vv


どんどん漫画、増やして良いですよ!
漫画とBBSのために来てるようなもんなんで(他にも色々と楽しみにしてます

今日は家のお姉ちゃんが楽しみにしている、遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXですね。(長すぎ

私は個人的に嫌いなキャラは居ないんで良いアニメだと思ってます☆

確か明日香さん(マンジョメ読み
がメガネ小僧(名前忘れた
にラブレターを出したって話
でしたよね、そいでもってメガネ小僧が、「いざ!女子寮へー!(////)」
とか言ってました。
そんなメガネ小僧も好きですvvv



ネタ切れ緊急注意報発令したんで(笑
このへんで
サヨーナリー
-- ヒカル -
----------------------------------------------------------
[17] ども!こんばんわ!
2004年10月21日 (木) 20時28分


わーい!
こんばんわー。
2度目のカキコありがとうございます!
ウェイ。八田里です。

鰤のEDのCD買ったのですか!
いいなぁ…。八田里も欲しいですが、まだ買ってません。
あぅあぅ。

鋼ネタ。
ウケてもらって嬉しいです!
個人的にはこっそり隠してある(?)方は直視できないのですが、通常の方は自分的にもスキなネタです。

鋼ー。
イイですよねー。エドの声がヒツらしいので、パロ漫画作りたいと思ってます。むふふ。(キモイから)

漫画、こちらとしても頑張ってどんどん増やしたいです!
質よか量で勝負ですので!
どんなに質が悪くても量で勝負なのです。(2回も言わなくていいから)

そして、GX!
八田里も素敵なアニメだと思ってます。
もう十代にモエモエしてます。(日記でさんざん言ってますが)
メガネ小僧…確か翔って名前でしたよね。
あのこもイイキャラだと思います。
早く翔が戦ってるところみたいですー。
むふー。

ってまた鰤じゃない話で盛りあがってますがな!!
しまった!
空見高さんに怒られる!(ビクビク)
怒って八田里の漫画UPしてもらえなくなる!!(ガクガク)

なんかむふむふ言ってるキモイレスですいませんでした。
バイスー!
-- 八田里 かめ竜 -









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板