【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催



ヤマ★ゴメ掲示板

TOPに戻る

NAME
MAIL
URL
TITLE

PASS COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[13] 超爆笑です^^
2004年10月10日 (日) 21時44分


こんばんは!抜刀です!
今日は久々に訪れて漫画を拝見いたしましたが・・・


「つば九郎」



爆笑です!
ルキア姐さんもまさかつば九郎に処刑されるなんて嫌でしょう!
その後もつば九郎を背中に受ける一護等、双極(漢字違い)がでるシーンを全て
つば九郎に当てはめては爆笑してます!
いやー最高です!

ポケモンはいいですね!(唐突)
僕はコイルのほかにもネイティが好きだったりします。

では、長文失礼しました!
-- 抜刀 -
----------------------------------------------------------
[14] わーい!こんにちわー!
2004年10月15日 (金) 15時50分


どうも!八田里です。

つば九郎。
笑っていたらけて嬉しいです!
つば九郎のハッキリとして容姿がわからなかったので、わざわざネットで調べた甲斐がありました。(笑)

空見高さんには『つば九郎が可愛くねーよー…』といわれていたのですが…。

確かにルキア姐さん、つば九郎に処刑は嫌そうですね。
ジャビットあたりなら可でしょうか。
『うさぎに殺されるなら本望…!』ってそこまでうさぎスキなのかルキア姐さん!!
って自分のマイ妄想ワールドにトリップしてしまいました。あわわ。

ヤキト…ソウキョクを全てつば九郎で…。
八田里もやってみました!
確かに笑えます!
流石抜刀さん…!!

ネイティですかー。
エスパーですねー。(ですよね?)
エスパータイプでは八田里はケーシーがいいですね。

今思ったけど、ケーシーって心なしかギンさん似?(>空見高さん)

こちらこそ長すぎ!なレスですいませんでした。
ウェイ!
-- 八田里 かめ竜 -
----------------------------------------------------------
[15] 再び有難う御座います!
2004年10月17日 (日) 23時31分


抜刀さま、またまた書き込み有難う御座います。

(人の描いた漫画話にレスするのはどうかといつも思ってるんですが、原則「管理人2人でレス」なので失礼します。)
まさかかめ竜氏がつば九郎を持ってくるとは思ってませんでした。
処刑って言うよりも「ヤクルト飲めやコノヤロー。経営難は眼の前なんじゃ!」と言っている様に見えるのは…私だけか(汗)。

確かにつば九郎に処刑は嫌ですよね。
かといってジャビット…。…どうやって攻撃するんだろう?
「ナベツネ光線!」とか「巨人パリーグに行くぞ?あ?いいのかよセリーグ他球団!?蹴り!」とか?

そしてネイティが判らない自分…。
かめ竜に聞いて学習します(汗)。

>今思ったけど、ケーシーって心なしかギンさん似?
うん、心なしか。…って目だけやん。
ケーシーにはあの笑いが足りないの!

ってやっぱりかめ竜へのレスになってしまってますね、スミマセン…。
今日またかめ竜漫画をUPしておきましたので、宜しければ御覧下さい。
…この頃かめ竜か送られてきた漫画をUPする以外何も仕事して無い空見高でした。


-- 空見高 瀟 -









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板