【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

ドスイーオスを倒したら

-------------------------------------------
[4009]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
溶岩の中に吹っ飛んでいった。

腹が立ったので採掘したら連続してピッケルが壊れた。

\(^o^)/

>ドラグナーさん
G級どころか村上位にすら到達してない僕から見れば雲の上の話ですね。集会所最終緊急の奴見ておしっこチビリそうになりました。
天鱗は凄まじく低確率なようですねー。百やって二個か。まぁフロンティアより遥かにマシでしょうが…。
小話は基本アダルティです、ええ。昔からそうです。これが無いと小話じゃありません。そしてはやてがああななのも小話クオリティでございます。今後も益々黒くなってゆく事でしょう。

>コガンさん
やっぱそうなりますか(笑)。
ナルガたんは早そう…。ワクテカ妄想して日々太刀を磨くかなぁ。もう太刀一筋で行くでござるよ。
てかグラもバサもハメ出来るんだ…。でもソロだから難しいかなぁ。しかし相変わらず優秀ですね、リオソウル。
六課、はやてのセクハラなんて公式じゃないですか。フェイトのMだって半ば公式ですよ(多分)。
なのはが清い交際するのは…まぁ散々遊ばれてるヒロインですから(色々な意味で)、うちじゃ普通の子として扱ってあげたいなぁと…。
そして懐かしい台詞。もう随分経ちました。そろそろ次に一発なんかやりたいと思いつつ。
キャロは天然色強すぎてそういう感じが…。てか新人四人をどう今後料理しようか模索しております。

ではー

2008年04月17日 (木) 20時25分

Gクエにて

RES 
-------------------------------------------
[4008]おなまえ:ドラグナー
------------------------------------------------
PSスポットがある場所にて、私はたくさん仲間ができました。
それぞれ意気投合で、Gクエの連続大狩猟や一番手強い、亜種の討伐にてそれぞれ、打撃係、斬撃係、そして射撃係と分かれながら、打撃は頭中心。斬撃は尻尾中心。そして射撃は援護中心でクエストを進み、これを成功しました。(私は斬撃係です)
一番強敵なキザミ亜種を何度も×2狩りまくり、そして出来ました、真っ赤なキザミシリーズを!
防御力が高く、斬れ味+1のスキルが付いており、以外に最高かも、この前、Gクエを単独狩猟しに行きましたが、結果は惨敗。一人じゃ無理ですな・・・。
Gクエに挑戦するのでしたら、集団狩猟がお勧めです。

今回、みなさんと一緒に、金レイアと銀レウスのつがい討伐に向かい、成功した後、剥ぎ取りや報酬にて、火竜の天鱗と呼ばれるモノを手に入れました。
合計二つです。
周りの人たちは凄く羨ましがっています。

あらたなモンスター、ナルガクルガは『黒ヒョウ』をモチーフにしてると言われていますが、私は初めて見たときは『ネズミ』かと思いました。

2008年04月17日 (木) 02時27分

剛なる右拳!!

RES 
[4007]おなまえ:コガン
いや〜、私もあの絶影を思い出したクチです。(笑
ナルガたんはジャケットのモンスターですよ。
もうね。ティガなんかとは愛らしさが違います。(笑

なんとか、ヒドゥンサーベルとヒドゥンブレイドは製作。
思った通り、一発でナルガG武器作るより、強化した方が楽ですね。
迅竜の天鱗とか面倒そうですしね。
でもナルガXとかは天鱗使うんですよね・・・。orz

>バサル
バサル、グラビの罠ハメは実に効果的な戦術ですね〜。
2でオンラインやると、「罠持っていきますか?」「はい。」「じゃあ罠でハメますか。」「おk」
見たな感じに。(笑
まああいつら堅いので、だいたいはボウガンで行っちゃいますけどね。
リオソウルU+轟砲「虎頭」だと高級耳栓に見切り+2を付けられます。(ただし装飾品必須)
なので改心率−もある程度打ち消せて、通常弾、貫通弾、散弾がLv3まで使えるうえ、リロードが「早い」なので、結構楽です。
横なぎメガ粒子砲は食らうとキツイので、グラビの横にいるのが基本ですが。

>『機動六課』の裏側
だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・。
はやてが完全にセクハラオヤジになってますな。(笑
でもフェイトは絶対受けですよね〜。
だって小さいときから困った表情とか反則的に可愛いですもん。(お
そして、2人をガン無視するなのは。
その判断、イエスだね!!
ああ、なのはさんがちゃんと女の子ですね。
いいなぁ。

てか・・・懐かしい台詞が・・・。(笑
まさかこんなところで使われるとは・・・。
キャロに選択肢はないわけですが、なんか淫獣2代目というか、さすがフェイトの娘というか、そっちの素質を垣間見ました。(笑
そのうちエリオの部屋に潜り込んで・・・とか?(笑
あと個人的にティアも受けだと思うんだ。
強引なスバルに流されるティアナとか想像すると(死んでください

2008年04月16日 (水) 21時39分

ダメだこりゃ

RES 
[4006]おなまえ:ドラグナー
更新された小話読みました。
前期部分はR指定に近い部分が書かれてますね。
なんつーか、まだ完全に大人じゃないのに、アダルト出しまくり。
なのはは自然にスルー、まるでこういう光景はもう慣れたとしか考えられませんな。

そして後期になれば・・・
はやてさん、あんた、鬼や、悪魔や、・・・。
いったい何のメリットでこんな事をしでかすのか・・・。

でも、これはこれで・・・。
ぶはははははははははははは!(゜∀゜)
と、大笑いを上げました。
キャロの中の人の声で、ああ成る程、そう言うことだったんだ。と読んで、分かりました。
しかも、よりにもよって、あの場面を再現するとは、
八神はやて、侮れんヤツめ・・・。

まあ、ここは一言言いましょう

「ダメだこりゃ」

2008年04月14日 (月) 22時17分

定期的に

[4005]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
一週間に一回はSS更新。

再び小話更新です。変態フェイトの逆襲。三話どうしようかなぁ。え、シリアスな話の続き? はい頑張りますサー。

やっとバサルモス狩った。どこにいるのか探して迷子になった。ムカついたので奴を見つけた瞬間にシビレ罠仕掛けた上に大タル爆弾二個仕掛けて小タルで爆破してやった。シビレの後に落とし穴仕掛けてやった。

しかし太刀で奴に喧嘩売るのはしんどいなぁ…(バカ

>コガンさん
柔らかなる拳! え、違う? はいすいません。
しかしカッケェなぁ。あれですよね、ジャケットのモンスターですよね。何かパトレイバーのグリフォンっぽくて大好きです。早く戦いたいぜ…!
小話で喜んでいただいているのが何より。ケインのシリアス話はクドイのでもうこっちでいいかなぁ…。小話テンションでしばらく突っ切りましょうか。どっかで腰は折ると思いますがorz
なのはは唯一まともなヒロイン。スバル達をフェイトとはやての毒牙から守れるか。そしてユーノとの清楚可憐なお付き合いの果ては。
なのは×フルメタは同人誌で一発やろうと思ってます。そのまんま「問題ない。リリカルマジカルだ」で(笑)。

>ドラグナーさん
えっとですね、まずは投稿小説のページをご覧下さい。現在受け付けはしておりません…。
モンハンオンリーは知ってますが、う〜ん、どうしよう。友達誘って行ってみようかなぁとも思ってますが。

>怪人20HNさん
どうもありがとうございます。リンク整理を近い内にしますので、その時可能であればリンクさせていただきます。

ではー

2008年04月14日 (月) 19時12分

絶影!!

RES 
[4004]おなまえ:コガン
こんばんは。
タイトルはG級ナルガクエの名前です。
2ndG主に村上位を中心にやってます。
だってGクエの装備レア素材ばっかりなんだもん。(笑

いや〜しかしナルガクルガたんはかわいいですね〜。(え
ぶっちゃけやる前は「どうせモーションなんてティガの焼回しだろ?」とか思ってましたが、全然違う!!
なんと躍動感あふれるモンスターなのでしょう!!
すぐに視界から消えるその攻撃スタイルはデンプシーロールのよう!!(爆
いや、マジでナルガたんを視界(画面)内に捕らえ続けるのは至難の業です。
いままでここまで動きまくるモンスターはいなかったので、面白いです。
あと怒り状態がカッコイイ。
目が光るんですよ?しかも赤い光跡を残して動くという・・・。
とりあえず、ヒドゥンサーベルとヒドゥンスナイパー狙いで素材集め中です。

>『空への翼』の裏側
小話キター!!
密かに小話を楽しみにしていたのは、私だけではないはずだ!(笑
はやてさんがエロオヤジの思考です。
リインがものすごく黒いです。
フェイトさんが通常の3倍変態です。
だがそれがいい!!
この暴走ぶりこそが小話よ・・・。
ああ!カーゴの中の状態が想像できる!(笑
なのはさんが一番まともなんですね。
まあ、なのははユーノがいますしねぇ。
StS本編での出番はともかくとしても。(笑
う〜ん1人幸せそうななのはさんに攻撃の目が向きそうですな。

なのは×フルメタ「問題ないリリカルマジカルだ」ですさまじく吹いたwwww
ソースケのことだから、「対魔導師戦用にAMFを搭載しておいた」とか言い出しそうだ。

2008年04月14日 (月) 02時52分

質問

RES 
[4003]おなまえ:ドラグナー
投稿小説について質問ですが。
なのは系以外でも投稿してもいいですか?
(例えばモンハンとか・・・)

あと、6月1日、東京文具共和会館にて開催する
モンスターハンターオンリーイベント〜始まりの唄〜
の事は知っていますか?
モンハンの同人誌オンリーのイベントですが・・・。

2008年04月14日 (月) 01時45分

リンク

RES   + HOME
[4002]おなまえ:怪人20HN
リンクを完了いたしました。
ご確認を宜しくお願いします。

2008年04月13日 (日) 08時55分

女子高生とカラオケにいって

[4000]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
仮面ライダーブラックRXを歌ってみた

初・バイク以外の乗り物、車の運転をしたライダー。

そんな車が撮影中の事故で爆発炎上したのは地味に有名な話。てか明日からなのね、クライマックスデカ…。

>雷光400mさん
可能であれば当日には書店へとは思ってますが、ちょっと雲行き怪しい感じになって参りました(汗)。
時間がある際、うちの新刊も含めて是非読んでみて下さい。皆の愛情詰まってるはずなので。

>黒色槍騎兵さん
お久しぶりです。復活と消滅を繰り返しております。サーセンorz あのイベントは〜現在もあれな状態ですが、楽しまれたようで何よりです。
小話は〜ねぇ…? これでこそうちのフェイトとはやてだと思うんですけど如何ですか(汗)。なのははメインヒロインらしく清く正しい恋愛模様を描いておりますよ。

>ドラグナーさん
かなり市場に出回ったようですね。おめです〜。
僕はまだガノトトス亜種辺りですね。非常にまったりな速度で進めております。一日一クエできればいい方なので…。
合同誌のアオリや見出し関係はちょっと男女色強く出しすぎたので今更後悔です。ラブラブやってれば基本なんでもOKな内容です、はい。

>キリトさん
どうもです〜。そしてすいません、また諸事情で伸びそうです…。いや、ある意味集大成にしたいので僕もくろのさんもバタバタした状態で仕上げたくはないので…。その分リリマジには書き下ろしのクロフェ本を出す予定ですので、是非ご期待を〜。
小話は書き溜めしよう〜と思っていたんですが、あんまり描いてませんorz またお茶を濁す的に変態フェイトをご期待下さい。ユーノとかバルもまた…。
クロフェ合同誌頑張りますですよ〜。

では〜

2008年04月12日 (土) 01時42分

ありがとうございます

RES   + MAIL
[3999]おなまえ:雷光400m
こんばんわ。ケインさん、ありがとうございます。では5月上旬を楽しみに待ちます。自分は今年1年間は忙しくなるので、ゆっくり読んだり、イベント行ったりはなかなか出来そうにないもので。悔しい・・・。新刊を購入したのですが、読めるのは何時になることやら、と言う感じです。それでは、COMIC1に向け頑張って下さい!

2008年04月12日 (土) 00時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板