【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

お仕事ご苦労さまです。

RES 
-------------------------------------------
[4019]おなまえ:黒色槍騎兵
------------------------------------------------
その中でSSを書いているその心意気大事にしてください。
さて、では感想を。
Snow Rain
それぞれの決着と言った感じの話でした。はやてはまだですがこちらは他のお二方程命の危険はないので置いときます。決着の付け方はクロノは冷静に己のやり方を信じて、ユーノ&なのははお互いを信じて熱くと対照的。特にクロノは自分なら無傷で倒す、とか思う辺り冷静さ通り越してかなり歪んだ友情やってます(笑)まあこの冷静さがあればこそ後のユーノ達の活躍もまた胸躍るというもの。並行進行すつバトルものの利点ですかね。
それぞれの悪夢が終わった所で次回あたりで最終回でしょうか。(+1回位はありそうだけど)はやてはどうやってこの状況を脱するのやら。

小話
S2Uシリーズ
よし、レインちょっと来い。ついでにドラン博士も(まあ子持ちという点では似たモン同士か)不思議な擬音を立てているS2U(?)ですが展開からすればそろそろフェイトと対峙してもいい頃・・・・ああフェイトさんがまた壊れていく・・・・
裏側
何の技術磨いている、歩くロストロギア(オイ)まあはやて=セクハラは最早公式になっているのでその点にはつっこみませんが。むしろ15にして体が火照って納まらなくなることを覚えているなのはさんに疑問を投げかけたいです。やっぱリミッターの影響ですかねえ。付け初めでコントロールしにくいとか。

お題SS
はやて、すっかりセクハラの人に。大人の階段を一番早く上ったのはフェイトではなく彼女の方かもしれません(悪い意味で)まあこれも板挟みの多い中間管理職のストレス発散と思えば納得・・・・したくねえ。シャマルとのやり取りを考えると身体検査で成長する度に「この手で確認を〜」とか言って揉んでそうだ。ってフェイト×クロノSSなのになんで感想がはやてよりになってるんだ私は。何はともあれ連絡はこまめにな、クロノ。多分連絡しないと六課襲撃まで1,2回隊舎が崩壊しそうだし。

2008年04月28日 (月) 22時33分

GWも仕事

-------------------------------------------
[4018]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
------------------------------------------------
仕事ー! ファイアー!

ともあれCOMIC1お疲れ様でした。日々の報告書にてご挨拶させていただいておりますので、こちらでは割愛!

>リボルヴァーさん
おお! どもお久しぶりです〜。そちらもなかなかお忙しい模様ですね。木田さんも復活した事ですし、stsでは出番の無かったクロノ君の活躍を捏造するべく今後も頑張りましょう!(酷い)
最近は色々あって一次創作の方に全力投球気味だったので、今は二次が大変に楽しいです。楽しんで頂けるような話を書けるように、日々妄想しようと思います。
30マンhitおめでとうございます〜。何も贈れずですが、いやはや、本当におめでとうございます。今後の益々のご発展をお祈り致します。
時間は割りとあるのでちょこちょこ行きますよ〜。

ではまた

2008年04月28日 (月) 01時32分

あれから色々

RES   + HOME
[4017]おなまえ:リヴォルヴァー
お久しぶりです、リヴォルヴァーです。

最近は何かと忙しく読めども感想が書けずといった状況が続き、ろくに挨拶も出来ていませんでした。申し訳ありません。読めば相も変わらずの内容の濃さ、思わず舌を巻いてしまいます。
そんなこのサイトのSSに出会ったからこそ、SSを書き始め、サイトを立ち上げるまでに至ったわけですが、その当サイトですがこの度30万HITを迎えました。これも一重にも二重にもケインさんのおかげです。

改めて、お礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございました。

お忙しいようですが、暇が出来たら覗きにでも来て下さい。

それではお互いSSを書きつつ、またお会いしましょう。

2008年04月26日 (土) 21時37分

蟹鋏が出ない。

[4016]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
そろそろ奴を十回くらい狩猟しているのだが、出る気配が無い。アイテムBOXが蟹臭くなりそうだ。

COMIC1でクロフェ紙袋出すよー! 喰らえー!

>コガンさん
すいませんキバ見てませんorz 何かあんまり来ないというか…アクションはカッコいいんですけど。イクサのデザインはファイズに近いような気はします。
レギュたんの姿はくろのとくろえさんんじょブログで垣間見れます。てか多分うちのブログにも貼ります(汗)。コロンと転がる幼女は可愛いかと(死)。リインUに対抗しつつ、フェイトと火花を散らせます。
ティガ、うう〜ん、益々ギザミ腕を作れるまで行く気がしないなぁ…。いや、基本僕はチキンなので強そうな奴にはあの手この手でやり込みます。太刀で頑張るぞー! レウスたんに散々尻をファックされ続けてPSPを投げ捨てそうになったのも良き思い出(P1時代)。
しかしG級は辛いっすね…。やだー僕村でいいもーん(壊れた)。

>ドラグナーさん
以前あの四コマを見せてもらった時に「アホ可愛い」と思っていつか書こうと思ってて。この前stsの裏話を続ける前に何かアホな話書きたいなぁという事になって、ああなりました。
お題話はティアナのキャラ知った時からいつか書いてみたいなぁと思ってた話で、割とシリアスな前後編話です。次回も宜しければお付き合い下さいませ。
ティガの弱点が雷なら条件は割といいかな? 取り敢えずギザミ腕出るまで細々と蟹狩り。

では〜。

2008年04月23日 (水) 23時29分

イ・く・サ・カ・リ・b・ら・イ・ズ・あ・っ・プ

RES 
[4015]おなまえ:コガン
イクサ大丈夫か?
と思ったコガンです。(笑
てかあのデザインはライダーじゃないと思うんですが・・・。
むしろビーファイターとか、グランセイザーとかそっち系のような気がします。

>小話
レンやりやがったああああああああ!!
S2Uたんかわええ・・・。
ヘッドが重いのは絶対狙ったに決まっている!!
頭が重くてコロンとなる姿に萌えるために!
そんな私はStSコミック2巻のサイドポニーが重いヴィヴィオにやられた人。(
しかしクロノめ、しっかり気に入ってるじゃないか。
これで、リインUにも対抗できますね。(お

>ティガレックス
この温厚な私が(自分で言うな)唯一リアルで殺意を覚えたモンスター。
奴だけは捕獲しません。
何が何でも倒します!ムカツクから!
生け捕りとか生ぬるいことはしませんよ!
・・・勲章のために一回だけ捕獲しましたが。(笑
ということで、できれば大剣「召雷剣【麒麟】」か「フルミナントソード」あたりをオススメしたい所です・・・。
アイツは、ガチなんですよ。
突進食らってダウンした後って、そのあと突進来ても大抵はダウンの無敵時間で何とかなるじゃないですか。
でも奴の場合、こっちが立ち上がって回避できないタイミング図ってるとしか思えないアクションするんですよ!
なのでガードできない武器だと突進→ダウン→起きあがり→突進→ダウン→気絶ずっとティガのターン!!になる恐れが・・・。
村長下位なら・・・まあなんとか・・・耐えられるかな・・・。
集会所上位だと、体力150でも防御力によっては、怒り状態の突進2発でますのでご注意を。
ちなみに私はレイアS、防御力430でも3発(2発目食らった時点で99%体力持って行かれました)でにました。

対策としては閃光玉の効果時間が長いので、5個+素材持ち込みで、現地調合しながら戦えば楽だと思います。

2008年04月22日 (火) 17時08分

読みました

RES 
[4014]おなまえ:ドラグナー
小話に出てきたレギュ、
あれはまさにそうだ、くろのとくろえさんのブログの4コマに出てくる、あの黒チビですな。
まさかここで出すとは・・・・。

お題SSは予想外な話でした。
ヴィヴィオがクロノの事をパパと呼ぶとは・・・・
そして後半にはフェイトが現れ、冷たい空気が流れる・・・・。
まるで愛しの旦那様が別の女と浮気をしている・・・・、そんな昼メロな展開・・・・?

それにしても・・・・、なのはの下着設定が純白とは・・・・、(第二話の機動六課ではオレンジ色でしたね)

ティガレックスに突入ですか、アイツ、メチャ強いですから攻撃から避けたと思って決して油断しないでください。
奴の弱点は雷属性です、太刀でしたなら、斬破刀ですね、
気を付けてください。

これからも頑張ってください。

2008年04月22日 (火) 02時13分

あ〜ビックリした

[4013]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
いや、間違えて書きかけのSSを掲載してしまってorz

お題SS『06 今この瞬間に』を掲載しました。実はまだクリスマスSS終わってないんだぜ!

いや、今日中に掲載するつもりだったんですけど無理でしたorz ホントすいません…。

>ヒカワさん
お久しぶりです〜。こそこそちまちま今後も更新してくので、またお暇な際に足を運んで頂ければと思います。
レギュネタはくろのとくろえさんの擬人化R−S2Uに端を発しますが、そこぶる書いててアホな話だなぁという感じでしたorz クロノはなんだかんだでレギュたんを気に入ってます、年下好きなので。
ガンナーは今回色々なハメが無くなったので非常に厳しくなったという話しか聞いていませんが、ガンランスもSUBARUとかふざけた名前で使ってます、極々たまにですがorz 頑張るですよー。

ではー

2008年04月22日 (火) 00時27分

わ〜い♪

RES   + MAIL
[4012]おなまえ:ヒカワ・カイト
お久しぶりですケインさん。そしてお帰り変態フェイトw
凄い久々に覗いてみればRainや小話が更新されててしっかり食いついたヒカワです。

とうとうレギュがここに現れましたね、
ぶっちゃけニヤニヤしっぱなしでした(爆)
そしてなんだかんだ突っ込んでおきながら、しっかり使っているクロノがまたよかったですw

自分もGを買いました。
ほぼガンナー一本できた自分にはこの新仕様はキツイです;
とりあえず第一サブのガンランスをぶっ放してひゃっほうしてます。
ケインさんも頑張ってくださいw

では失礼します♪

2008年04月21日 (月) 17時19分

更新すた

[4011]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
明日六時起きなのでボチボチ寝たいケインです。

『中編 Snow Rain 7』
『小話 レギュってS2U♪』

をそれぞれ更新しましたー。宜しければどぞー。

>ドラグナーさん
お疲れ様ですー。黒グラビ二匹とか僕にはとてもとても。
今ようやくギザミ装備です。まだ村☆四くらいですよorz
装備は太刀オンリーですね。グラビやバサルは厳しいっす。

ではおやすみなさいですー…ぐー

2008年04月20日 (日) 01時08分

Gクエの悪夢

RES 
[4010]おなまえ:ドラグナー
Gクエにて、今回は仲間達と黒ブロスに挑戦。
しかも二頭が相手・・・。
死にました。
そして2度目の正直ですが、別の人がやられ、結果は敗北。クエストは失敗・・・。
しかし、この時は、何の準備がなく、やられてしまって当然の結果。
リベンジと言うことで、クエストを始める前に仲間達と相談し、役割分担にて、クエストを開始。
見事に勝ちました。
ケインさんは今はどのあたりですか?
現在、装備は何を中心ですか?
私はキザミシリーズに大剣、片手剣を中心にクエストを進んでいます。

キザミは格好いいです!まるで処刑人みたいでイカします!

2008年04月17日 (木) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板