【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

RES 
-------------------------------------------
[4090]おなまえ:gosupel
------------------------------------------------
日々の報告書を見ました。

活動の自粛というのは個人的には残念に思いますが、何事にも休養は必要ということですね。
意欲が無い状態で何かを作るというのは、やる気が無いのに教科書開いてるのと同じな気がします。
やはり目的に対してのモチベーションが上がらない事には結果が出ないものですしね。
私はいつまでも待っていますので、ゆっくりお休みください。

HPの活動は継続して行われるということでとても嬉しいです。
これからも素晴らしい作品が出来ますようお祈りしています。
最後にリクエストという形になりますが、私はやはり六課のクロノが見てみたいです。御一考をばいただければ恐悦至極。

2008年08月27日 (水) 12時22分

宣言を破ってごめんなさい_(_^_)_

RES 
-------------------------------------------
[4089]おなまえ:並木 朱鷺
------------------------------------------------
 夏コミでは急に押しかけまして、お世話になりました。で、帰ってからのご挨拶も遅れてしまったことがホント申し訳ないんですけども。
 なにより局ラジまでに「三話書きますよ」とかおおぼら吹いてしまって、スミマセンでしたぁ!!(土下座)

遅ればせながら二つは昨日今日で書きましたよ……。うーん、人間その気になれば意外になんとかなるというか、自分でも予想外に力が出るというか、これまでサボりすぎだろっていうか。(三つ目がたぶん正しい)
 では失礼いたします。今度の局ラジには完結を!(またホラかっ!)

2008年08月26日 (火) 16時26分

夏休み〜

[4088]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
四日間中二日は職場に行っていたので、そんなもん貰った気はなれませんでした…orz

>DeLoreanさん
遠い海外からようこそ。管理人のケインです。クロフェが糧になっているのでしたら何よりです。というか合同誌をお持ちになられるのは(汗)。
「貴方しか見えない」、本当に存在を忘れていた時期もあったり無かったりですので大変に申し訳ない気持ちでしたが、器用に立ち回れる二人は僕的に想像し難いものがありましたので、今後もこういう路線ですね。
お題SSは後二つ(前後編になってるのもあるので三つですね)なので、ちょっとギャグ風味なので攻めていければなとは思っています。
留学頑張って下さい〜。

>いちファンさん
こちらこそありがとうございました。僕はリアルにホッと一安心です。
そうした要素は気付けば入っていた口なので、終わってみれば根本的少年漫画路線でした(汗)。
追加したシーンでモブが増えている(はやてがストレージデバイスを借りる辺り)のですが、他にも似たようなシーンもあるので、かぶったりしないかとちょっと不安でした。口調だけはちょっと変えたりもしたのですが。
Prayで一番やりたかった事が『stsキャラと幼いなのは達との交流』だったので、それが割とできていたとは今は判断しています。特にクイントはPrayで影の功労者になっているので。ティーダはアストラのポジションに巧い事押し込められましたが、ゼストやメガーヌをもうちょっと出させてあげたかったです。
フェイトが十年というのは、stsという十年後の舞台が用意されていましたし、そもそもweb版等の無期懲役二年で出所というのが絶対有り得ない設定になっていましたので、変更した次第です。十年で仮釈放というのは過去に何件かありましたから、それを参考にしています。
耐えていた期間というのも、何だかSSにして一本くらい書いてみたい気はします。
あの分厚い内容にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

2008年08月25日 (月) 00時55分

はじめまして!

RES 
[4087]おなまえ:DeLorean
DeLoreanといいます、よろしくお願いします。
以前からポータルサイトを辿ってSCや短編等の小説をちょくちょく読ませて頂いていましたノ
自分も何気にクロフェスキーな人間なのでニヤニヤしながら楽しませて頂いておりますw
今回完筆されましたお題SSの「貴方しか見えない」も二人のちょっと不器用な恋模様が甘くていいなぁと楽しく読ませて頂きました。
自分としてはお題SSでもっと色々なクロフェを見てみたいなぁと、厚かましくも思ったりしています。
現在日本を離れて留学中の身だったりするので、こうして合間にクロフェの世界に浸るのが励みになっていたりします(クロフェ合同誌も持ってきちゃいましたw)
これからも作品楽しみにしています!
それでは長々と失礼しましたm(__)m

2008年08月24日 (日) 12時30分

ケインさん、お疲れ様&ありがとう!

RES 
[4086]おなまえ:いちファン
やっとSC2をGETし、読み終えました。
なのは世界に引きずり込んだ作品が完結したのはうれしい反面どこか寂しさを感じました。
この作品は愛・友情・熱血・悲哀・挫折といった少年誌には欠かせない要素が濃縮された文句なしの名作でした。
コミケで昼過ぎには完売したのが納得です。
登場キャラがみんな熱い! 特に暴走体との戦闘シーンでは名も無きキャラ達が漢を魅せていているのがイイ。
彼らもまたストライカーでした。
なのはキャラとナカジマ家といった三期キャラとの絡みも十分ありえたIFで楽しめました。
個人的には熱血突撃爆砕キャラのアストラが冷静沈着なティーダになったのとシグナムとゼストの会話のシーンが気に入りました。
レイン・レンは見事なまでの悪役キャラでなのは達やスカとの会話のシーンはお気に入りの一つです。この作品は彼という魅力あるキャラがいなければ魅力半減です。
彼を生み出した元ネタには感謝w 
さて、話しは飛びますがケインさんは見事なSですね。
まさかフェイトを10年も待たせるとは。プレビュー版のP26の「十年間消えない傷を心に追ってしまうなんて」の一文でラストはweb版とは何か違うだろうとは予測していましたがまさかフェイトを10年もお預けにするとは思いませんでした。
まあ、そのぶん最後の感動は大でしたが(;´∀`)
最後にこの素晴らしい作品を生み出したケインさん、手伝った他のサイトの方々、感想で支えた読者の皆さんに最大級の感謝を!

2008年08月24日 (日) 00時21分

時間が空けられたので

RES 
[4085]おなまえ:ケイン(出先)
書き込みです。

>ケインさんのSSはかなりユニーク
冬に書いて終わるの夏ってどうよ? というイメージでしたが、何とか(汗)。存在をリアルに忘れていた期間もあったりましたがorz
クロノもユーノもきっと犯罪者予備軍って事ですね、これは(笑)。オチ自体書き始めた当初からそのままだったのですが、書き終えた後に明らかにロリコンに…。
熱いクロノやユーノは…前向きに善処します…。や、正直二次創作に傾ける余裕が同人の原稿くらいしか取れないのが本音だったりもしますが…。

>gosupelさん
どうもありがとうございます〜。自分で読み返すと割と修正ミスが残っていたりもしてあちゃーな部分がありましたが、無事に終われて何よりでした。
六課でのクロノは、リクエストが多ければ小話で軽くつついてみる程度で良ければ。

夏休みに入ったはずなのに仕事先に来てるのは何故だろう…。

2008年08月21日 (木) 11時59分

お久し、なカキコ

RES 
[4084]おなまえ:ケインさんのSSはかなりユニーク
 「貴方しか見えない」完筆おめでとう御座います
 今回も楽しく読ませていただきました。作中にクロノがユーノを犯罪者予備軍と疑いましたが、結末を見るとユーノよりクロノの方が危険なのでは?とか思ってしまいましたね^^;
 微かな望みとしましては、そろそろケインさんの熱いクロノやユーノを見たいですね・・・や、リクエストとかではないのですが^^;

2008年08月21日 (木) 07時40分

RES 
[4083]おなまえ:gosupel
・・・・・・・・感動したッ!!SCに感動したッ!!重要な事なので三回言いますが感動したッ!!!
サイト掲載の方も目が逝っちまうほど読みましたが、この書籍にはまた違うあり方を見せて頂きました。
全く・・・・このような文章をお書きになって・・・・・素晴らしい。呼んでて目頭熱くなりました。
このまま続けるととんでもない量を書き込みそうなので自重しますが、素晴らしい作品を本当にありがとうございます!これからも自分はクロフェに生きていきますッ!ケインさんもエネルギッシュに頑張ってくださいッ!!
最後にお一つ。
自分・・・・としましては・・・・その、何と言うか・・・・六課で活躍するクロノが見てみたいなぁ、何て思ってたり・・・・・いえ、ごまかすのはやめましょう。私は六課で活躍するクロノがとても見たいですッ!!

2008年08月20日 (水) 02時29分

RES   + HOME
[4082]おなまえ:初、もとい世蹴
CT消さないんですか。
よかった。。

2008年08月18日 (月) 01時21分

夏コミ

[4081]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
お疲れ様でした〜。詳しくは日々の報告書で!

>初さん
はじめまして。管理人のケインです。
クーデター・トルーパーですが、コンテンツ:小説から管理人小説で読めるように更新しました。困惑させてしまって大変申し訳ございませんでした。

今週末遅れた夏休みに入りたい…。

2008年08月17日 (日) 22時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板