【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

RES 
-------------------------------------------
[4101]おなまえ:
------------------------------------------------

2008年09月17日 (水) 15時34分

RES 
-------------------------------------------
[4100]おなまえ:じゃむ
------------------------------------------------
初めて感想書いてます^^;
SCPray1と2ようやく読み終わりました。(1も2がでて一気に読もうとつんでました^^; その結果休み一日つぶれました・・・長かった〜^^;

Web版とまったく違うラスト。途中途中でのStSキャラを使った改編。
まったく別の作品として楽しませていただきました。おもわず、ユーなの信仰がぐらつきそうなくらいにw

残念だったのは、オリキャラの皆様関係がStSの関係で消えたことでしょうか・・・
渋い砲撃オジサンとか突撃馬鹿の槍少年とか;;
でも、そこをStSキャラが上手にそれ以上に埋めてくれてて読んでてワクワクしました。
特にクイント母さんかっこよすぎ><

次回作は、またクロフェらしいですが・・・たまにはユーなのSSも思い出してください;;

2008年09月17日 (水) 00時07分

支部ラジ

[4099]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
で、ちょっと重要なお知らせがあります。詳細は明日の放送で。

>並木さん
レスが遅れました、申し訳ありません…。
わざわざ支部ラジに合わせての更新、そして完結ありがとうございます&おめでとうございます。何も無ければ全部読ませていただいた上でラジオ中にご紹介をさせていただくところなのですが…外部的要因で、ひとまず色々ありまして。詳細は本放送にてご説明致します。

2008年09月04日 (木) 23時11分

オオボラが現実となるとき

RES   + HOME
[4098]おなまえ:並木 朱鷺
 先日次の局ラジまでに、とかなんとかホラ吹いた気がするのですが(現にすぐ下に残ってますが)……。
 すみません、ホラって事がホラになってしまいました。

というわけで、昨日(9月2日)朱鷺色桜にて連載中でした『魔法少女リリカルなのはDaArcKnight』、完結いたしました。
『次回「局ラジ」までにDAKを完結させよう計画』と銘打ってやってきたわけですけど、人間やればできるものですね。というかこれも一つの「有言不実行」というべきか……。

なんだか告知になってしまいますが、お世話になっておりますケインさんにご報告を。
 ではでは〜♪

2008年09月03日 (水) 10時43分

ダイハード3を見終わったら

[4097]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
福田さんが辞任してて超びびりました。

>gosupelさん
某所で見かけました。知らなかったら仕方ないですよ〜。
ご提示いただいたプランですが、クロノが戻って来たのはsts軸の15話から16話辺りです。なのでその話は終わってるのですよ〜。
ゲリラ豪雨ですが、家は大丈夫でしたし僕も大丈夫ですが、家から出られず土日で三十時間くらい寝てました…(汗)。

では〜

2008年09月01日 (月) 22時00分

・・・・・これが無力感。

RES 
[4095]おなまえ:gosupel
今この瞬簡に自分の無力をかみ締めました。
考えたものがよそ様で既にやられていた、だと?
これが二番煎じってやつなのか・・・・・。
俺は、俺ってやつぁ・・・・・もう凍てまえッ!!
いや自分的にはクロフェヴィヴィオでお腹一杯になる自信があるんですけど。

ではこれは、これはいかがでしょう!

暴走するティアナを撃墜するなのは。その後、なのはの教導の意味を知らされる一行の中、かつて力を渇望した自分と今のティアナを重ね、クロノが力とは何であるか、どうあるべきかを語る。
そんな最後にティアナとのことでクロノを問い詰めるフェイト。
こんなのはいかがなもんでしょう?
SCに触れる内容にはなりますが・・・・・・。

そういえば地方によりけりですが、ケインさん宅はご無事でしたでしょうか?
ゲリラ豪雨のせいで我が家は停電しました。五回ぐらい。
いきなり暗くなるわけですが、幸いPCはノートなのでプツリとは逝かない。しかし無線のルーターが機能していないので身動きが取れない。
一体お天道様は自分にどういったリアクションを求めているのでしょうか?
一度はダウンロード中に停電したのでキレそうになりました(笑
もう勘弁してくれ、ピカピカしやがって・・・・・ピカピカするのは電気ねずみだけでいいんだ。

2008年08月29日 (金) 04時00分

2287878

[4094]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
面白いカウンターの数でした。今月何時間労働だろう…。200時間はとうに過ぎてるかな…。

>くろのさん
仕事帰りにコンビニで缶チューハイとか買って風呂上りにチビチビ飲みながら勇者シリーズを眺めるのが至福の時です(汗)。掲示板に書くのは不注意でしたね、申し訳ないですorz
マグロ〜…は、ちょい前のレスにも書いたのですが、ずっと振り返らずに走る体質なので、何かの拍子で振り返ったり止まったりした時の反動というか、そういうのが非常に強いんです。今回の件は直接的に僕に責任が発生せずとも一枚以上噛んでいたのは間違い事なので、そう思うとんが〜と、そんな感じです。めそり。
今はちょっと骨休めします。それからレギュたんヒロインの一次創作を書いてメガミ文庫の新人賞に送りつけます(本気)。
無謀とハッタリと借金ならありますね(汗)。

>gosupelさん
エリオのフェイトお姫様抱っこは無いわ! とばかりにクロノが大暴れですが、最初フェイトがフルボッコされていたように、旧式のS2Uしか携帯が許されていない状態なので大苦戦。フェイトが真ソニック使った時にリンディがL4Uを転送して全力戦闘と。そんな妄想もしたりしなかったり。
>【クロノ・フェイト・キャロ・エリオで遊園地に行く】
う〜ん、他所様でモロそのシチュでユノフェやられていたので、これはちょっとあれかも…。個人的にクロフェヴィヴィオですね。いや、それで同人誌を現在出し損ねているので、ちょっと虎視眈々と狙ってます。

その前にアリシアとか色々あるか!? ともあれPray2読んでないと分からないシチュになるのは間違いなさげな…。

では

2008年08月28日 (木) 23時47分

酒って・・・荒れてらっしゃる

RES 
[4093]おなまえ:くろの
先日の電話で相当凹んでらっしゃったので、ちょっと覗いてみましたw
ケインさんは恐らく、マグロのように泳ぎ続けないと死んでしまうような方なのでしょう
たまにはゆっくり泳ぐのも違った景色が見えるものです。

泳ぎたくなった時全力で泳げばいいんじゃないですか
「人生に必要なのは勇気と創造力と少しのお金」
ケインさんは全て持っているのですから

2008年08月28日 (木) 21時57分

RES 
[4092]おなまえ:gosupel
スカの所にフェイトと殴り込むところは是非見てみたいですね。
もう間抜けな名乗り方をしてもクロノなら全て問題ないはずッ!

自分はstsの場面を上手い感じにチョイス出来ない人なので、それこそ人物とそのシチュを提案するという作り手側の人にはもう完全なリクエストじゃねぇかって感じになってまいそうです。
それでも宜しいでしょうか?

とりあえず一つの考えとしましては、【クロノ・フェイト・キャロ・エリオで遊園地に行く】というものでしょうか。
ほのぼのな途中で子供組みが迷子、大人組みが発見、クロノがちょっと良いこと言っちゃう。みたいな手のものです。

もはや場面とか関係ないじゃんって感じですが、大丈夫なようでしたら、合間合間で発案して行こうかと思います。
あんまり一気に送り出しても迷惑になりますしねッ。
ではではこれにてッ!

2008年08月28日 (木) 01時15分

[4091]おなまえ:ケイン・ディルフォード(管理人)
を飲みつつジェイデッカー。
週末は気分転換に映画を見に行って来ます。

>gosupelさん
申し訳ありません。友人からは良く少し休めと言われていたのですが、割と立ち止まらず振り返らず突っ走る性分なので構っておりませんでした。ただ、ふとした拍子で足が止まってしまい、今回のような事に。何とも情けない限りです。
HPのSSは一種解消法なのでのらりくらりとでもやっていきますのでご安心を〜。
六課事務員クロノは、何かstsの場面とか言っていただければできるかもしれません。フェイトと一緒にスカリに殴り込みかけて、「古代遺失物管理課所属機動六課局員寮事務員クロノ・ハラオウンだ」とか間の抜けた名乗りを上げるとか考えましたが(汗)。

>並木 朱鷺さん
当日はお疲れ様でした。テンパっていて申し訳ありません。
有言不実行は僕もそうなのでお気になさらず(汗)。
で、人間やろうと思えば大抵の事はできてしまいます。そんな風に精神も身体もできてます。後はやるかやらないかだけかなぁと(汗)。
局ラジ、下手をすると次回で最終回かも…orz

では

2008年08月27日 (水) 23時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板