【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

交流掲示板U

初めての方、大歓迎〜

ホームページへ戻る

その時はその時

RES
-------------------------------------------
[4202]おなまえ:Grid Seeker
------------------------------------------------
 Btsのさわりの部分を読んでみて気になったのでここに久しぶりに書いていきます。読んだときに一瞬よぎったのはこの台詞でした。
 原作二次創作と、色々なインテリジェントデバイスを見てきましたが、アンスの場合、マスターの「アストラの身を案じる」より先に「主の行き着く先に何があろうとも受け入れる」思考、というか覚悟…いわゆる「一蓮托生」が見えた気がします。インテリジェントデバイスとしては冥利に尽きる、とも考えられそうですが、アンスのただの自己満足にも見えるのは…どうしたものでしょうか。

とにかく、都築…いや、続きが気になる作品になりそうです。では、今回はこの辺で。

2010年09月13日 (月) 03時03分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板