【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪


名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
*プライベートな内容やライヴのネタバレ等への返信はお断りいたします*

はじめまして
あんぱん (1320)投稿日:2005年05月15日 (日) 21時52分 返信ボタン

高1のあんぱんです!!
OTさんファン暦半年くらいの女です・・。
まだまだ知らないことだらけなので
みなさん教えてください!!
早速質問ですがOHMYRADIO最終回の最後のほうで
奥田さんが演奏していた曲のタイトルを知りたいのですが・・・。
「僕らは離れ離れ たまに会っても話題がない・・」からはじまる曲です。
あと奥田さんにファンレターとか送ることも可能なんでしょうか??

その曲は/るぱん (1321)投稿日 : 2005年05月16日 (月) 00時26分

『すばらしい日々』ユニコーンの時の歌

あんぱんさんへ/こんぷん (1323)投稿日 : 2005年05月18日 (水) 20時56分

はじめまして。こんぷんです。すばらしい日々、いい曲ですよね!ぜひ!LIVE SONGS OF THE YEARSのDVDの、すばらしい日々を観てください!じーんときてせつなくなります!

ありがとうございます!!/あんぱん (1325)投稿日 : 2005年05月22日 (日) 00時20分

るぱんさん、こんぷんさんお返事ありがとうございました!
ユニコーン時代の曲なんですね!
わたしもこの曲すごくいい曲だと思います。
機会があったらLIVE SONGS OF THE YEARSのDVD見てみたいと思います!
みなさん、ほかにお勧めの曲とかありますか??
わたしは息子、イージューライダー、荒野を行く、人間2、コーヒー、スタウダマイヤー・・結局なんでも好きなんですが(笑)。

好きな曲/るぱん (1326)投稿日 : 2005年05月22日 (日) 23時19分

って言ってもいっぱいありすぎて・・
あんぱんさんはシングルカットされた曲も聴いた事ありますか?ワインのばか、メリハリ鳥、怒りの別件、夕陽ヶ丘のサンセットなんかもいいですよ。アルバムはやっぱり書ききれません。その時々で好きな曲も変わるしね〜。
ユニコーンもそう。けどユニコーンの場合はバンドの中でできた楽曲なんでソロとはまた性格が違うんですけど・・
好きな曲は与える男、ニッポンへ行くの巻、すばらしい日々、働く男、あやかりたい65、おかしな2人、ブルースなどなどかな。ユニコーンも機会あったら聴いてみて下さいね。 それとOTはファンクラブ作ってないと思いますからファンレターはむずかしいんじゃないかなぁ。間違ってたらゴメンなさい!

/あんぱん (1329)投稿日 : 2005年05月24日 (火) 21時25分

シングルカットされた曲・・・聴いたことないです・・;
まだまだにわかファンなんで。。(笑)
今日ユニコーンのベストアルバムで「与える男」「すばらしい日々」「おかしな二人」など聞いてみました!
やっぱり今とはだいぶ感じが違いますね!
「雪の降る町」は私がまだ赤ちゃんのときくらいの歌なのになぜかすごく良く知ってました。
多分どっかのテレビでやってたりしたのを聞いたんだと思いますが・・でもそれにしてはかなり歌えるんですよね・・。何度も歌ったことがあるような感じで・・。
いったいどこで聞いたんだ私!!(笑
ちょっといまそこが謎なんですけどね。
まあとにかく今とはまた違った感じで楽しめました!!

好きな曲!/こんぷん (1330)投稿日 : 2005年05月25日 (水) 23時14分

どうもです。またまたこんぷんです。るぱんさん推薦の曲、わたしも好きです。ワインのばか、メリハリ鳥は特に!GOLDBLENDの羊の歩みも!手紙も大好きです・・・要するに全部いい!ユニコーンの時に出したシングルの休日/健康はほんとに休日にのんびり聴けていい感じです。るぱんさんはいかがでしょう?ちなみに、着メロを目覚ましにしていますが、ユニコーンの人生は上々だはかなりの確率ですっきり目覚めます。おためしあれ!あんぱんさん、参考になったかなあ・・・ではでは

/志乃 (1339)投稿日 : 2005年06月25日 (土) 16時09分

最後の歌の題名は[すばらしい日々」だよ。。
私も大好き★てかあんまり書き込むと志乃の年がばれちゃうなあ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板