無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[168]Bluewater 読ませていただきました 投稿者:芦部ゆきと [RES] メール HOME
こんばんわ、あしべです。
Bluewaterを読ませていただきました。

で、一番心に残ったのは、Scene7で、水月が慎二の告白を拒む所です。理由は、水月と慎二の関係について、自分なりに解釈がすごく膨らんだ所だからです。

「お互い駄目になる」。慎二は水月を純粋に愛してる。水月は慎二の優しさに逃げたい反面、孝之への想いを断ち切る道具(言葉は悪いですが)として慎二の優しさを利用するそんな自分が許せず慎二と付き合うことにいつも罪悪感を感じる(見つけて欲しいけど見つけられたくない、との水月の言葉にもこんな気持ちがあらわれてる気が)。そして、慎二の事だからそんな水月の気持ちを察し余計に気を使って、水月への純粋な想いを貫けず苦しむ。そんな事がこの水月の一言には含まれてるんじゃないのかな、と自分なりに勝手に解釈してみました。「人も自分も傷つけるだけだよ」との一言も、慎二に向けただけでなく水月自身にも向けた言葉ではないのかと。

という感じで、なんだか勝手にスミマセン。でもすごく楽しませていただきました。
それでは、また読みにおじゃまさせていただきます。Wedding BELLは一番最後までとっておきます(好物は一番最後まで残しちゃうタイプです)。
でわっ!!

投稿日:2005年03月03日 (木) 22時10分

[169]感想、ありがとうございます! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
感想、ありがとうございます。
凄く大きく感じていただけて、嬉しいです。
私の書いたSS、結構長めなのが多かったりするので、
時間がある時に読んでいただければ幸いです。
何よりも、この用意感想をいただけることが
ホントに嬉しくって(爆)

WeddingBELLですか、
アクセス解析では人気上位です(爆)
ところが、『 娘の嫁ぐ日 』が最低人気です(大汗)
そして、作者としては後者の方が好きだったりするんですけどね(大爆)
まぁ、参考までに(笑)

投稿日:2005年03月04日 (金) 22時04分


[158]ver.2感想 投稿者:キョウスケ [RES] メール HOME
前回、まったく気が付かなかったことがひとつ…
「ハイ!よろこんでぇ 」は某飲み屋のオーダー後のセリフだと(笑)

やはり、すんなり入ってくるところはうまいなぁと。
前よりよくなってますが、どのシーンを一番読ませたいかというのがもう少しあるといいかと。
個人的に、シーン9あたりだと思っていますので、
「結局私、一人で寂しかったんだ。」
で始まるところをもう少し掘り下げたらと思いました。

あ、なにげにひでぇ事かいてる(笑)
でも、次回も期待してますので〜^^

投稿日:2005年02月14日 (月) 07時12分

[159]ハイ!喜んで!!(笑) 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
御察しのとおりです(笑)
未成年には解らない?話題ですが、(知っていたら大変だ)

なるほど、そういうやり方もアリですね。

いえいえ、大変貴重なご意見だと思っています。
すぐさま反応していただけて、とても嬉しいです。
さすがに今回は、これ以上修正するかはわかりませんが<マテッ!
次回作?……その前に、緑さんが……(汗)
まだ、何も出来ていない(大汗)

投稿日:2005年02月14日 (月) 21時22分


[160]はじめまして!! 投稿者:芦部ゆきと [RES] メール HOME
はじめまして、芦部ゆきとです。
早速おじゃまさせていただきました〜

いやぁ〜、サイト全体に君望分が溢れていて(ヘンな表現でスミマセン)、君望大好き人間としてはタマラナイです!!君望は私がこの道(?)にハマるきっかけとなった作品なのでスゴク思い入れがあります。

たくとさんはSSを書かれるのですね。私も君望アフターエピソードとか頭の中で漠然と考えるのですが、なかなかまとまらないのです(頭の中でさえ)…なのでSS書ける方はスゴク憧れます。
SSのほうは、これからちょくちょく通ってじっくり読ませていただきたいと思います。

あと、ウチも君望大好きサイト(まだまだ未熟ですが)ということで、たくとさんのサイトにリンクさせていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いします。

駄文でスミマセン、それではまたっ!!

投稿日:2005年02月24日 (木) 21時47分

[161]早速のご来場、まことにありがとうございます! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
早速のご来場、まことにありがとうございますm(_ _)m
そしてLINK、ありがとうございます。
私のほうでも、早速LINKさせていただきました。
今後色々と大変だと思いますが、
どうか長いお付き合いをお願いいたします。
イラスト、楽しみにしていますので。
それから、其方の掲示板へもこの後直ぐに寄らせていただきますね。

投稿日:2005年02月24日 (木) 22時12分

[162]リンクありがとうございます 投稿者:芦部ゆきと [RES] メール HOME
相互リンクしていただき本当にありがとうございます!!
サイトをやっていくうえで、すごく励みになります。
今後とも、よろしくお願いします。
それでは、またおじゃまさせていただきます。

投稿日:2005年02月24日 (木) 22時23分


[152]下の感想が長くなってきてるので 投稿者:キョウスケ [RES] メール HOME
新スレ立てるのも悪いと思いつつ、BLUE WATERの感想です。

全体的にすっと入ってくる感じはすごくいいと思います。
慎二くんなんかはうまく書けすぎかと(笑)

後、もう少し水月の心情なんかは掘り下げてもいいかなぁと。
SSですから、ある程度の長さで表現しなければならないってのがありますけどね。

絵もあいまってよい作品だと思いました。
でわでわ〜

投稿日:2005年02月08日 (火) 05時25分

[154]追加で… 投稿者:K3 [RES] メール HOME
ちょっと日記で気になったことがあるので、少し書きます。
他の人はどうか知りませんが、少なくとも私は今回の冒頭部分、面白いと思いましたよッ!
ちょっと謎めいた所が、プロローグにあっていましたし……。
少なくとも興味はそそりました。
その後にもう少しインパクトになるようなものがあったら、更にSSにのめり込んでいたかなぁ〜とも思いましたけど……。

Ver.2が出たら、また読ませて頂きますねっ!
それでは♪

投稿日:2005年02月08日 (火) 20時21分

[155]うわっ!うわっ!! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
>キョウスケさん
ありがとうございます!
なんだか嬉しいお言葉ばかり頂いて(喜)

水月の心情は、色々な人に言われているので、
その辺も含めて再チャレンジしたいと思います。

>K3さん
そういっていただけると、やはり嬉しいです。
いや、猛、天井を突き破るくらい飛び跳ねて・・・!!(大爆)

その後に『 インパクト 』ですか。
う〜ん、考えて見ます。

>皆様
改めて、本当に色々と貴重なご意見、
感謝しますm(_ _)m
なるべく早くVer・2を公開できるように頑張ります。
本当にありがとうございます!!

投稿日:2005年02月08日 (火) 22時00分

[156]一瞬ナディアかと思いました 投稿者:夢Q [RES] メール HOME
こんばんは。
遅ればせながら、10000HITおめでとうございます。
ううむ、速いっすねぇ。うちの倍速ですよ……。

これまた遅ればせながら、新作SS読ませていただきました。
前半は水月の心情がよくわからなくて、女心はわからん……とへこみました(笑)
さすが水月、大人の女! ミステリアスレディって感じました。
後半になってくると彼女の心情もちょっとずつわかってきて、それでもやっぱり完全には明かさないところがよかったです。

水泳シーンや水月の水泳との付き合い方なんかも水月らしくって良かったです。

あとは、慎二が格好良い!
(絵も格好良かったです)
親友キャラのくせにやりおる……。クラナドの春原には出来ない芸当ですな。

会話の連打部分はやっぱりわかりずらいかもです。
誰のセリフだかわからなくなることもありましたし……。
それに、地の文のところでノベルゲーム的な短文連打を使って心地よいリズムを作っているのに、会話入るとリズムが崩れちゃってもったいないです。

次回作も楽しみにしていますね。
ではっ。

投稿日:2005年02月13日 (日) 02時04分

[157]色々と『 ありがとうございます 』 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
う〜ん、
じつは本日ver.2に書き直しました(汗)
しかし、夢Qさんに指摘された部分
きちんと直っているか、正直不安です(大汗)
案外『 改悪 』になっているかも(爆)

やはり直しは難しいですね(汗・汗)
また貴重なご意見をいただけると嬉しいのですが、
さすがに面倒な事ですので(大爆)

次回作、いつになるのでしょうか(再爆)
確かなのは、『 遙聖誕祭 』ですが…。

投稿日:2005年02月13日 (日) 22時45分


[144]BLUE WATER 投稿者:シュウ [RES] メール HOME
読みました〜(^^)
ついタイトルを見た時、『ナディア』のOPが浮かびました(笑)
いやぁ・・・イラストまでついて、すごい。

たくとさんのSSは読んでいて感じますが、
演劇を少し意識して書いてるのかな?って最近思います。
読んでいるうちに、「あ、LOVE LETTERの手前の話だ!」
って思ったりして楽しかったです(^^)
しかも、イラストの慎二君ってば、かぁっこいい☆

・・・(^^;)
ごめんなさい、感想になってないですね(苦笑)
でも、読んでてやり取りが楽しかったです(^^)

投稿日:2005年02月06日 (日) 18時05分

[145]私からも・・・ 投稿者:taka [RES] メール HOME
う…先、越されたぁ〜(笑)
実は今書いてる、遙たん聖誕祭用SSとちとカブるトコが……

冗談はさておき、二人のやりとりがいかにも彼ららしくて良かったですね。
情景描写でも特に、水泳の場面の描き方は見事!と思いましたね。

ただこれは前回の「Lunch Box」でも書きましたが、セリフで場面を見せ過ぎかな?とも思いました。基本的に水月視点のお話と思いますが、その水月の心情がもう少し、伝わってきたら……とも感じました。

あと、慎二が水月を捜そう、追いかけようとした理由ももう少し掘り下げて欲しかったと思います。

すいません。私が偉そうに言えることではないのに、生意気なことばかり言ってしまいまして。

今後も期待してます。
私は今のところ、遙たん聖誕祭に照準を絞ってますので。自分のサイトでも少しはらしいことしたいんですが、どうなるやら……(汗)

それでは、また。


投稿日:2005年02月06日 (日) 20時00分

[146]言われて見れば・・・・・・(汗 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
お二方とも感想ありがとうございます。m(_ _)m
また今後とも宜しく・・・・・・おいっ!!(汗)

>シュウさん
 言われて見ると『 演劇 』意識していますね(大汗)
セリフメインになっているのは、その所為ですね(爆)
自分で書いていて勝手に情景を浮かべてしまうものだから
正直『 読者に不親切 』かもしれませんね。
今度加筆するかも(笑)

Bluewater・・・・・・って、ナディアの主題歌名でしたっけ?
お、覚えていない(大汗)

慎二イラストですが、ちょっと子供っぽかった気も(汗)
でもアイコンでシリアス慎二が欲しかったので書いちゃいました(爆)

ネタバレですが
『 LOVE letter 』だけでなく、『 my HOME TOWN 』の
場面も織り込んであったり(笑)
ドコとは言いませんが(大爆)

>takaさん
 シュウさんにレスした部分は参照ください<まてっ!
いえ、でも仰られた事、凄く為になりました。
テンポメインで考えていたようで、描写が薄いですねぇ(大汗)
もし加筆した時には、また意見をくださいネ。

慎二が水月を探す理由ですか。
一応『 my HOME TOWN 』で書いていたから良いかなぁなんて(大爆)
でも、もしかしてそっちでも理由が薄いかな(大汗)
ちょっと見直してみましょう(汗)

ホントに貴重なご意見ありがとうございました。
これからもホントに宜しくお願いいたします!

投稿日:2005年02月06日 (日) 21時32分

[147]Bluewaterを読ませていただきました。 投稿者:K3 [RES] メール HOME
どうも〜、今回はUP直後に書けて良かったです。
この頃はどうしても、そういう傾向がありますからねぇ〜……って、個人的な話はともかく、管理人さんの何かその〜……こだわりを感じました!!
あの絵に関しても、慎二がカッコ良かったですし…。
凛々しいですねッ!(笑)

SSの方は、少し急ぎ足な所を感じましたが、充分管理人さんが思うことは伝わったかと思います。
タイトルの使い方も、美味かっ…上手かったですし……。(笑)

次回はマナマナ聖誕祭になるのでしょうか?
とにかく、少なくとも遙聖誕祭には読める(おぃ)ということで、次回も楽しみに待っています。
では♪

投稿日:2005年02月06日 (日) 23時36分

[148]「Blue water」の感想です。 投稿者:maoshu [RES] メール HOME
読ませて頂きました。
ナディアのタイトルなのは驚きました。
そして、イラストがカッコよすぎです。
緊迫感が読む前から伝わってきました。

今回は、水月と慎二がメインの話でしたね。
水月が水泳を始めるきっかけになった部分の心情が伝わっていて
ストーリー的によかったです。

でも、「Lunch Box」と比べるとレベルが下がっていると思います。
というのも、会話分のみでSSを成立させているという印象を受けました。
会話分が多すぎると、途中で読む気を失くす場合もありますので……
最初の文字が大小になってる意味がわかりづらかったです。
また会話分が多すぎて、途中で誰と誰が話しているのか。水月は水泳を始めることに心配事はなかったのかが見えてこないという部分と、ヨットを突然会話分で出てきたので、中途半端というところがありました。

言い過ぎました。すいません。
荒らしでしたら、返信を削除してもいいですので。
それでは、「遙聖誕祭」のSS楽しみにしています。
こちらも、早めに完成させなければと思います。

投稿日:2005年02月07日 (月) 01時17分

[149]えぇっと・・・ちょっとよろしいでしょうか?(富豪刑事風<笑>) 投稿者:シュウ [RES] メール HOME
私は演劇を見るのが好きなので、みなさんが言っていたほどはマイナスには感じませんでした。
それにCDドラマ属性でもありますし(笑)
一晩経って思ったのですけど、たくとさんのはどちらかと言うとCDドラマ感覚で読めるSSですね。
台詞の感じは読む人にお任せみたいな感じです。
その分、描写を省いて、台詞で表現しているのかなぁと。
私もよくやってしまうので、そういう部分はよくわかります。

そこで、演劇をやってらっしゃるたくとさんだからこその提案なのですが、台本風に書いてみてはどうでしょうか?
勿論、それをそのまま公開しろというのではないです(^^;)
台本風のSSでは、軽いテロですから(笑)
ただ、台本風に書いたうえで、本書きをしてみたら?ということです。
漫画で言う、『ネーム』というやつを作ってみたらどうだろう?って思いました。
手間はかかるんですけど、たぶん、描写は最低限省かれないで書けると思うんです。


「(水月の台詞)」
(ムッとし続ける慎二)
「(水月の台詞)」
(水月が少しだけ、慎二の表情を気にする)
「(水月の台詞)」

本当に例です(^^;)
これの()の部分を後から描写に直すんです。
どうでしょうか?
単なる思い付きですから聞き流してくださって結構なんですけど、たくとさんの扱う題材は本当に心にくるものがあるので、表現・効果のあたりをそんなに気にしないで書いてほしいと私は思います。
それでも、何かひとつ・・・と思うならこんなことができますよって、若輩者からの提案です(^^)

投稿日:2005年02月07日 (月) 09時02分

[150]Bluewater 投稿者:マイル [RES] メール HOME
どうも、初めて感想と言うのを書きます。
ちょっと緊張。

さてさて、感想です。

水月の気持ち、慎二の気持ちが伝わってきますね。
個人的に嬉しかったのは水月がなんであれ”水泳”に帰ってきた
という描写があったことですかね。

なんていうか、僕はまず水月が”水泳”に帰ってくることから始まる気がするんですよね。孝之と遙の所へ帰ってくる最初のステップとして。
楽しかった想い出も辛かった想い出もある水泳に戻ってくることが・・・。
だから、僕は心の中で『良く帰ってきた』と
叫んでいましたよ、もうバカみたいに・・・(笑)

まぁ、そんなところです。
最後に一言、『慎二がんばれ!』
以上です。

ではでは。
ではでは。

投稿日:2005年02月07日 (月) 16時16分

[151]色々な感想が聞けて『 感謝 』です(笑) 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
またまた感想・指摘&提案、ありがとうございます。

>K3さん
いつもホントにありがとうございます。
慎二に関して、一つSSの案が浮んできています。
ちょっと大変な役になりそうですけど・・・・・・。
時間が出来たら書いてみようと思います。

慎二アイコン、新しく雑談の方で使えるようにしました。
良かったら使ってくださいネ。

>maoshuさん
maoshuさんのご指摘、ありがたく受け取っておきます。
今夜の日記で、今回のSSの話しを書こうと思います。
もし宜しければご参照ください。

>シュウさん
 初めのレスで『 鋭い指摘 』ありがとうございます。
ようやっと気が付きました(笑)
最近『 演劇モード 』に入っていたようで、
ご指摘の通り『 シナリオ 』を書いてしまったようです(大汗)

>ネーム
 そうですね。
今回急ぎすぎて失敗しましたので、
次からは心がけてみます(汗)

>若輩者
いえいえ、色々な人の意見を聞くのに『 年齢 』も『 経験 』もありませんから。
指摘いただける事が非常に嬉しいです。
ありがとうございます!!(感謝)

>マイルさん
初感想ありがとうございます。
水月が水泳に戻る事が、最初の一歩ですよね。
マイルさんの感想を読んで、自分も同感だと改めて認識しました(汗)
って、私何も考えていないで書いた??(大爆)

今回、慎二には残念な形になっていますけど、
彼も彼で色々とありそうですよ(笑)

>皆様
このSSに関しては、『 加筆・修正 』をしようと思います。
出来るだけ早いうちに『 VER・2 』を公開しようと思いますので、もし宜しければ再び指摘・感想等をお願いいたします(大爆)

投稿日:2005年02月07日 (月) 19時58分


[142]孝之へ。 投稿者:シュウ [RES] メール HOME
遅まきながら、たくとさんの「孝之へ」を読ませていただきました。
ゲームをやっている時の間や、
キャラの表情を思い出しながら読んでいました。
やはり主人公のモノローグ形式と
キャラの所作解説文を省いたのは、
ゲームでの君のぞを意識したからでしょうか?
孝之の感情の移り変わりがよくわかって読んでいて気持ちよかったです。
あとがきを読んで笑ってしまいましたが、
孝之はしっかりしすぎでしたね。
でも、あれはあれでアリかなぁと思いました。

個人的に店長さんとのやりとりが好きです。
さすが、店長経験のある方のコメントは違うなぁと感心しました。
それでは、また。

投稿日:2005年01月25日 (火) 09時41分

[143]自分の作品の内容を忘れてしまった(大汗) 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
自分の作品の内容を忘れてしまっていました(大汗)
私、良くこれだけ書いたなぁ……なんて(大爆)

私の書く作品、全てプレイした事が前提になっていますね。
この部分は、現在製作途中の『 ネタバレ在り・あらすじ 』で
補完していく予定なのですが…………見事に止まっていますね(大汗)
キャラの所作解説は、一人称になるとどうしても邪魔な気がします。
なので説明不足も気になるんですけど、まぁ良いか(大爆)

店長さん、はっきり言って『 恥ずかしい事言っているなぁ 』(再爆)
先ほど読み返してみて『 作りすぎ 』な気もします(汗)
でも、お褒め頂いて嬉しい限りですね。
これからも宜しくお願いいたします(爆)

投稿日:2005年01月25日 (火) 22時44分


[140]LUNCH BOX 投稿者:K3 [RES] メール HOME
遅くなりましたが、見させていただきました。
正直、面白かったです。
でも、たくとさんもこういうコメディーちっくなSSも書けるとは正直意外でした。
いつも、まじめ系でしたので・・・・。(あくまで私の印象ですけど)
これからも色々な方面で頑張ってください!!

投稿日:2005年01月09日 (日) 18時25分

[141]毎度っ!! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
ありがとうございますm(_ _)m
今回も大真面目で書いたつもりなのですが(大爆)

さすがにコメディーは書きなれないので
落ちが弱い気もしますが(汗)
案外これ位のドタバタ系は好きなんです。
また機会があったらチャレンジしてみます。
大変やる気の沸く感想、ありがとうございました!


投稿日:2005年01月09日 (日) 22時44分


[134]LUNCH BOX感想 投稿者:キョウスケ [RES] メール HOME
読ませていただきました。
ノリのよさとテンションの高さがifだということで、とてもいい感じだと思います。
すごく雰囲気と情景が思い浮かぶので◎です。
でも、孝之をもっと爆発させてもよかったかなぁとも思いました(笑)
(君らじのきーやんみたいにw)

でわでわ〜

投稿日:2004年12月26日 (日) 22時06分

[135]私も感想です 投稿者:taka [RES] メール HOME
だいたいはキョウスケさんと同じなんですが(爆)
とにかくノリが良かったですね。
>お腹の子は順調〜にはマジ笑いました。慎二ならやりかねない、と。

ただ、連続する会話部分が少々多いかな?とは思いました。
読んでてちょっと疲れてしまうことがありましたので。もうすこし会話場面の描写が入ってるとメリハリが出たかと思いますが・・・すみません、生意気なコトを言ってしまいまして。

これからも期待しております。私の方も完成しましたらお知らせしますので(ちょっと今は止まってますが。HPの書き直ししてるもので)。
それでは、また。

投稿日:2004年12月26日 (日) 22時24分

[136]ワーイ、感想!!(歓) 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
ありがとうございます!感想!!

孝之の爆発!
そうですねぇ、もっとどうにかしたかったですねぇ(笑)
視点を遙にしたら、今ひとつ描きあぐねてしまって(大汗)
別視点でガンガンいけると良かったですね。
今後の参考にさせていただきます。

>takaさん
『会話文が連続』は、確かに読みづらい部分がありましたね。
やはり参考にさせていただきますね。
今回は4人での会話と言う事で、色分けも指定もしていなかったので、読みづらくなってしまったのですね。
今後、気をつけます。
とっても参考になるアドバイス、ありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いいたします!(爆)

投稿日:2004年12月27日 (月) 21時36分

[137]同じく感想です。 投稿者:maoshu [RES] メール HOME
最初、遙とのラブラブっぷりがおもしろく、その後でいつもの四人のノリの掛け合いは、おもしろかったです。
こういうギャグ小説は憧れます。

でも、takaさんの言うとおり、会話分が連続しているので読みづらいと思いました。
>色分けも指定もしていなかったので、読みづらくなってしまったのですね。
たくとさんはこう仰っていますが、個人的にはそうではないです。
色分けすると余計分かりづらくなると思います。
会話分に頼りきってしまうと、キャラがいきいきとしてこない結果になると思います。

個人的には、会話分の合間にキャラがどういう状況、どういう感情を表したのか、そういう文章を挿入したらどうでしょうか。
そうすれば、会話分の連続もなくなりますし、ストーリーも分かりやすくなると思います。

例えば、
『 って、遙の愛情玉子焼き!? 』
水月は私がたかゆきくんのために作った玉子焼きを食べてしまった。
 ちょっと、ショック……
『 ん、美味しっ!! 』
 おいしいと言ってくれる水月……
 それは、嬉しいけど、その言葉をたかゆきくんから聞きたかったなぁ……
『 ふざけんな!! 返せ!! 折角最後に食べようと楽しみに取っておいたのに。 』
『 えー、嫌よ。もうたべちゃったも〜ん!! 』
のようにです。
 どちらのほうがわかりやすいのかは、たくとさんにお任せしますが……
 一人称の遙視点で書いているのなら、もうちょっと遙の感情を
出してみてもいいのではないかと思います。

すいません、小説のような批評をしてしまって。
SSは制限がないのでこんなことを言っていいものか気になりますが……

それでは、次回作のほうを期待しています。

投稿日:2004年12月27日 (月) 23時03分

[138]読ませていただきました 投稿者:夢Q [RES] メール HOME
お久しぶりです。こんばんは。
自分も読ませていただきました。

ギャグが四方八方から飛んでくる!
登場キャラ全員が生き生きしていて、よかったです。

そして、オチをつけるは水月。
流石は水月、DANGEROUS!
それが競泳で勝つ秘訣なのか!?
(多分違う)

確かに、会話の連打部分では誰のセリフかわかりずらいところもありましたね。
こういうところでは地の文に凝るのも面白いっすよ〜、とか言ってみたり。

ではっ。

投稿日:2004年12月29日 (水) 01時47分

[139]ワワーッ!! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
感想アドバイス、ありがとうございます。
>maoshuさん
アドバイス、的確です(笑)
そうですね、そんな入れ方が良かったです。
今度、もう一度じっくり考えて見ますね。

>夢Qさん
申し訳ありません、其方の新作SS、未だに読んでいません(大汗)
しかし、明日、仕事が終われば冬休み。
じっくり読みに伺いますのでお楽しみに?(爆)
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
やはり『 会話の連続部分 』は
今後の課題として、勉強していきます。

皆様、今後とも宜しくアドバイス、ご指導お願いいたします!!

投稿日:2004年12月29日 (水) 21時44分


[122]はじめまして。 投稿者:きだくえすと [RES] メール HOME
どうも、ゲームやアニメのレビュー拝見しました。
「kanon」「ラピュタ」などなど
名作でしたよね〜。

「君が望む永遠」はアニメと小説しか
見てないんですが、小説版のクライマックス
(おそらくゲームと同じ?)は涙でした。
では、また。

投稿日:2004年12月04日 (土) 23時25分

[123]書き込みありがとうございます! 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
レビュー?といえるか判りませんが、読んでいただけたのですね?
嬉しく思います。
近々其方のサイトにも足を運ばせていただきますので、
宜しくお願いいたします。

君のぞはアニメと小説版を体験済みですか。
となると『 水月END 』ですね。
まぁ、色々と楽しんでいただければ幸いですが、現在はRPGばかりプレイしていて、トンと更新されていないのが(大汗)
それでもまだまだ更新する予定はありますので、遊びに来てくださいネ。
ではでは!

投稿日:2004年12月05日 (日) 22時54分


[120]「例えばこんなはじまり・・・」 投稿者:Me262(LMH) [RES] メール HOME
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまっていたのですが、久しぶりに立ち寄らせて色々と拝見させてもらいました。
すっかり充実したサイトとなっているので全てを観て回ることは出来ませんでした。時間をみてまた寄らせてもらいますね。

>「例えばこんなはじまり・・・」
管理人さまのコメントではご謙遜なされていますが、面白かったです。
今回読ませて頂いた中では一番好きになりました。

投稿日:2004年11月29日 (月) 02時37分

[121]ありがとうございます 投稿者:たくと@管理人 [RES] メール HOME
其方のサイトは毎日のように覗きに行っているのですが、
中々書き込みが出来なくって申し訳ありません。
機会を見て、また書き込みしますので、どうぞ宜しくです(大汗)

投稿日:2004年11月30日 (火) 22時29分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板