【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

人生を、そしてボードゲームを楽しもう。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[84]探しております…。 投稿者:ショウ

投稿日:2003年02月24日 (月) 22時16分

どうも初めましてです。
ラミィキューブの入手法について色々調べております。
…が国内のショップで取扱われているような気配がないので
何方かご存知の方がいましたら是非教えてくださいませ。
某ハンズ等まわってみましたが在庫無しでした。。。

----------------------------------------------

[86]残念ながら投稿者:鷹村ナクト
投稿日:2003年02月25日 (火) 18時07分
残念ながら探してみましたが
今現在全く見当たりません。

どこかのボードゲームのお店に相談した方が良いと思います。
もしかしたら在庫があるかも知れませんよ。



----------------------------------------------

[87]やはり…汗。投稿者:ショウ
投稿日:2003年02月25日 (火) 21時57分
鷹村ナクト様、レス有難う御座います。
諦めずに頑張って探してみたいと思います。
有難う御座いました。

----------------------------------------------

[88]ラミィはハンズに投稿者:maro
投稿日:2003年02月26日 (水) 02時20分
東急ハンズとかにおいてあったような気がするけど・・・。

----------------------------------------------

[89]藤沢でブームになったときに投稿者:せりあど
投稿日:2003年02月26日 (水) 23時52分
通販で扱っていたところは
買い尽くしちゃったような(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板