【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

熊本県テコンドー協会 掲示板

テコンドーの事、それ以外の事、たくさん書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25] 投稿者:ふるさわ - 質問がございます


熊本県テコンドー協会 御中

お世話になります。
東京在中の者です。
熊本(故郷:菊池郡大津町です)にそろそろ帰ろうかと考えております。

東京でテコンドーと出会い、その魅力に取り付かれましたので熊本に帰ってもテコンドーを続けたいと考えております。(熊本県はすごくテコンドーが盛んなので、それも魅力です。

できれば選手としてがんばりたいと思っていますが、質問(心配事)について

@まだ青帯(5級)ですが、西日本大会や全日本選手権(西日本で入賞したらの話ですが・・)に出場することは可能かどうか?
ちなみに、185センチ、体重72キロで、ライト、ウェルターでがんばりたいと存じます。

A職場の引継ぎ関係が上手くいかず帰れる時期がはっきりしていないため、@が仮に大丈夫だとしても、8月くらいに帰ったとしたら、申し込みの締め切りに間に合うかどうか?

B練習は、各支部さまでそれぞれだとHPで拝見しましたが、どこに所属すれば良いか?
(大津町なので、大津支部、阿蘇、水前寺などを考えております)
また、練習日程は各支部さまで違うので、いくつかの支部に所属することができるか?

いろいろと未確定事項が多くて変な質問になってしまい申し訳ございませんが、ご教示いただけたら幸いです。
※熊本に帰る時期も本当にはっきりとしておらず、本当に申し訳ございません。

2009年05月27日 (水) 22時09分

[26] 投稿者:管理人 -


こんにちは、ふるさわさん。

返事は当協会の方から行ってると思います。
まずは熊本に帰って来られてから相談されてください。

2009年05月30日 (土) 12時20分

[27] 投稿者:ふるさわ - ありがとうございます


お返事を確かに拝受いたしました。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

また何かありましたら相談させてください。

2009年06月01日 (月) 11時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板