【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久しぶりに来ちゃった
[154]通りすがりのアンドロイド [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月09日 (木) 22時35分
「赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へ」本編連載時は良く見せてもらっていました。
が、その後も更新していたことに全く気が付かず・・・今日久しぶりに覗いてみれば更新してる@_@;
また、初めから読み直すか。

のんびり更新でも全然OKなんでこれからも頑張ってください!

余話
魔法使いの夜 延期しちゃって残念な気持ちがあるが・・・個人的には今月の金がやばかったんで、延期してくれて助かった・・・が、2月に空の境界のブルーレイBOXとか・・・TYPE-MOON恐ろしい子。

[155]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月11日 (土) 00時45分
SSリンクにも更新せずに、ほそぼそとやっておりました。
本当に細々、のんびりと。1年くらいサボったり。
通りすがりのアンドロイドさんのように(長いすね名前)、久しぶりに来たら更新してる!っていうサイトになりたいです。
毎日来てる人には非道な話ですが。

「まほよ」はー、私的にも延期してくれてちょうどよかったかなーっていう感じです。
まだ餓えてないから大丈夫です。
というか「まほよ」まで来たらこのサイトどうするのかしら。

らっきょはモウイイヤ……




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板