【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンク張らせていただきました!
[138]宮島桂梧 [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月03日 (火) 00時02分
初めまして、宮島桂梧と申します。

『赤き英霊に至り、再び聖杯戦争へ』読ませていただきました。

正直な話、これほど面白いSSに出会った事はありませんでした。
本当に楽しませてもらいました。



それで、今回、私のホームページを立てるにあたり、「-ただ想像する-」様がリンクフリーとの事で、
こちら(http://miyasimakeigo.web.fc2.com/)のサイトからリンクを張らせて頂きました。


リンクに関し何か不都合や修正点がありましたら、修正いたしますので、お気軽にご連絡ください。


ついでにSSの感想とかいただけると嬉しいです・・

[140]ryu-(放置人) [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月12日 (木) 23時48分
初めましてー。
今回は当サイトのSSをお読みいただきありがとうございます。
毎度過大評価の様な気がして恐れ多いですが、お褒め頂いて嬉しい限りでございます。

そして、リンクありがとうございます。
いやあ、あの恥ずかしいリンクバナーを消しといてよかった。
こちらからも張らせていただきますねー。

私はSSを書いている間は他サイト様のSSを読まないようにしているのですが・・・・・・というかしていたのですが。
まあ一応本編らしきものが終わっているので、SSも時間を見て読ませていただきますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板