【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■ 参加者名簿 ■
<敬称略>

NO.NAMEHPCOMMENT
17 桃李 容姿から性格まで、全てが大好きです!
16 ニイナ 久々にアニメキャラに恋をしました。
彼を見ているだけで満たされた気持ちになります。
ご飯なんか要らない(嘘)!
15 姫柩 彼こそ本物の“白皙の美貌”を持った方だと思います。
髪の毛触ってみたい……(変態)
14 双葉ゆうな とりあえず愛。とにかく愛。カヲル君がいなかったら、ここまでエヴァにはハマっていませんでした!!大好きですVv
13 私も一緒におふろに入りたいです
12 蜂野鈴 あのクサイ台詞を聞く度、顔が赤くなるほど照れます///あの台詞を言えるのは彼だけです!!
11 ハイム 謎の言動、特に「生と死は等価値なんだ(以下省略)」のセリフが大好きです。
TVシリーズの方ではすぐに殺されて活躍がなかったので、貞本エヴァでの活躍に期待してます♪
10 むげんはるか 渚カヲルはリリンの生み出した文化の極みだよ! カヲルンのすべてに惚れまくり&補完されまくりですvv 私にもダミーカヲルンを一人下さい!!(切実;)
9 りりぃ 驚きの白さにウットリしてしまいます。
8 茨野珠巳 もう・・私の青春の全てです。
最高です。この同盟様も素敵です!!
ホームページにエヴァのコンテンツはないのですが、カヲル君は永遠に私の理想です。
7 樋口有紗 僕は君に会うために、生まれて来たのかもしれない。
カヲル君大好きですo(≧▽≦)oもう、好きすぎて何を書けば良いのかわかりません!とにかく全てが好きです、大好きです!!アノ石田さんが鼻歌歌ってるのも良いです。
カラオケで毎回「カヲルく〜んv」って叫んでます!歌は良いね♪

つまり私はカヲル君を、好きってことさ
6 しの吉 来たー!と思いました(笑)カヲル君同盟wこれは入らずにいられませんw永遠の15歳(のはず)だ!
5 R丘 好意に値します。つまりは I love you!!
4 六木麻衣 一億光年は愛せます。銀の髪に深紅の瞳とか石田さんヴォイスとかもう全てがわたしの秘孔をことごとく穿ちまくりで一日に五回は死んでます(ぉ)要約すると ダ イ ス キ で す 。みたいな。
3 イガリ 愛してます愛してます愛してます(怖
2 マルコ 銀髪の髪も色白な肌も真紅の瞳も大きな口も妖しい発言も石田ボイスも全てがツボにクリーンヒット★クローン欲しいです!無理そうなのでガレキが欲しい!(末期)
1 ヒロト 今更熱が急上昇。格好良さと可愛さと神秘性を兼ね備えたカヲルくんにめろめろです。

【編集】では、サイト名は【件名】に、バナーのURLは【画像(icon)URL】に書き込んでください。
お問い合わせは右下の【管理人へ連絡】からどうぞ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板