【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■ 参加者名簿 ■
<敬称略>

NO.NAMEHPCOMMENT
78 樹月 あああー!!!カヲル君、好意に値するよ!!もうホントに大好きですvvv
77 ミコ 初めて見たとき衝撃を受けました。
おそらく私の人生を色んな方向で変えた人です!笑
大好きだー!!
76 azumi 石田ヴォイスが全てカヲル君にしか聞こえません。。。(末期。。。)
75 音 蓮樹 カヲル君愛です!愛してます!!
74 肴 しゃけ カヲル君っv激ラヴですvもう全てが好きv
73 はじめ ざら 生まれてはじめて、出会いを拒絶したがったキャラクター。それが渚くんです。
72 レイ@ss 友達と一緒に惚れました(爆)
71 南 ふう アニメを見て一目惚れました! 愛しています!!
70 はなつそ アニメのエヴァを見て出会いました
ほんまに大好きです|゚‐゚νノ
69 みぎわ飛鳥 石田彰さん絡みで知ったキャラなのですが、すっかりはまってしまいました。大好きです!
68 ichi ミステリアスな感じとか大好きです!!ちょっと人には言えないことをひょいと言ってのける彼が素敵です!
つまり大好きってことさ!!
67 虚弱そうな外見と何事にも動じない(平気でクサイこと言える)精神力のギャップに惚れ惚れです。
66 浅乃ロコ カヲル君は文句なしにかっこいいvそんな所にほれました<笑>美少年には昔から弱いです。
65 葉村 紀依 ハマッたきっかけを作ってくれたのは塾の先生(♂)です<<笑>>
可愛いシンジ君とカッコいいカヲル君、君達2人は永遠の美少年アイドルだ−vv
64 魚月 深鈴 話の中で実際に見るよりも前に友達や映画版(先に見たんです)の方で好きになりました!!
主キャラのように出たのは一話だけですけど、私の中ではカヲルくんは主人公です!!
63 プッチ 崎 カヲル君が大好きです(cv.石田)が好きっていうのもありますが。
62 marie 放映当初からカヲル君は私の期待の星でした…(笑)いえ今もですが。
61 桜勇ケイ 初めて見たのはカードの彼だったのですが、それから漫画を買い集め、アニメを彼のシーンの回だけ真っ先に見ました!
透き通る銀髪と赤い瞳にすっかり射られてます!!
彼が大好きです!!
60 黒田 マリヤ くさいセリフを簡単に言える彼にほれました。
59 由紀 彼は永遠に居ます。ええ、皆の心の中に。
本当に彼を愛しています。愛しすぎてもう切ない位に。

【編集】では、サイト名は【件名】に、バナーのURLは【画像(icon)URL】に書き込んでください。
お問い合わせは右下の【管理人へ連絡】からどうぞ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板