【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

管理人がわかることならなんの話題でもかまいません。お気軽にどうぞ!

sunnydays TOPへ

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[1199] レポ・とって出しありがとう!
From:REI

こんにちは〜。

お忙しい中、昨日の“お土産話”ありがとうございます。
早速、読ませていただきました。

なんだかものすご〜くスペシャルな回に参加出来たようで羨ましい限りです。
KinKiさんの一問一答はどの位OAされるのか、今からドキドキしながら楽しみにしています。
前回の事があるのであまり期待しすぎずに。(笑)

話は変わりますが、お引越しの理由が転職とはさらに驚きました。
私、転勤だと思っていたので・・・。
東京に近くなっていいなぁなんて軽く考えてました。

実は私も今年、この歳で急に転職せざるを得なくなってしまいパニックになってました。
歳を重ねるごとに、新しいことを始める勇気が無くなっていきます。

sunnyさんの転職話を聞いて、私もがんばらねばと良い励み(?)になりました。

しばらくは新しい環境で大変だと思いますが、早くネットに繋げてKinKi&アルフィー語りして下さいね〜。
楽しみにしてますので。

2005年09月21日 (水) 14時13分

[1204] 人生色々
From:sunny

こんにちはー。
兄弟のレポは“とりあえずのトッテ出し”でも、楽しんで頂けたようで良かったです。
時間、ないようである気がしないこともないので、隙間を狙って正式レポはチマチマ進めたいなー、と思ってます。

引っ越しの件は、そんなことで転職でした。
凄く悩んだのですが、新しい一歩を踏み出すことに。
ぶっちゃけ、関東圏への引っ越しなので、REIさんの指摘プラス、東京のTVが観られるようになることは嬉しいことのひとつです。

REIさんも転職されるのですか!
お互いホントに大変でしょうけど、仕事を覚えることや、新しい出会いを楽しむくらいの気持ちで乗り切りたいところです。

サイトは続けるので、引き続き自分のペースで更新していきます。

2005年09月22日 (木) 07時18分

[1198] おっしゃあ〜(グッ)
From:JUN

ウワサのKinKi一問一答の回に、sunnyさんが入られたとは!? ふふふふふ、レポが読める、レポが読める、レポが読める〜♪
とって出し見て既にニマニマです。

というわけで、いい子にしてますので、よろしくお願いします(^^; なにしろ、あのPさんなので、どこまでオンエアしてくれるのか非常に怪しいので……。

2005年09月21日 (水) 12時05分

[1203] がんばります

こんにちはー。
その噂は一体どこから!? と思いつつ、そんなことで、
「キンキがする」
と分かった瞬間にメモ帳代わりの単語帳、新しいのを出しましたんでバッチリ! 
と言いたいのですが、すでに怪しい記憶力具合が発揮されてます。
けど、オンエアで全部乗ることはない、と思ってるので極力がんばりま〜す。

2005年09月22日 (木) 07時06分

[1197] 新堂兄SP収録
From:けいこ

Sunnyさん

昨日はお会いできてよかったです。
思ったよりも遅くまで収録がかかったので、高速バスの時間まであまりなく、最後はご挨拶も無しに失礼しました。

初めての収録参加、すご〜〜〜く楽しかったです。しかもスペシャルって…。
KinKiさんたちもたかみーもめちゃくちゃカッコいいし、こんなにいっぱい芸能人を目の前にしたのは初めてで、郷さんの一問一答じゃないけど、これでご飯3杯はいけそうでした。(爆)
唯一残念だったのは、ベストヒットたかみーがなかったのと、今回たかみーの天然っぷりがあまり披露されませんでしたね。

私も自分のHPにレポを…とは思いましたが、ちゃんと思い出せる自信がなかったので、番組のオンエアを見ながら書こうと思います。
好都合(?)なことにSunny様が詳細なレポを書かれていらっしゃるので(ナゼに敬語?)こちらのネタバレBBSを紹介しておきました〜。
他力本願なヤツです、すみません…。

2005年09月21日 (水) 08時30分

[1202] こちらこそ失礼しました

こんにちは〜。
20日はお疲れさまでした。
観覧が同じ回で、それも整理番号も近くて……とびっくりでしたね。
長野県人同士なのに何故東京で初対面!?(笑)
私も帰りはちょっとバタバタしてましたし、お互い様ってことでひとつ。

収録は、私もめっちゃ楽しかったです。第一、キンキさんのアレがあるとは思わなかったですし。
芸能人が多いってのも確かに! です。
それも皆さんカッコよかったり可愛かったり細かったり。同じ人間なんだけど、何かが違うとしか思えません。

レポはがんばってするつもりですが、けいこさんの日記を読んで、その記憶力が素晴らしい! と思いました。
レポ、楽しみにしてます。
ネタバレBBSは沢山の人に知って&書込みしてもらいたいので、紹介していただけるのはとってもありがたいです。ありがとうございます。

2005年09月22日 (木) 07時00分

[1196] チケット届きました
From:Ohsa

悩んだ末、新潟にしたのですが。
実質8列目で、この調子で地元もよいといいなあ・・・。

sunnyさん
ライブでも照明好きのかっこうのおもちゃ笑!
部屋の電気を落として、ミラーボールを回転させ(電池で動く)
そこにスポットライトを当てると
まるでライブ会場。
アルフィーの曲を聴きながら・・・遊んでいます。

2005年09月20日 (火) 00時10分

[1201] うらやましい〜

こんにちはー。
こちらには地元(長野)のチケットが届きましたが、
「……あははは! 地元なのにぃ〜T0T)」
って感じでした。
それこそ運なので仕方がないですけどね。

ミラーボールはそう使うんですね。
……楽しそうかも〜〜。

2005年09月22日 (木) 06時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板