【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

管理人がわかることならなんの話題でもかまいません。お気軽にどうぞ!

sunnydays TOPへ

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[1302] 帰ってこなくて正解でしたよ
From:にゃお

週末に降った雪で、長野市内も大変です。
気温が上がらないので、場所によっては圧雪した所も目立ちます。
また今晩から寒くなるようで、憂鬱です。
亮太は自分で歩く、初雪を体験しましたが、大泣きしながらでした。(笑)
武道館も明日から、sunnyさんは23日からかなぁ?(あすは平日だし)
楽しんできてください。
そうそう、もし可能なら来春の長野もご一緒させて頂ければ助かります。(メールできるか判らないので、一応ここでもお願いしておこうかなぁ、っとズク(懐かしい言葉でしょう?)の無いお願いです。

ちょっと早いけれど、メリークリスマス。

2005年12月21日 (水) 16時06分

[1303] こちらは・・・
From:けいこ

にゃおさん、初めてレスいたします。
同じ県内でも、こちら松本はまったく積雪がありません。
日本海側でも太平洋側でも大変なことになっているのに、ここだけ忘れられた感じ・・・。
忘れてくれて結構なんですけど。

今日さっそく長野公演の振込みに行ってまいりました。
大掃除などはやるズクもないのに、こういうことはさっさと行動できるアタシって・・・。(苦笑)

2005年12月22日 (木) 00時12分

[1305] 戻るのが恐いです
From:sunny@会社

にゃおさん

あちこちから毎日、長野の雪の状況を教えてもらうんですが、天気良いとか全然伝わってきません。
年明けに戻る時、久々の雪道と寒さで車の運転できなかったらどうしようかと今から心配です。

武道館は日記にも書いた通り、23&24日に参加してきました。
相変わらずの3人で、でも今回はサクちゃんがちょっとむくわれてたかも。リフトするステージはお気の毒でしたが^^;)
長野の件は了解です。人数に入れておきます。
あと個人的な用事として。
カレンダーはお送りしま〜す^^=)

けいこさん

もう振り込みされたんですか、早いなー。
私たちは多分、来年の締切ぎりぎりだと思います。

2005年12月26日 (月) 15時40分

[1301] 長野公演

Sunnyさん、春ツアーの長野はいらっしゃいますか?
今日から先行予約受付開始ですヨ!
TVでのお知らせも流れ始めました。
また秋と同じく100億のプロモでしたが・・・またしばらくこれが流れるのね(*≧m≦*)ププッ

2005年12月20日 (火) 22時11分

[1304] 早!

もう長野振り込みって早過ぎです。
長野、もちろん行きますよ! ってか、その頃にはすでに長野に戻ってるかもしれないですし?(笑)

年々時期が早まっている気がして仕方ない私です。

2005年12月26日 (月) 15時31分

[1299] これが本当のSHOCK!
From:ヒコ

春ツアースケジュールも発表されて喜んでいましたら、ショックな話題に落ち込んでいます。
ドラムの長谷川くんが、今回のツアーを最後に卒業されるということです。
18歳のときから、ずっとアルフィーのサポートメンバーで永遠に一緒だと思っていただけに、ショックが大きいです。
sunnyさんは、ご存知でしたか?
来年から、長谷川くんがいないと思うと、凄く寂しいです(T_T)

2005年12月18日 (日) 23時16分

[1300] 知らなかったです!

こんにちは。

私はヒコさんの書き込みで初めて知りました!
とにかくびっくりしています。
長谷川くんは、私がファンになったちょっと前にサポートに入った方だし、歳も近いことから僭越ながら親近感を持っていました。
来年からは海外を活動拠点にするって部分でも更にびっくり。
40歳の大決断。

正直、まだ実感湧かないですが、来年の春ツアーになってステージを観て、初めて淋しい気持ちになりそうな予感がします。

残りの4本のコンサート、長谷川くんは当然でしょうが、私たちファンも完全燃焼で、悔いのない形で送り出したいです。

2005年12月19日 (月) 11時54分

[1297] 春ツアースケジュール

ALFEEさん秋ツアーも終盤に入り、今度はKinKiコンだ!SHOCKだ!さらにはSHOCKのサントラ&DVD、そしてカレンダー。
いよいよKinKiモードに移り変わるか?と思いきや、早々ALFEEさん春ツアーのスケジュール発表です。
二股は楽しいけど、これではお金の貯まる暇がないですネ・・・。

2005年12月12日 (月) 23時23分

[1298] 出ましたね〜

冬はキンキで忙しいですが、一方で密かに始まるのがアルフィーの春ツアーのチケット取りだったりします。
長野は今回も4月にあるので、先行は年明け早々にあるんでしょうね。

お金ははい! 全然貯まりません。
貯まるどころか常に金欠です。以前は冬って一段落の季節だったんですけどねー。

2005年12月15日 (木) 15時30分

[1292] 私も腐ってるので
From:JUN

自慢されたと思っています>3時間(^^;

東京ドームのチケが到着して、私の場合は別の意味で驚愕しました。
ホホホホ、私の後ろには誰もいないわっ!!

今回は同行者がジュニアファンなのですが、彼女の好きな子たちはまだ出るかどうかの確定が出てません。昨年は出たんですけど、もし今年出ない場合、こんな天井とお友達の席で一緒に来てくれるのかがとっても不安です(苦笑)。

もうひとつの不安は、果たして手元にある10倍の双眼鏡で大丈夫かと言うことです。
何しろチビッ子さんたちだし(爆)。

2005年12月09日 (金) 04時18分

[1295] おおっと
From:sunny

こんにちはー。
そうですよね、自慢ですよね!(笑)
SHOCK公演中、終了後に一緒の仕事してるのかな、とか不粋なコトはカンガエナイ〜♪

東京ドーム……そうですか、天井^^;)
私、今回は1Fスタンドとアリーナで半分ずつの結果でしたが、去年の大阪でまさに「後ろには何もないわ天井」を経験してます。
見事にお星さまでしたよ、自分たちもですかキンキのふたりも。
けど、正面に近い席だったこともあって、照明の綺麗さとか、全体の動きとか、ド天井はド天井で楽しめました。

お友だちは半分ダマしてでも(笑)連れてってしまいましょう。

10倍かー。表情まで見ようと思うとキツいかも。
でも倍率高くなるとその分、手のブレさえ気になってくるし、三脚持参、って訳にはいかないか(苦笑)。

2005年12月11日 (日) 07時55分

[1296] 三脚、それだ!!
From:JUN

どーせ、後ろには誰もいないんだから、三脚持って行って見てやるぅ〜!!
って、完璧に友達がひとりいなくなる気がするので、ステージ全体とか照明とか楽しむことにします。
そうだ、星だけに、いっそのこと望遠鏡を……(^^;

ちなみに、ココナッツは同じトコで突っ込みました。

2005年12月12日 (月) 03時31分

[1291] さすが 剛(笑)
From:ゆきこ

お寒うございます〜〜〜。
私の地方でも初雪が降り、またスケジュールと空のご機嫌をニラメッコする季節がやってまいりました。
ホント 「SHOCK」の日に降ったら 祟ってやる〜〜〜〜!
あ、チケット当てるほうが先ですか(苦笑)

sunnyさんが気にされている「僕の靴音」の真っ白なページ。
言われている通り 落丁でも製本ミスでもありません。
『堂本剛本人の強い希望で 余韻を持たせるために あえて空白のページを挟んでいます』みたいな主旨のFAXが 友人が勤める本屋に送られて来たそうですから。
発売の翌日か翌々日だった、というコトですから よっぽど問い合わせがあったんでしょうねぇ(笑)
ちなみに このことを別のお友達にメールしたら
「剛のことだから あぶり出しになってるとか〜」
と返信がありました(爆)

2005年12月08日 (木) 18時35分

[1294] やはり

こんばんはー。

キンキコンのチケットも届き、SHOCKのチケ取りも始まり、いよいよキンキの季節・冬になって来ましたね。
私はお財布が寒いです〜〜。

「僕の靴音」の白ページ情報、ありがとうございました。
やっぱり意図的なモノだったのか。
そうだろうと思ってても、そういうFAXがあったってことが分かるってスッキリしました。
剛も、鹿の足跡のひとつでも印刷しておけば、そんなに問い合わせもなかったろうに(笑)。

けど皆、当日とか翌日に本屋に問い合わせるくらいちゃんとチェックしてるんですねえ。見習わなければ。

「あぶりだし」、ないと分かっていてもつい火にかざしたくなるのは何故??

2005年12月11日 (日) 00時26分

[1290] お久しぶりです
From:イシュタル@携帯

こんばんわ☆お久しぶりです☆彡イシュタルです。
『ぷっすま』見ていたら転寝してしまい、先程お風呂に入り、今床に就いたところです。
目が少し冴えちゃってて、書き込みに現れました♪
『響鬼』&『マジレン』残すところ後わずか…。明日夢くん映画の様に、弟子になれるんだろうか?
と、心配しちゃいます。いかんせん、脚本が今までの方とは違うので、ドロドロ、
暴走路線書いちゃう方なんでかなり心配です(滝汗)。
あと、『マジレン』は、声優人が豪華すぎ!!
NG5が5/2(5分の2、草尾さんと佐々木さん)居るし、大塚さんに矢尾さん。豪華だ。
残りわずかと言えば秋ツアー。『名古屋』『武道館』『大阪城』公演アリーナツアー3本。
名古屋は思った以上に前席だったので、驚いております。金鯱ギターも楽しみ☆
武道館は今日か明日には届くらしいのでドキドキです。久ぶりの武道館だし☆彡
大阪は最近、スタンド席ばかりなので、期待するのやめました。
中で、一緒の時間過ごせるだけで満足。
残りの師走ツアーどうなるんでしょうねo(^-^)o。
そう言えば、東海地区では『ルーキー』の再放送やってます。
では、また現れますね(^Q^)/^☆彡
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=isuytaru

2005年12月07日 (水) 04時19分

[1293] こちらこそ

ご無沙汰してます〜。

相変わらず、日曜朝は7時半直前に起床して、ねぼけた頭で「マジレン」「響鬼」と観ております。
けどホント、どちらも最終回が目前……。
響鬼さんの方、脚本変わってからなんとなーく私の持ってる響鬼さん像っぽくない微妙なズレがあるのが残念なんですけど、無事にハッピーにラストを迎えることを祈ってますよー。
マジちゃんは、声優さんに相変わらず詳しくないのでアレなんですが、ここにもかなりお金をかけてる感がイシュタルさんのコメントから伺えます。

秋ツアーの方も、もうアリーナツアーを残すのみなんですよね。
実感がないけど、武道館を観たらきっと「ああ、もう今年も10日なんだ……」と考えることでしょう。
今回は武道館にもいらっしゃるんですね。
久しぶりのイブコン、堪能されてってください。

『ルーキー』!
去年だったか、長野でやってた時には、全部録画してDVDに焼いた私です〜。

2005年12月10日 (土) 23時04分

[1288] 冬支度ですね

Sunnyさん
長野に戻られた頃でしょうか。
雪に備えて早めのタイヤ交換、長野県人ならではの心がけですね。
東京は雪が降っても交通手段に恵まれているので自分で運転しなくてもすむのでいいのですが、娘の住んでいるプチ関東(山梨)は突然大雪になったりすると街中が大パニックでした。
昨年末30日にKinKiコンに行って、一晩甲府に泊まって、翌日大晦日は午前中から大雪。
ガソリンスタンドはタイヤ交換で満員だし、道路のあちこちで滑って立ち往生しているし。
100kmの道のり、普段は2時間半なのに、この時は6時間…家に着かないうちに年が明けちゃうんじゃないかと思いました。

またそんな季節が来るんですねぇ…。
イコール「KinKiの季節」でもありますけど。
本当に1年の経つのが速い…。
ただ、当落を待つ期間とか、チケットを待つ期間は相変わらず長く感じられるのはナゼ…。

2005年12月03日 (土) 10時58分

[1289] SNOW! SNOW! SNOW!

こんにちは。
おかげさまで、無事に戻ってます。
しかし帰りは恐かったです。
高速なのに道、白いとこがいっぱいありました(笑)。
日曜はむしろ、塩尻などの南部が大変だったみたいですが、松本は大丈夫でしたか。

去年の年末は、本当に大変でしたよね、って私はぎりぎりで大阪に移動してたんで影響少なかったんですが、東京ドームへキンキコンへ行ってた友だちが交通機関の乱れで遅刻寸前だったのです。
その日はけいこさんも大変だったのかー。
もう1年近く前と言うのも驚きです。

今年の年末年始はどんなお天気なんでしょう。
「長い時間」設定のひとつ^^=)、東京ドームのチケットも無事に届き、天気と自分の体調を心配しつつ、楽しみに参りましょうです。

2005年12月06日 (火) 12時11分

[1283] キタ〜!

ついにSHOCKの記者会見が、今日(22日)の13:00からあります。
来年の、2月・3月の2ヶ月公演ですよ。
23日のWSはチェックですね。
いまから、ドキドキしてきました。

今年のSHOCKは、第二希望が当たって1列目だったのですが、もし第三希望が当たっていたら、たかみーが観劇した日だったんですよ。
さあ、今回も頑張ってチケットを取らなくては〜♪

2005年11月22日 (火) 01時03分

[1284] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

↑まさにこういうときに使うんでしょうね。(笑)
ヒコさん、第二希望で最前列とはすごい!!
私は今年のSHOCKはFCでは全滅。
途方にくれていたところに、帝劇枠の2列目が届きました。
思えば私の今年の当たり運はこれがスタートだったんですが。
来年はどうかな?
皆さん頑張りましょうね!(・・・って頑張って取れるものならいくらでも頑張るんだけど…(-_-;))

2005年11月22日 (火) 08時51分

[1286] またまた、キタ〜!

光一くん、小出し小出しと言ってたけど、ドドーンと来ましたね。
「SHOCK」初のオリジナルサウンドトラックが、来年の1/11に発売されます。
そして待望の、今年収録された「Endless SHOCK」のDVDが、来春発売されるそうです。
私はこれを一番待ってたので、嬉しいです。
会見で、「SHOCK」は来年で最後になるかもしれないと仰ったそうです。
SHOCKだけじゃなくて、いろいろな作品に挑戦して頂きたいので、良いんじゃないかと私は思いますけどね。
もし最後になるなら、来年のSHOCKは見ておかなければ。
それにはまず、チケットをゲットしなければね(こればっかりは頑張りようがないけど…)
申し込み用紙も届き始めてるようですし、当たりそうな日を狙ってみます。
sunnyさんも、けいこさんも、(ついでに私も)当たるといいですね。
頑張りましょう!

2005年11月23日 (水) 00時29分

[1287] 小出しじゃなかったのでしょうか?(笑)

ヒコさん。

必ずあるだろう、と思いつつ、やきもきさせてくれたSHOCK、いよいよですね。
会見での座長が美人でクラクラしましたが、今度でSHOCKが最後かも……と思うと、淋しい気分とチケット取りの憂鬱があったりします。
私、SHOCKはH列より前で観劇したことないのですが、とりあえず1回でも多く観れれば良い!(笑)
本当にチケット取りは、お互いがんばりましょうです。

けいこさん。

SHOCKのチケットって本当に何でこんなにとれないのか? って思いますよね^^;)
私は、おかげさまでFC枠でダメだった時って6月にあった時の1回だけなんですが、この運が今度もあるとは思えないので、やれるだけやってみます。
ちなみに帝劇枠で当たったことはありません〜。
「がんばる」はとりあえず祈るとこから始めますか?

2005年11月25日 (金) 15時30分

[1282] 希望の鐘が・・・

今夜は甲府にいる娘の所に来ています。
で・・・
さっき「あるある」が終わった直後、EZTVが始まるまでの数分間の番組で「希望の鐘がなる朝に」のBGMが流れました。
突然のことで「え?え?ええ?」って感じで番組名もわからなかったのですが…料理の達人みたいな人が出てました。
これって少し前にSunnyさんが日記に書かれていた番組なのかなあ・・・長野じゃ見たことなかったし。

2005年11月20日 (日) 22時08分

[1285] それですよ〜

こんばんはー。
遅まきながら甲府遠征、お疲れ様でした。

ところで上の番組、私が本家日記で話題にしてた番組に間違いありません。
いきなり「希望の鐘が〜」のイントロでちょっと反応せざるを得ないですよね〜。

関東ローカルらしく、長野じゃやってない番組です。

2005年11月22日 (火) 16時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板