【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スクラン同盟:名簿

スクラン同盟に参加する方でお名前などを残したい方は、こちらに投稿していってください。
投稿する場合「お名前」と「ひとこと」の項目が必須項目となります。それ以外は無記入でも構いません。
管理人が適切でないと判断した投稿は予告無く削除しますので、その点はご了承ください。

※「好きなキャラ」項目については間違えて投稿した場合、管理人でも修正ができません。
その場合は間違えた投稿を削除して、新たに投稿し直してください。お願いします。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
好きなキャラ
削除キー 項目の保存

番号 名前 好きなキャラ メッセージ
19 こげプリン 播磨拳児 スクラン良いですよねぇvv皆可愛すぎる
18 高野晶 天満×烏丸と姐さんがLOVEなスクラン溺愛者でつvv
17 一条かれん かれん可愛いです、今鳥にはわたさん
16 塚本天満 天満ちゃんが大好きです。スクランが大好きです!!
15 高野由美 麻生広義 カレー大好き。スクラン大好き!!
14 月影 留依 塚本八雲 ヤクモンラビュ〜vvvスクランは普通じゃなくて面白いです☆
13 KYONKO 塚本天満 スクラン大好きです!!キャラ面白くて可愛すぎですよっ!!
12 戸塚本 塚本八雲 スクラン超サイコーです!八雲さんいい娘だよ〜。幸せになってほしいです。烏丸も好きです。
11 日向 周防美琴 スクラン好き過ぎです!!ミコ姉大好き!!!
10 刹那 樹 播磨拳児 スクランは真面目に大好きです、ドラマCDも買いました。播磨君最高!!
9 プレミア 塚本天満 スクランは、本当にハマりました!ストーリーも楽しくて、キャラの個性もよくて・・これからも、応援したいです!
8 千歳 塚本八雲 塚本姉妹と一さんが大好きです(´∀`*
7 まーしー 周防美琴 スオーさんですよやはり。戦う女性は美しいです(ぉ
6 煙々 播磨拳児 スクランキャラは皆好きだけど、特に播磨と花井が好きです!!
5 モル 周防美琴 周防と高野と天満と沢近、それに播磨も大好きデスッ☆
4 昂萌(こうめ) 播磨拳児 播磨が大っっっっ好きです!!馬鹿でアホで、でも一途な所がツボです!
3 ふる〜る 麻生広義 天満ちゃんイラストの第一巻を表紙買いして以来、ずっと好きです。可愛い絵柄で個性的なストーリー、インパクト大です。
2 アクアス 沢近愛理 播磨の馬鹿っぷりが最高です♪最近は播磨×沢近の話が気になって気になって仕方ないです(笑)
1 日和 一条かれん スクラン大好きです!毎度展開が読めないのでワクワクしながら楽しく読んでいます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板