【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スクラン同盟:名簿

スクラン同盟に参加する方でお名前などを残したい方は、こちらに投稿していってください。
投稿する場合「お名前」と「ひとこと」の項目が必須項目となります。それ以外は無記入でも構いません。
管理人が適切でないと判断した投稿は予告無く削除しますので、その点はご了承ください。

※「好きなキャラ」項目については間違えて投稿した場合、管理人でも修正ができません。
その場合は間違えた投稿を削除して、新たに投稿し直してください。お願いします。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
好きなキャラ
削除キー 項目の保存

番号 名前 好きなキャラ メッセージ
40 ヨウスケ 播磨拳児 もうサイコーッス
39 つぶりん 塚本八雲 自分は、ヤクモン命!そんでもって、八雲×播磨ケンジです!よろしくおねがいします。
38 希梨華 麻生広義 麻生LOVEです。播磨も…w
37 ハリマ☆ハリオ 麻生広義 スクラン最高!!!!面白すぎて笑いが止まらん!!!!
36 幽月めいび 菅柳平 脇役キャラまで個性が合って大好きです!むふふ皆可愛いv
35 桜雪緋菜 一人になんて決められない! 面白すぎ。女の子もみんな可愛いvv
34 スクラン最高 サラ・アディエマス サラの声優さんもサラも最高〜
33 鰯鰤 塚本八雲 ここまではまった作品はありませんでした。播磨も大好きだぁっ!八雲も大好きだぁっ!
32 チビザル(ヤナガワ・R) 一人になんて決められない! スクランの女の子キャラ全員LOVE!!
31 イマイ オクト ひみつ 八雲最高です
30 烏丸ラヴィ 烏丸大路 烏丸君がラヴィです(照
28 夏園 サラ・アディエマス スクランいいすね! サラ最高です! 声優さんも ホ−ムページは、スクラン中心じゃないです、すいません
27 シュウ 一条かれん カレリン大大だ〜い好きですっ!!!たくさんマンガに出してほしいです・・・・・
26 雛姫千砂 高野晶 高野さん大好きです!!早く漫画の表紙になって欲しいです(><
25 砂糖酢 沢近愛理 アニメからですが即ハマりました。お嬢以外では八雲、サラがお気に入り。
24 レモン 塚本八雲 スクラン面白くて大好きです!八雲ちゃんが可愛い☆
23 桜みかん 播磨拳児 播磨かっこいいですね!毎回笑わせてくれます
22 安藤 花井春樹 みんな恋愛矢印が一方通行なのが笑えて泣けます。
21 水月幸 高野晶 カッパと姐さんにヤラれました。
20 フォニア 塚本八雲 漫画・小説イラスト  もうなんでも描いてます^^ 播磨GOO

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板