【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ソアラフェスティバル

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]西日本側から来られる方へお知らせします。 投稿者:はっしぃ

投稿日:2005年09月14日 (水) 17時31分

こんにちは、SOCはっしぃと申します。
もうすぐ全国オフですね。
ところで、連れ立って向かわれる方もいらっしゃると思いますが、まだ誰とも一緒に行こうと話しをしていない方、もしよかったら一緒に行きませんか?
当日朝8時までに、浜名湖SAに集合したいと思います。
できるだけわかりやすいようにしておきますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
ちなみに、当方紺色の2代目セルシオです。神戸ナンバーだからすぐわかると思いますので。
では、当日お会いするのを楽しみにしています。

----------------------------------------------

[48]受付開始投稿者:よっぴ
投稿日:2005年09月14日 (水) 20時44分
当日の受付開始は午前9時からとなっています。
大体、東名浜名湖SAから一時間で静岡インター、降りてから30分くらいかかりますので宜しくお願いします。
もう少し早く浜名湖SAに集合して頂くと余裕を持って移動できますよ。

----------------------------------------------

[49]投稿者:はっしぃ
投稿日:2005年09月14日 (水) 21時24分
よっぴさん毎度でございます。
そうですね、8時に出発するつもりですので集合はもうちょい早い方がいいですね。
浜名湖SAから静岡ICまでが86.1km、静岡ICから目的地までが約14kmですので、1.5hの所要時間を見込んでいます。
せっかくですからみんなで到着したいですね。
当日お待ちしています。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板