【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1131) モエギハゼsp.1 投稿者:拓己
押忍!
ジェティがサザナミフグの稚魚見て、「オタマジャクシが泳いでる!」言いよったで。
本気の顔して「オタマジャクシが!」言うてたで。
ホンマに...。
白石です。


今日の写真はモエギハゼsp.1ですわ。
ザ・モエギハゼとの違いは、尾鰭見たらいっぱつですわ。
ニジハタみたいな模様の尾鰭してる方が、sp.1 ですわ。

しかしモエギハゼ、ええわぁ〜〜〜。
かわいいわぁ〜〜〜!
癒されるわぁ〜〜〜!
ホンマ、萌え〜ぎハゼですわぁ〜〜〜。

ところでこのモエギハゼ.sp、『日本のハゼ』では水深−50mいうて書いてまっけど、うちは−30m前後で見せれまっせぇ〜〜〜。
行っとった方がええんちゃうん〜〜〜!
2008年04月20日 (日) 01時34分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板