【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1130) ダンゴイカ 投稿者:拓己
押忍!
小島よしおが『CTUのアルメイダ』に似てる気ぃすんねんけど、俺だけでっかぁ〜?
オッパッピーが頭の中を駆け巡るから、もう『24』台無しやで。
白石です。


今日の写真はミッドナイトで撮ったやつです。
外洋じゃなくて、やや内湾で撮ったものですわ。
「可愛いタコやなぁ〜。」思たら、イカやいうやおまへんか。
その名も『ダンゴイカ』いうそうですわ。

大きさはこの足を縮めた状態で、1 〜 1.5 cmぐらいですわ。
ファインダー覗いて初めて気付いたんですけど、よ〜見たら目がグリーンでヤラシイ雰囲気かもし出してますわ。

泳ぎまくらずにタコみたいに地べたにおるんですけど、かと言うて油断してたらすぐに砂に潜ろうとするから、侮られへんで。
時間を間違わへんかったら結構個体数おるみたいやし、ナイト行く機会あったら見せれるかもしれへんでぇ〜〜〜。
2008年04月18日 (金) 08時33分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板