【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1129) イチモンジコバンハゼ.yg 投稿者:拓己
押忍!
ロクさんが俺と喋ってると関西弁になってくるんですわぁ。
「なんでやねん、なんでやねん。」言うて、東の人やのにけったいですわぁ〜〜〜。
白石です。


最近、サザン桟橋前に『コーラルゴビー・ガーデン』言う場所を発見したんですけど、これがまたごっついんですわ。
キイロサンゴハゼ、イチモンジコバンハゼ、レモンコーラルゴビーが付きまくってます。
特にキイロサンゴハゼの数が半端やおまへんで。
ほんでまたサンゴの表面まで出て来てくれはるから、写真撮りやすい撮りやすい。
サンゴハゼ好きのあなた、サザン桟橋前早朝から1本どないですぅ〜?

ということで、今日の写真はイチモンジコバンハゼの子供です。
yg. です。
ほんま愛嬌のある顔してまっせぇ。
おもろい顔してるくせに、容姿で得するタイプですわぁ〜。
卑怯なやっちゃでぇ〜。

せやけどこのコバンハゼ、実は大人になったら目がどこにあるかわからへんぐらい、全身真っ黒になりますわ。
カメラのピンも来てるかどうか、全然わからへんレベルでっせ。
人間もせやけど、人生の酸いも甘いも悟ったころには、随分黒なってまうんですわぁ〜。
いつまでも透き通ったままで居たいもんやねぇ〜。
2008年04月17日 (木) 07時01分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板