【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1125) 春雨野郎 投稿者:拓己
押忍!
「今度10匹ぐらい捕まえて、めんつゆにほり込んで食うたろかなぁ。」
と真剣に考える、今日この頃。
エキオドンの踊り食い。
白石です。


今日の写真は、またまたエキオドン.spです。
外洋ナイトで普通種になりつつある、生態は未だベールに包まれたままの謎の深海魚ですわ。

ある時間になると(潮?)「わぁ〜!」っと浮き上がってくるんですけど、その時間が過ぎるとパッと居なくなるんですわ。
ミステリアスな春雨野郎ですわ。

ライトの明かりが好きで、ライト照らしてるとライトにガンガン頭突きくれはります。
またライトに集まるプランクトンをパクパク食べる場面も見られたりなんかして、『痩せの大食い』を見せ付けくさりますわ。

透明でフニャフニャして、マロニーみたいな奴ですけど、いっぺん見とった方がええんちゃうん〜〜〜?
2008年04月06日 (日) 23時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板