【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1122) パラオは最高です!!! 投稿者:ソーリ
とうとう僕も帰国の時が近づいてきました。まだまだ時間はあると思い込んでいましたが、かな(もう一人の丁稚)が帰ってしまったら『ヤバイ!!俺もそんなに時間がない(◎o◎)!』と、焦りだしました。

時間とスタッフさん、そしてお客様の許す限り、たっぷり潜って帰りたいと思います(^o^)/

今日はウーロンチャネル、シアストンネル、シャンデリアケープで潜ってきました。

ウーロンチャネルでは良い感じに流れがあり、流されながらのんびり生き物を撮っていました。クビアカハゼやヤマブキハゼは初めて見ました。

二本目のシアストンネル。実はセントカーディナルに続いて好きなんですよね〜(^^)ただ、共生ハゼがいるのが深場なので、そんなに時間をとってられないのが非常に残念です(>_<)なにせハゼに気をとられているとDEC10分とか出るんですよ(ーー;)油断も隙もあったもんじゃないって感じです(-_-)ダイコン選びは失敗したなぁ。

でも今日はダンダラダテハゼをやっつけてきました!!自分にとっては充分な感じにとれていたのですが、欲を言えばもっと鰭の開いたものをとりたかったです。

今日の写真はたぶんゴマウツボです。浅瀬での安全停止の最中に見つけたのですが、面白い感じにとれたのでこの写真をチョイスしました。

三本目のシャンデリアケープは相変わらず真っ暗でした(そりゃ、光が入らないんですもん(゜o゜))。でも今日はライトを装備していたのでばっちりでした!!何がばっちりってシャンデリアケープベニハゼをやっつけられたからです。

いつどこに潜れるか、全く分からないので一本一本のダイビングを大切にしていきたいと思います。
2008年03月29日 (土) 22時44分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板