【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

名前
題名
内容
画像
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1116) エレガントモレイ 投稿者:かな
エレガントモレイです。


なぜ「エレガント」という名前がついたのか気になるところですが、
世界一小さいウツボだとか、ではないとか・・・。(^△^;)

ブルーホールで見つけました。


大きいウツボは、近づくと噛み付かれそうで少し怖いですが、
こいつには大きなウツボの持つ威圧感というか、キケンそうな感じはなく、かわいらしかったです。

お腹辺りまで撮れれば良かったのですが、警戒していてなかなか穴から出てきてくれなかったので、顔しか撮れませんでした。


 写真を見せた時、拓己さんは「おぉ〜。」と盛り上がってくれたのですが、撮った本人がその価値をわかっておらず、拓己さんに付いていけませんでした・・・。

 勉強不足で申し訳ないです!!

2008年03月25日 (火) 06時38分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板