【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1133) ハナビヌメリ 投稿者:拓己
押忍!
最近コロールはアスファルトの張替えしてまっさかい、洒落にならへんぐらい道が込んでます。
此間マルとオグケンを車に乗せて町まで降りて行ってる時もキッチリ渋滞にハマってしもて、歩くより遅い速度でジリジリ行ってたんですわ。
この子ら大人しいからなんも喋らへんし、なんやお通夜みたいになってますわ。
「霊柩車か!」言う話しやで。
しゃーないからオーダー掛けましたわ。
「おいオグケン。お前の『すべらない話』、1つ頼むわ。」
四の五の言うてたんですけど、暫くして語りだしましたわ。

あのぉ、オーストラリアは捕鯨にうるさいんすよ。
日本は捕鯨の国すから、すぐゴチャゴチャ言ってくるんすよねぇ。
それでぇバックパッカーでご飯食べてたら、あるオージーがすごい剣幕で「ホイール、ホイール。」言ってきたんですよ。
「なるほどぉ、RDPを教えて欲しいんだなぁ。」と思って、しょーがないからホイールを持って行ってやったんすよ。
じゃあ「Fuck You!」って余計にキレられたんすよねぇ。
実は...。

ちょっと待てよ、オグケン。
お前、それ先オチ言うてもーてんちゃうん?
「..あ。」やて。
グダグダですわ、ホンマ。
白石です。

最近お客さんが切れまして、暇やさかい毎朝5:30起きで早朝桟橋前潜りに行ってますわ。
結構マングローブ域の魚が活発で面白いでっせ。
オグケンは今日、オイランハゼのホバリングいわしてましたし、マルは昨日生意気にトサカハゼのヒレ全開撮ってたし、ジェティは...まぁ適当に潜ってましたわ。
それで今日俺は、ハナビヌメリ1本勝負ですわ。

雄が雌の後をヒョコヒョコヒョコヒョコ付いて行ってましたわ。
「これはチャンスあるやろなぁ。」思て期待してたら、案の定雄がヒレをバシバシ開いてアプローチしてはりますわ。
たかがネズッポ、されどネズッポでっせ。
景気の悪い容姿してはりますけど、雄の背ビレは見事ですわ。
俺の写真はバックが泥地になってしまってまっさかい分かり辛い写真になってしもてますけど、『45ファインダー』付けて真横から撮ったら後ろ完全に抜けるし、背ビレがキチっと見えてエエ写真になると思いまっせぇ〜〜〜。

早朝桟橋前、結構熱いでっせぇ。
2008年05月12日 (月) 11時58分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板