【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1126) サザナミショウグンエビ 投稿者:拓己
押忍!
今日の写真は『将軍様』です。
将軍さま言うても、金正日ちゃうで。
白石です。


こいつは暗がりが好きな、サザナミショウグンエビです。
ミッドナイトの時に見つけたんですけど、穴倉で出遭った時は思わず「マンセぇ〜!」言うて万歳してまいましたわ。

このエビ実は大きくて、ザリガニクラスの体躯してはります。
ほらもう、ごっつ貫禄ありまっせぇ〜〜〜。
真っ赤っかの体にさざなみ模様いうんでしょうか?白い縞々が入ってて、えらいど派手なエビですわ。

ライトの明かりを嫌がるから、あまり直射するとどんどん奥へ引っ込んでしまうけど、そのへん調節しながら寄ったら結構寄れますわ。
ミッドナイトの甲殻類では、是非是非見て頂きたいネタですねぇ〜〜〜。
押忍!
2008年04月09日 (水) 07時06分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板