【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1123) ヒトミハゼ黄化個体 投稿者:拓己
押忍!
サングラス掛けて喋らへんかったら、『男前』入ってるそうですわ。
...それぶっちゃけ全然褒めてへんよね?
白石です。


今日は早朝桟橋潜ってたんですけど、諏訪さんがえげつないもん見つけてくれはりましたわ。
この写真はそのときの写真を頂いたものなんですけど、分かります?
ヒトミハゼの黄化個体ですわ。

「えぇぇ〜〜〜〜〜〜!!」なったで。
あり得へんやろ、この色。
普段はマングローブの泥に擬態してか、景気の悪い茶色してはんのに、今日は素っ頓狂なこのイエローですわ。
目立つ目立つ。
「何考えとんねん!」思たんですけど、そう言えばこのカラーリングなんかに似てません?
黄色地に黒のライン。
そうなんです。
死亡遊戯カラーなんですわ。

俺も泥地潜って写真撮ってるときって、こんなに浮いてるんやなぁ...。
と思った、今日この頃ですわ。
はっ!...もしや.....ドラゴン擬態か!?


※諏訪さん、写真ありがとう御座います!最後で、またまたやっつけましたねぇ〜〜〜!
2008年04月02日 (水) 16時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板